ヒーローの秘密 

November 01 [Sat], 2008, 22:29
こんにちは私例のヒーローです。
雲にはまだ乗れません・・・


名前はゴーフィー
どこかの星を守ってまする。
歳はMJGの倍




大きさ似た感じ





色 黄色
いや、こっちの方が可愛いかな・・・?
色は、




イエロー!!!!       どうでもいいか↓
マント自分で作ります、レッドが多いかなぁ*トマトで染めます
素材は(とべる草)崖の上に生えている






今度作り方教えますねぇーぃ

ではサラバ・・・

ヒーローから来たメール 

September 23 [Tue], 2008, 18:28

ヒーローからのメール

届いた




************


お元気でしたか、MJG
 
私はとても元気にこの星を守っていました。

あ〜

あの、

トイレの水漏れの時も

喉に魚集まった時も・・・・・頑張った



そういえばあなたはどこにいるのですか?

私は今雲に乗る練習をしています。
待っているんだぞ!!!



ハッハッハ―!!!!!!!


 
                    ヒーローG







・・・



・・・



やはり、あのヒーローには期待はできません・・・



一人さみいぃ

1日 

September 23 [Tue], 2008, 18:03

海に出掛け

一日普通に過ごしてみた




犬と遊び

gu-gu-

昼寝し


わが星にメールをしてみた

送れた

ヒーローからメールが来た!!!

なんじゃろか? 

September 21 [Sun], 2008, 15:47

今日は 私MJG★ とはなんじゃろかについて話します。


まず、わたしうさぎです。

裏表色が違いますなぜかはまた今度
 
身長はsmallです
  
目はbig           虫が集ります

私は遠い星ドコカで生まれ散歩中に何故かこの星に落ちました?・・・・

何度か星に帰ろうとしたが・・・・無理

助けを呼んでも・・・・無理



あとは日々待つだけ

星ドコカの ヒーロー!!あいつを待つだけです・・・



でも内心おれいい感じに地球でやっていけるかも  ゲラゲラ

はらペこ・・・ 

September 18 [Thu], 2008, 22:58

れから歩き回りついに・・・

     ぱたり ・・・・    

腹減った・・・○×△□%&“!
*グル〜グルグル〜*

とりあえず 

 ガサリィーニョ “ゴソリィーノ 

 モグモグ グサグサ??

**フゥーッ**

やっと食いものにありつけたぁ〜

地球の坊や目印クラッカーは微妙にうめぇなぁ!!

みんなも食ってみらぁ


きっと星に帰れるぞっ!!

オイしょっと!!


なぜか俺は星に帰れねーがなぁ・・・・

こんにちはJAPAN☆ 

September 18 [Thu], 2008, 13:44

ジャンプ★どこからか飛んだみたい・・・

逆さぁぁぁDEぴゅ〜
ゴオオォォー!!!

無事地球に到着
名前はMJG(エムジーェジー)
生まれはドコカ
Thank you

★★シャキーン★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MJG
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-違うか!!!!
読者になる
最新コメント