PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW COMMENTS
アイコン画像まみ
しんどい (2009年03月22日)
アイコン画像まみ
休日 (2009年03月13日)


 / 2009年12月26日(土)

まじ放置してたなあ
まあ誰も見てないのはわかってるねんけどな

思えば半年くらい放置してましたねーーー。

この半年間いろんなことがあ。
ってゆうか多分もう今年はこのブログ更新しやんと思うから
この1年間をふりかえってみよう


まず、1月
なかよかった友達と気まずくなって、今もそのままやけど
あれはなんか申し訳なかったかな
いまだに好きではないけれど、もう当時のこととか
まったく怒ってないから、できればまた普通に話したりはしたい。

2月。バレンタインあったね。
けどあげたい相手もいなくて普通に終了(笑)

3月。先輩らの卒業
すごい感動の卒業式でした。

4月。2年生になったけどクラス替えはないしで
あんまり実感わかんかった。
けど部活で後輩ができたから自分は先輩なんやあって
なんとなく思えるようになったわな。

5月。1人の男の子との出会いがありました。
あたしが今までの人生で一番好きになった男の子
それから定期演奏会もあった!ドラムほんま極めてた時期。

6月。恋。春がきたよね、あたしに。
心底惚れた男の子やったからこそ忘れられないんよな。
あの日、君と並んで歩いたときのこと。
君と2人で遊んだときのこと。絶対忘れない。
本当に本当にだいすきでした

7月。いろいろあった。
なんか今までにないくらい病んでて毎日泣いてた
先輩にもだいぶ迷惑かけたかなあ・・・・・・。

8月。コンクール!!!
金賞とったけど代表行けなくて悔しい思いしたよね
それから倦怠期やった。

9月。先輩らが引退してまた病んでて
正直いうと部活辞めたかった。おもしろくなかった。
けどちょうどそのころバンド組んだんよな!
STREAM!!!結成なのだ
だからこの時期はドラムしかしてなかった気いする。

10月。文化祭
吹奏楽部でもバンドでもドラマーとして頑張りました
ちょっと有名になれたかも(笑)
そう、そしてずっとずっと好きやった人にふられたんよ。
あのときリアルショックすぎて涙もでやんかったけどね
他に好きなこできたとかほんまネタやからな

11月。辞めたかった。部活を。本気で!
けどなんやかんやで持ちこたえたよな

12月。なんかいろいろあった〜
男との絡み激しい時期あったなあ。
それで遊ばれたりとかいろいろありすぎた(笑)
んでアンコンもあった。最近やけど
また先輩らと演奏できてほんまに嬉しかったけど
結果は銀賞。本当にごめんなさい
そして今現在、すっごい楽しい毎日送ってます!
うん、いろんな意味でね(笑)
まだみんなには言ってないけど〜〜〜〜


来年はどんな1年になるんかなあ
とりあえずドラムきわめて彼氏つくって就職試験頑張ろう


んじゃよいお年を
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年08月03日(月)
久しぶりってなんか
毎回書いてる気するけど・・・
ほんまに久しぶりやあん

もうすぐコンクールです
8月7日本番だよーーーー(*゜Д゜)

今年の曲は
「プリマヴェーラ」〜美しき山の息吹き〜
っていいますd(`L_` )♪

うん、頑張ろう!!!!!!



じゃあまたいつかね
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年07月03日(金)
やっぱりパソコンのブログは放置してしまうわあ
あんまりパソコン使わんからな〜

あっ!昨日はあたしの17歳の誕生日でした
みんな祝ってくれたから泣きそうになった


いちばん祝ってほしかった人にも、祝ってもらって
あたしは幸せですだいすきです(笑)


今日は期末テストも終わって
これから自由かと思ったら、明後日はワープロ検定
さっきまで練習してたけど受かる気しやん

とりあえず明日は部活1日練習なので
がんばりまーーー
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年06月15日(月)
ひ・・・久々の更新すぎて、
自分今まで何やってたんやろう的な(笑)

まとめて書いてみると、

遠足が終わって中間テストが終わって、
5月31日には定期演奏会も無事に終わりました
今年の定演は去年の数倍楽しかったよ

んで、今はコンクールの練習と野球応援の練習
いよいよコンクールだよ(●´3`○)

今年も目指せ、金賞県代表



話しかわるけど


いまめっちゃ幸せ〜〜〜〜〜






じゃあまたいつか更新します
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2009年04月30日(木)
一昨日京都に遠足行ってきました
バスの中ではすっげえ笑ったし、楽しかったな
みんなでしりとりとかしてたん

京都はやっぱりいい街並みやったわ〜(笑)
趣があるよ、趣が!!!!

おみやげに、ウワサの艶おたべと井筒の夕子
ほんであたしがいちばん食べたかった
京ばぁむ買った

早く食べたいいいいいい(笑)
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R


訪 問 あ り が と う ☆
暇 な ら 見 て け ッ !


YAPME!
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!