忘却はよりよき全身を生む。 

September 25 [Mon], 2006, 0:28
久しぶりになっちゃった。
ここの存在を思い出した。なんでかっていうと。
裏に表現したくなるときってあるじゃん。それ。
あれからいろいろあった。

とりあえず戻ったよ。2回目。
けどやっぱり別れようと思う。
いろんな楽しいこと沢山あると思う。
けど
でも
一緒に過ごしたいけどやっぱだめだー

はじめまして 

July 31 [Mon], 2006, 23:53
はじめまして。
前から登録はしてあったけど書いてなかった

でも、あっちには書く気がしないのでここで吐きます。

ここ3週間は何が起きたんだろ。
生活が変わった。
あいつがいない日なんてなかった
だからいけなかったのか、
なんなのか。

もーわかんない。

今日は。
あいつのいないいちにち。
どうだったかっていうと、
いわゆる
『失って気付くもの』
そんなぐふうに言われそう。

バイト終わって、
いつもならたった10分のためでも会いに来てくれた。

今日は。
バイト終わって3時間も時間があった。
いつものように迎えに来てくれてはないし、
あたしだって走って会いに行くことも無い。
だってあたしが会いたくないってゆっちゃったんだもんなー

でも。
いつもならいてくれたあいつがいないから寂しいのか、
誰かがいてくれたけど今日はいないから寂しいのか。

あいつにしか埋められないのか、
誰かが埋めれるものなのか。

結局あたしのわがままだったのか。

なんなのか。

文字にすることで考えが収まると思ったけど
こればかりは難しいなー

全然まとまんないや。


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comment
movie
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1kar1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる