お疲れさまです 

2007年10月23日(火) 1時24分
これうまいね



つかれた

お疲れさん 

2007年10月21日(日) 21時19分
修学旅行から帰ってきました

内容はみなさんが書かれていると思いますのでそちらの方きちんと確認しておいていただければと思います


模試は水野の優しさに救われた

サガット先に取られた
ボクのお金でおしるこ買われた
ちっちゃい子供に嫌われた



やばいレスやっぱり変態だよ
洋楽はあんまし聞かないけどプライマスはすばらしいわ
レスの変態プレイに痺れるよ、」

やばい 

2007年10月16日(火) 0時07分
マジで寝れない

やばい 

2007年10月15日(月) 22時12分
明日が楽しみで寝れない

ノータイトル 

2007年10月14日(日) 22時10分
今さらながらカギニッキのパスは数字です
もしわかっても内緒にして広めないでね


昨日と今日でEDENって漫画を一巻から最新刊まで一気に読んだ
やっぱり面白いし何より考えさせられるわ、
好きな漫画ランキングTOP3に入るよフフ
読みたい人は貸しますので是非フ笑


修学旅行の準備したけど中学の時と比べてかなり楽だった捧
荷物だいぶすくないャ
髪が柔らかくなるシャンプー持ってきたかったけど諦めます


てかお菓子買ってくるの忘れちまった
どうせみんな買ってくるだろうからいいか笑

手が痛え 

2007年10月13日(土) 22時24分
バンホーテンのパックの絵変わってない?



頑張って制服ズボンのスリットを直した
想像通りかなり時間かかったしやばいイライラした、
もうね、ベースの弦張り替える時と同じくらいイライラした
ぶっすぶす針が手に刺さって痛かったし笑
うちの針と糸の性能悪すぎるんだよュュュ

もう二度とやらないしボロボロにもしません(´З`)

ボクサーパンツてやっぱ地味に高いね
今日買おうと思ったけど見事に予算オーバー笑
修学旅行に持ってくのは諦めます絶対似合うのに





俺のブログとプロフはガチでアクセス数が少ないんだか何でだろ

23:17 

2007年10月12日(金) 23時17分
テスト終了
自分の世界史の底力にビックリした

どうやらスプレー類は全部持ちこめないらしいね
スプレー派どんまい笑
てか旅行のおこづかい3万とか何に使うんだ

なんで最近みんな僕のことを侮蔑の目で見るんですか僕はみなさんのリクエストにお応えしてるだけじゃないですか
むしろ羨望の眼差しを送ってもいいくらいですよ
まぁ関係ないんですけどね



ここんところ最近アニメの無人惑星サウ゛ァイウ゛にはまってます
前も深夜にやってたけど面白いよね
NHKの名アニメだと思うようん、
ベル=タケシ




かいどう日記書け

驍りがとう奠漱、 

2007年10月11日(木) 23時14分
オーライ勝負はこれからだフ

終わった 

2007年10月11日(木) 20時38分
世界史学校に忘れた

ヒリヒリする 

2007年10月10日(水) 21時40分

みんなのデコピンのせいで勉強できねぇよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1hharu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亀み
» 終わった (2007年10月11日)
アイコン画像早ま
» 終わった (2007年10月11日)
アイコン画像(●∀●)
» 終わった (2007年10月11日)
アイコン画像みつはる
» むだい (2007年10月07日)
アイコン画像まほ
» むだい (2007年10月07日)
アイコン画像名無しのごっぺ
» 日記って書き出し方すごい困るね (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる