ピアスのキャッチ

August 11 [Tue], 2009, 22:56
なくしたよぉー(;ω;)

キャッチぐらい、ほかのキャッチをつけたらいいやんって思った人。

いやっ。違うんです。

リバーシブルのピアスやってん。

だから、キャッチがお花やってん。

お花と星のこんびやってん・・・・

しかも、最近買ったのに・・・お気に入りやったのに・・・・・・・

しかも、しかも、普通のキャッチではなくて

ボディピアス的なピアスであったため、キャッチがネジ式やってん。

マジで凹む。お気に入りのピアス・・・・・・

もぅいっかい、探そう・・・

(無題)

August 03 [Mon], 2009, 19:13
私、やっぱり友達作るの苦手です。

難しいよね!?!?

友達ってどぅやって作ったらいいんでしょうか?

もともと、あんまり友達頑張って多い方でもないけど

なんか、どーしたらいいかわからんっ!!!

バイトも大学も…。

友達って、どーなったらそういう関係になるんやろーね。

つゆううつ

July 10 [Fri], 2009, 12:55
雨、いやーっ(;ω;)
なんかほんま最近、憂鬱だよ…。
やる気起こらないよ…。

今日は、雨だし
傘さし運転はやめにして
バスで大学に行こうと思ったら
傘がまさかの骨折れ。
折れた傘なんか、おいとくなよ(`ε´)ノ

こんなことでも嫌になる。

大学もつまんないよー。

倫理学…今週も、まみたん来ないの(ノд;)?

レポート

June 30 [Tue], 2009, 14:14
はいっ。やってきました。レポートの季節。

嫌だねーっ。

とりあえず、仏教学と市民活動は頑張らなあきませんでしょう。

それにしても、地域の図書館に借りに行かないといけないとは・・・

うーん

June 30 [Tue], 2009, 12:34
もともとバイト一緒やった人の話やねんけどな。

バイトを3月に卒業した人たちが、今、たくさんバイトに戻ってきています。

4月に就職したはずの人も戻ってきてるねん。

辞めた理由とか、詳しくは知らんけどな、

1ヶ月で辞めた人もいるし、3ヵ月で辞めた人もいるねん。

この世の中でせっかく就職できたのに、そんな簡単に辞めれるもんなんやろうか。

やっぱり、このバイトが楽すぎるせいやろうか?

正直、これから就活がはじまる私としては不安でいっぱいです。

だって、私の周りにはすぐに辞めていく人ばっかりやで?

大丈夫なんかなーって思うと同時に、

中途半端な気持ちや妥協して就職するのはよくないって思うし、

だからこそ真剣に就活しなアカンって余計に思った。

仕事ってやっぱりキツイもんやとわかっているつもりでも

実際、その現場に訪れたら、しんどいんやろうな。

はぁぁぁぁぁあぁぁぁ。

ビネガードリンク

June 22 [Mon], 2009, 0:32

うちのママンがフルーツ酢作ってんねん★

フルーツ酢=ビネガー??

今、家にあるのは

キウイフルーツ酢

オレンジと紅茶酢

グレープフルーツ酢

レモン酢


お水か炭酸で割って飲んでるん☆

いやーっ(^^;)ゞ酸っぱい!!!!

でも、ちゃんと、フルーツのフレーバーも楽しめる(・∀・)

確か、お酢って健康にいいよね!?

これで痩せるかな\(^O^)/

20090614

June 16 [Tue], 2009, 13:27
Happy birthday!!!!!自分!!!!!

とうとう、21歳です。おめでとさーんっ。

誕生日は試合と打ち上げで、サークルのみんなに祝ってもらい

次の日は彼とブルーメの丘にいって色んな体験をして、祝ってもらいました。

他にも、メールくれたり、プレゼントくれたみんなありがとう★

21歳という私。

何事にも積極的に働きかけるように頑張りたいと思います。

今しか出来ないことをひとつでも多くやりたい。

うーん。いくつできるかな★

(無題)

June 08 [Mon], 2009, 20:18
ユニバに行ってきました★

なんと、当日決断!!

行き当たりばったり!!!!

だって、朝9時過ぎに行くことが決まったもんね(・∀・)

今日はSHOWの1日。

2時ぐらいに着いて、

スパイダーマン乗って

ピーターパン見て

ロックンロール見て

ジェットコースター乗って

お土産見まくって←ほぼウィンドウショッピング笑

はい、18時閉園ーって感じ☆

平日なのに、結構人多くて

子どもうじゃうじゃやったけど

充実した平日やった(´ω`)

帰りは梅田で天丼食べて、

今、帰りの電車のなか。

彼、横で寝てるしっ!!



うひゃ★

休校

May 22 [Fri], 2009, 11:07
大学も休校になりました★

てっきり、休校はメールでくると思ってたから

休校じゃないんやーって思って、学校行ったん(;ω;)

んじゃ門とか全部閉まってるし、

休校なんやーってなった…。

まぁ雨降ってたし、チャリじゃなく車で行ったから

無駄な体力は少しですんだけど(・∀・)

ほんま、今日は休みになって良かった★

だって、レポート出来てないんやもん!!

これで1週間の猶予が(´ε`)


でも、休校で嫌なのは補講があるとこやんなw

まぁ、そんな授業をたくさん取ってないし、大丈夫かな?

とりあえず、寝よ!!

りーぐ

May 17 [Sun], 2009, 16:24
3回生、現役最後の春リーグ!!

先週からはじまりましたよ☆

今週は秋リーグの優勝校と準優勝校と試合でした。

けっこー調子良かったんだよね。

でも、やっぱり相手が一枚も二枚も上手で、

自分達のミスが続き負けました。

やっぱり、バレーボールってミスがなければ

ボールを落とさなければ勝てる競技だなって

再確認させられたよ。

これから6月中旬までのリーグ。頑張ろうっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
大学生活も3年目。
折り返し地点だよーっ!!
今年は、サークルの引退もあり、就活もはじまり、自分にとって重要がたくさんっ★
頑張っていこーっ!!

気分屋の私
大雑把な私
面倒くさがり屋の私
なんでもかんでも感情をあらわにしてしまう私

いい意味でも悪い意味でも自分を持って、
「女性」って言葉が似合う
かっこいい女の人になりたい。
誰かを動かせるような、そんな人になりたい。

でも、なりたいって思うだけじゃなくて、
行動に移していこう(`ω´)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンchu
アイコン画像みっちゃん
» 3回生 (2009年05月20日)
アイコン画像みっちゃん
» ちょっと自己主張が強いだけ (2009年05月20日)
アイコン画像anna
» 3回生 (2009年04月20日)
アイコン画像みやこ
» ちょっと自己主張が強いだけ (2008年12月12日)
アイコン画像みっちゃん
» ……… (2008年10月06日)
アイコン画像みっちゃん
» ポカホンタス (2008年10月06日)
アイコン画像はるか
» ポカホンタス (2008年10月05日)
アイコン画像みやこ
» ……… (2008年09月27日)
アイコン画像はるぴょん
» 今更になって (2008年07月10日)
アイコン画像みやこ
» Happy birthday!! (2008年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる