・・・、 

April 23 [Sun], 2006, 15:21
2ヵ月半ぶりの投稿
久しぶりにパソコン触ったような・・・。

てかぁ高2になりました
好きだった人と同じクラス理数だけど;;
けどそのひとはなんとなくあきらめ気分すごくかっこよくてやさしそうだけど…。
3学期から好きだったのに一度もしゃべれなかった;;

で最近少し気になる人できたかも
バスケ部で背たかいの
でも友達も好きになりそうっていってて…。
友達とこじれたりはしたくない。っておもうからぁ…。
これからどうなるんだろう

そら 

February 12 [Sun], 2006, 17:12

(無題) 

January 18 [Wed], 2006, 0:00
久しぶりに書いたぁ(*>艸<*)ッ
最近ぃろぃろありました
色々ぁりすぎでちゃんと覚えてなぃけど(~П~;)

1つ 派遣会社に登録したぁ
友達と一緒に登録したぁ(≧艸≦*)でもぶっちゃけ・・・説明聞いたんだけどめんどそぅ(-д-。`)モバイトとかは色んな人がしってて仕事もいっぱいぁるらしいけど・・・登録した場所はぁまり知られてなぃらしく本部の近くにしか仕事がぁまりなぃらしぃ┗(→_←;)┛しかも交通費1000円は自分持ちとかどんだけ(●`∧´●)=3

2つ 友達から夜中3時頃にぃきなり電話キタ−−(・∀・)なにかと思えば世間話ぁのね、ぅち寝てたの気持ちよく・・・寝てたの
まぁそんな事もぃぇず1時間位電話終わってから寝ようとしたけど・・・眠れず・・・っ_‐).。o○ すこし寝ぼけながら顔文字でぁまり使っていなかったやつを消してたら・・・間違えて『すべて削除』を押しました(´>ω<`)まじ目覚めたから(・∀ー)。o ヮラ
次の日は授業中ずっとサイトで顔文字探しまじ授業どころジャないからね(`・ε・◎)

3つ 今日朝おきたら9時(~П~;)3時間目体育なんですけど・・・持久走なんですけど欠席したら放課後1人で走らなきゃいけないんですけど・・・でも・・・もう間に合わないってことで休みました(v艸v●)
夕方まで寝てー
ズバリみながら酒飲んでー

てかてかァァ
うちコンビニでも酒買えた(*>艸<*)ッ中学の頃買えなくてそれからなんかビビって自販で買ってたの(≧へ≦。)けど・・・買えましたヾ(≧▽≦*)〃大人になったってことかな ヮラ

もっと書きたいけど今日はこの返で⊂(゜д゜⊆⌒==з
読んでくれた人ぁりがと

ァ゛ーー・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 13:47
学校始まりましたねぇ
・・・つまらん#ノ-_-)ノ⌒┻┻ まじ暇だし{ドクロ}だりーよー(∩Д`*)+゜

過不足・・・2日連続でださなかったの
けどー{ビックリ}次の日+200円⊂(゜д゜⊆⌒==зゃだょ−−−

みんな愛に満ち溢れてるねぇ(VεV*)ぅらやましぃわぁ

        ・   

January 08 [Sun], 2006, 10:15
『元気でね。さよなら…。』


引き止めることもできない

精一杯のあなたの優しさ。

忘れられないよ…。


さよなら愛しい人。さよなら大好きだった人。

SNOW!SNOW!SNOW!無力な雪よ、二人の愛を隠せやしない 

January 06 [Fri], 2006, 10:53
久しぶりにパソコンから


てか、最近いつも携帯からだったo
『2006年』の題名のやつ
本当は寝る前に書いたの、けど送信する前に眠くなってきて・・・・o
朝気付いたら送られてなくて急いで送った

ぅれしいことが
過不足2日連続出てないらしい
すんごいうれしい

ぉゃすみ♪゛ 

January 04 [Wed], 2006, 3:25
DVDで映画みた〜今日みたのはターミナルとGO!みた(≧m≦*)
色々書きたいことァルけど明日バイト昼からだし眠いから寝ます(*´o)ゞ
ぉやすみぃ〜

2006年 

January 03 [Tue], 2006, 10:10
2006年になっちゃいましたねぇ

ぅちは2006年になった瞬間・・・友達の家にいました
友達と2人で楽しく新年をむかえょぅと思って・・・(≧艸≦*)
ところーが友達の彼氏から電話がかかってきてー・・・
喧嘩(ーwー;)別れ話にまで発展(゜д゜;)))
いづらくて隣の部屋に移動・・・(;¬д¬)
電話終わったと思っていったら・・・もっかいかかってきて・・・喧嘩(ー”ー;)今度は友達がベランダに・・・o

とりあえずまってみた・・・・・・・・・長い(;_;)

そんなことしてる間に新年に新年をむかえた瞬間・・・1人でライフ読んでましたが・・・ナニカ?

何分かしたら友達帰って来た(*~∀~*)仲直りしたらしぃヾ(≧▽≦*)〃ょかった
安心したぁ


1日は・・・プリ撮りに行く予定でしたが・・・2人とも寝坊(p_-)zZまターりしてコウダクミのDVDをみさしてもらった\(Θ曲Θ)\

それから1時からバイト(-。-;)そしてまた過不足だしましたがー・・・(>_<。)もぅバイト行きたくない・・・(´д`;)

2日は{きらり}今年初{きらり}のプリを撮りに
チキン・リトルみたぁぁぁぁぁ
時間短かったけど面白かった(≧m≦*)何気ちょっと感動したし(≧へ≦。)


つまんなぃと思ってたから『なんだし、チキン・リトルゃるじゃん。*゜((艸д・。`*)゜*。』みたいにおもったぁ☆-(・ε・`

明日バイトだぁ・・・過不足がでませんょうに・・・o

( ノд ;=?iso-2022-jp?B?GyRCTl4bKEI=?=) (=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYkWCFlISMbKEI=?=)( ∩Д`*)+゜ 

December 31 [Sat], 2005, 21:21
あぁ今年最後の日なのにぃゃだぁぁぁー・・・(;_;)
ぅちはバイトでレジの事が多いんだけど・・・
最近・・・遺産をょくだす・・・
足らなかった分は社員さんがだすの・・・
すごぃいづらぃ・・・(;¬д¬)
今日もレジですんごい確認しておつり渡したの!!!
なのに-1000円
ぅちが点検したわけじゃなくて、他の人がやってて何回もゃり直してたから絶対間違えてる事はないし

ただ開店の時に他の人が点検やって「1000円多かったょ。」っていってレジから1000円だしたの、
その1000円が間違いだったと信じたいー・・・(ーwー;)

上がる時に「ぁ!!大丈夫だょ過不足なかったよ」って言われたけど、
多分1000円だすと報告書みたいの書かなきゃいけないからかなぁ(゜.゜)って感じ・・・

まぁこれ以上出したことぁるんだけど
さすがにぃづらいσ(^◇^;)。。。早く2月にならないかなぁ・・・

ロト6☆★ 

December 29 [Thu], 2005, 23:00
LOTO6
見事当たりましたww11000円





なんて報告できたらよかったのに
外れてた2つはあってたんだけどね;;;
あと1個あってれば1000円もらえたのに…



まぁ、気をりなおして…。
今日は、友達と映画観に行きました
本当はMr.&Mrs.Smith観るはずだったんだけど…
小さい映画館の方だったから、ハリーポッターみた!
ぅちは東京ゾンビでもよかったんだけどね
友達がいやだって・・・
映画観て、お昼食べてプリとって…。
そしたらもうすぐ4時
5時からうちがバイトで;;;駅のホームまで見送りしてくれてバイバイ
それから家に帰ってバイト先に
大して混んでなかった!


てか友達に申し訳ない
あさはぅちが1本電車乗り遅れて待ち合わせ時間に遅刻するし…。
帰るのは早いし…;;;
そのあと1人でぶらついてたらしい
つぎからはちこくしないで行くように頑張ります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 2006年 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ☆★ロト6★☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ルーキー
» 初!!凸りd(o^皿^o*) (2005年09月03日)
アイコン画像ありさ
»  (▼ヘ▼#) ムカァ!! (2005年08月17日)
アイコン画像さち
» 昨日は;;; (2005年08月15日)
アイコン画像みィ子
» 疲れた;; (2005年08月10日)
アイコン画像ありさ
» 疲れた;; (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる