弟・・ 

September 26 [Tue], 2006, 17:53
 
 はッきリ言ッて じゃに-ずに入れたいですね・・

 じゃに-ずと兄弟とカすげくねえ_
 
 でも山田くンとカ もリもッちゃン見てると無理カも・・ッて。

 でも弟も何気に興味あッて

 歌番組とカ録画して

 踊ッてるし {下手だけど

 まあ- 履歴書送ッてみよ-カなッ

 

美術・・ 

September 25 [Mon], 2006, 18:05

 今日もやッてきました・・ 美術の居残リ

 今週の金曜日提出なンだけど-

 色決めの段階なンですけど

 塚あ・・先生がなカなカ「おッけ-」してくれなくてね

 で,皆まだ色塗ッてる人居ない {わら

 だカら- もしカしたら先生諦めて

 期限のばしてくれるカも

 とゆ-ウちの願望

 でも多分無理だ・・

 だッて あの先生だも-ン・・

 はあ

 だカら- 明日も あさッても-

 居残リだわさ

 じゃあ-

 勉強しますカあ・・

 受験とカ嫌ッ

 でも受験勉強わあと半年で終わるぞ,受験生

 とゆ-前向きなウちッてすばらし-

あい らぶ じゃに  

September 23 [Sat], 2006, 11:46

 ウちわあ-

 にゅ-すでわ まッす-

 嵐でわ まつじゅん

 じゅにあでわ 涼ちん もリもッちゃン

 が,すち

 もリもッちゃンわ弟と同じ年で

 めちゃだんす上手いし

 あ そんなじゃにおたじゃないよ {わら

 魂とカ行かずに 雑誌とてれびで我慢

 こんだけで十分だけどッ

 あ,「や-や-や」と「少年倶楽部」わお勧め

 少くらわ今度,涼ちんが「セクシ-」でぷろでゅ-す

 これわ見逃せないよウ

 あ,じゃに好きな人

 そじゃない人も蚊等もおお

 んで 一緒に語ろまいッ

初にッち 

September 23 [Sat], 2006, 11:26

 はろウ

 初にッちだあい

 これカらわ-このぶろぐ盛リあげてくンで

 みンなわ-すと-カ-になッちゃッて

 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ
» あい らぶ じゃに  (2010年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1i1s2a5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる