[untitled] 

July 01 [Sat], 2006, 20:30
私は一人なの?
みんな一人じゃないってみんな言うけれどみんな嘘なん、
わたしは一人だ
どんなに血を流しても汚いと言われるだけ
誰かわたしは一人じゃないって言ってください

[untitled] 

July 01 [Sat], 2006, 20:17
もうこの家には私の場所はない。目の前で死んだら少しは悲しむのだろうか?いや驚いた後笑うだろう
愛されたいなんてもう願わない。せめてあの言葉が私の耳に届かなければ良い

え、無理 

June 30 [Fri], 2006, 19:02
38度以上ある罠…私死ぬお…真面目に何が原因かわからん

こまちゅだん 

June 29 [Thu], 2006, 21:50
ギザカワユス!写メ日記afroo(だッけ)に変えようか悩み??…なんか今まご描きたいなぁ…でもこへも描きタス…ああ忍だいすき!

たまにこういう絵が描きたくなる 

June 28 [Wed], 2006, 23:39
巻き髪×筋肉が好きです。濃い顔に筋肉も好きです。北斗の拳詳しく見たいお!

やばい 

June 27 [Tue], 2006, 23:29
武者震いで眠れねェぜェぇぇぇ!明日解放される\(^O^)/

あと一日! 

June 27 [Tue], 2006, 19:00
破れ方が嫌…!はやく三木滝をeNjoY!!!したす…!

田村 

June 24 [Sat], 2006, 16:33
勉強の息抜き…もう…3時間ブッ続けとか無理…!!!息抜き用の妄想ノートに絵がたまりまくり。いつかまとめてアップしたい!

何があってもみてしまう 

June 23 [Fri], 2006, 18:27
仙ちゃん…!

[untitled] 

June 22 [Thu], 2006, 17:20
他の人を好きになろうとした
貴方を嫌いになろうとした

あなたの欠点ばかりを並べて
あなたの悪口ばかりをただ叫んで

それでも

あなたの眼を見ると私は思い出す
あの強い想いがまた 芽吹く

どんなに人を好きになっても
その人と結ばれても
やがて別れ
どちらかが大きな傷を負う

あんなにたくさんの男と付き合ってるコだって
本当に好きな人とは結ばれてない

沢山の恋はしなくても良い
唯 一つの恋に巡りあいたい
そしてその相手が貴方であってほしいと思う

どうすれば愛する人を見つけられる?
どうすればあの人に愛されるの?

「いくらモテたって本当に好きな人に好かれないと意味がない」

それ私の言葉じゃん
私にとって あなたは 本当に好きな人で
あなたにとって 私は その他で
あなたの本当に好きな人にとってのそれは あの野球帽が似合う人なんだろう

いろいろ考えた
けれど出てくる答えはいつも一つしかなくて
やっぱり嫌いになれない
そう想うと 眼から伝うしずくに 久しぶりに再会した








やっぱり好き。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1k1tak1l0v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる