好きすぎて・・・ 

2007年02月01日(木) 19時10分
辛い(´・ω・`)気付けばいっつも考えてる。一緒に居て楽しい?私はすっごい楽しいよ★でも何か切ない。今日は家に帰らないけど安心してね

お父さんの誕生日 

2007年02月01日(木) 17時16分
今日はお父さんの誕生日Happy birth day♪これ言ったら怒られるかもだけどお父さんはお父さんだけどホントのお父さんじゃないんだよね。
ホントのお父さんはあたしが幼稚園のときに癌になって今は空の上で見守っててくれてるかな。今までホントに仲いい友達にしか言わなかったけどここで言ってみました。

やば・・・ 

2007年01月26日(金) 21時05分
今ヤバイくらい幸せ〜です(*´∀`*)
今日はたっちゃんの友達とも話せたしね
たっちゃん好きなのは誰にも負けへーーーーん
ずーっとばかっぷるだもんね♪笑
あんま帰り遅くならんといてね☆気ィつけて↑大事な人ほどネ・・・♡
お風呂行って寝よっと〜♪明日起きたらメッセちょぉらい★待ってるネ
↑オキニ画像☆★

口内炎が・・・ 

2007年01月24日(水) 20時27分
すっごい気になる&痛いです(ノ∀・`●)アリエナーイ

今日もまたいつもみたいに友達が話すのゎ恋愛の話から始まり、恋愛の話で終わります(笑)
わたし相談相手そんなうまくないので・・・苦笑

いまはねとび見てます☆
ドランクドラゴン結構好きだったり。。梶原クンのキャラがぃぃ♪

お風呂も入ったことだし勉強再開しなきゃ〜!だるだる・・・
でもたっちゃんとも話せたし、頑張れ〜♪って言われたからミキティ頑張っちゃうよワラ
授業中考えてるのはたっちゃんのことばっかだしね〜(笑)
香水欲しいなぁ〜たっちゃんと同じの☆あとペアリングも(*´艸`*)溺
そっちめっちゃ寒いだろぉし風邪引かんといてね★

京都行きた〜い!!たっちゃんと一緒に清水寺の地主神社行きたい〜〜〜♪叫

寂しいぞぉ〜 

2007年01月23日(火) 17時28分
今日もたっちゃんと話せるかなぁ(´・ω・`)話したいッ!!寂しいぞよ。。。そしてコメントを(笑)

今日も授業中寝ちゃった(´Д`;)あくびが止まんなくて・・・
学校から出たらカップルいちゃついてるしね〜・・軽く嫉妬です(笑)せめて人に見られないとこでごゆっくりどうぞ。。

はぁ〜寒ッ!最近めっちゃ星キレイに見えてるょ星座とか全くどこにあるかも分かんないけど何かロマンチック〜♪1人で星を眺めてます★ちょっと切ない?笑

Time after timeヤバイなぁ京都行きたいッッたっちゃん行こうね北海道からじゃ遠いかぁ(笑)でも一緒に行くのが夢です
暇だったらこれ見て見てね★☆
Time after time

Time after time〜花舞う街で〜 

2007年01月22日(月) 19時24分

できたっ♪ 

2007年01月22日(月) 17時47分
ブログできました♪B日坊主にならないように頑張りマス
彼氏にも頑張ってもらわないと・・・(笑)
さっきから膝の上でわんこがゴロゴロしてます☆可愛いけど重い・・・

今日の夕ご飯はお母さん特製ハンバーグお母さんのハンバーグ超美味しいんだよね
見習わないと♪(笑)

最近学校で友達が話すのはバレンタインの話ばっかり。。。(笑)
前にチョコ作ったことあるけど定番すぎてなんかピンときませんでした(-∀-;)
去年友達にあげた義理チョコ(?)はチョコじゃなくてちっちゃいころころドーナツを♪結構評判だったなぁ☆今年は何にしましょぉ・・・お楽しみに(笑)

写真は冬休みに家族で行った、愛知の長久手にある「トヨタ博物館」デス☆
昔の車がいっぱいあってくるまにあはたまらんと思いますよぉ(≧∀≦)カップルばっかでした♪

一昨日ホント泣いたよ〜でも信じてもらえてよかったです☆ありがとう(≧∀≦)これからもヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-らぶらぶ(*´艸`*)ばかっぷる
    ・音楽-Lead★倉木麻衣好き♪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる