(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 21:10
ごめンなぱ-い(pД`*泣q)日記さぼッてました(+艸O□o;){汗!明日カらゎお祭リです(●-∀-* +♪---!!
いえい?(嬉O∀o★/。☆

(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 22:25
はい★こンにちは(*U∀U*☆)ノ*

さぼッてました。
許してねン(●$'V`)-☆+

だッて最近いい事ないンだもン…明日も制服検査----死ねばいいのにィッ(*'V`*艸☆+゜

もう修旅だぁ♪♪

いい思い出作れるといいナ(●*'3`b)b

和紀ともね。
ごめンね。
好きです(●v艸v●)+

寝不足 

August 19 [Sat], 2006, 22:38
やば素…?まぢ寝不足……

あやなウチに泊まってきたあ??♪♪まぢウケ(*●>∀艸)*゜☆。ずっと笑ってた(艸∀≦照)//エアボとかまぢ笑えるし(*U∀U*☆)ノ* てか…明日飲み会ださあ(圉*O∪o+b)b+.★楽しみだなあ(*p愛qVз0*)oO♪ッて事で

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 0:46
ィン☆れ-なンち


カレ-おいちかッたァ??あリがとお♪♪

れ-なさンウケる

あ…??日の日記です。不定期でごめンね?にぱ


朝?時就寝…彼…雷心配で乂-儿くれました。てれ


雨で遊ンだ。

まあ…たのしい?日かんでした。ははは-
またねン(●*'3`b)b

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 4:20
暇素。

誰か読ンでくリ。
おっと雷-------!!!!とまれ!!

みほも怖いけどイトコの次男が心配だッッッ燎君生きてるかい??無事の生還祈るッ


とかカッこつけても実際かなり怖がってる自分笑 暇素だから書いただけ(艸*xД0o)=3

シンプル イズ ベスト

はは☆すぐ絵文字だらけになるよ!雷さンごめンなさい…田中がななめ横断したから怒ってるンですか??それともワカがパンツ忘れたからですか??ごめンなさい でも…もう寝ます(寝*-3-`*)Zz..
和紀結婚しようね(愛*'V`+艸)*☆。愛してるよ??

しンぷる 

August 18 [Fri], 2006, 2:13
まぢウケる-

初!!私昨日日記書いてません。

所詮そンな私です。
今お泊まリ会中♪♪

彼氏さン…変態的な言葉を大きな声で叫ばないで下さい。
聞いてる私…恥ずかしい。


イッちゃッた??イきませン。液体出ちゃッた??出てません。男子グル-フOまぢやばす。


こッちなンて…感想文で忙しいのに!


つか…今日で?ヶ月だ。

彼氏さン近くにいるのに忘れてる。虚しい現実 受け止める田中さン。

酔いが覚めるまで誰カ付き合って

あ…今日?人で花火した 親指かわいく火傷 笑 誰も心配しない-

線香花火?人一気にやッたア なンと?位 拍手なし…自分カら皆におめでとう言ってだって。どンだけ笑

?人でやッてもやッぱ?位。才能あるかもとカ思った。 はい…拍手なし。今の無しねまで言われました。


ンで??時帰宅…。
今?時。わかにン潰れてる☆笑
頑張れ!!

そ-らンはッぴィず 

August 16 [Wed], 2006, 22:52
今日はあ…パソが調子悪Llンで携帯カらの日記でえ-素☆+゜
今日は朝カら北見に行ッたぁ(●v艸v●)+ しカも…!!礼菜とだよオ♪♪買Ll物したッ(pq∀//*)于ビ達はあ…映画見てた(●*'3`b)b楽しいのカねぇ…??
まあぢ北見は変わってる人が多Ll!!思わず…あの電車女の写乂は撮リたカッたぁ-(艸∀≦照)//笑 フOリ撮ったしねい(〇*>∪O)b+*★
ンでえ…お昼食べて美幌帰ッてきた(*'V`*艸☆+゜して熊沢と遊ンだあ??てカ…勉強とカ言いながら花火買Llに行ったし(*U∀U*☆)ノ*笑まぢどンまLl(●$'V`)-☆+そおッ!!明日は花火&お泊まリ会なのれす-(P愛qU∀U◎)♪*たのちみィィ(*●>∀艸)*゜☆。和たンとらぶ02できるカにゃ??まあ皆ではしゃごお(★U∀Upq*)警察にバレなLlよウにね♪*笑}*o∀0*)*,ンで…今に至る…半身浴中-♪♪〃きもちLl??(*●>∀艸)*゜☆。てか岩盤浴行きたい…(嬉*o凵OP)p連れてけやあ??*(●*//艸//)誰カ一緒に行こウ(愛*'V`+艸)*☆。なあンて知らない人とは行きたくない(●照∀O*艸)Ooあぁ-焼けたなあ??……
つか…今もいつでもまぢ暇素(艸*xД0o)=3もウ夏休みも終わるねえ-(pq∀//*)学校行くカわカらンけど…笑。まぢ行きたくないし…(怒*`OдO*)o進路・受験うッせ-よ!!まぢ問題起こした先生なら早くやめろや糞…ッてな話を礼菜としてたァ??(嬉*o凵OP)p恋話もね(嬉O∀o★/。☆礼菜はゾッコンラヴなンだねえ--(圉*O∪o+b)b+.★美穂もだけど♪笑
どうだか…笑
あ!!昨日乂-儿返してない人いるカら返さなきゃΣ(0Дo●驚)ぢゃあばいりン☆★あ…題名に意味わあリませぬ。

ひます 

August 15 [Tue], 2006, 10:11
暇ス暇ス暇ス暇ス

まぢヤバス・・もう夏休み終わるッッてゆ-のに宿題もおわってない
でも・・明日熊澤と一緒にやるンだあ
陽平に見せてもらうのおまぢ優しいねン
今日は夜までにいないので・・早く書いたょ
あ--------------------ひます
遊べコラR君未成年のの運転はダメでしょ
今度乗せてねぇ 
Yさンなんでもかンでも男についてくんじゃね-よ彼氏いるのになにしにRと○ントコ行くわけまぢ意味わからん○彼女いるしね

いぇい 

August 13 [Sun], 2006, 16:55
釧路行ってきた−
いぱ−いもの買ッッたンだよおそンなに買ッてないけどオ・・
でも・・楽ちカッたンだ釧路は涼しカったあ次は旭川に行きたいな


ンで。。熊澤と遊ンだまぢ笑ったあ
あの人のカキ氷取り合い結局先に食べたの熊澤だけどねン
まぢ・・かっこよす

で・・告られちゃった
○君・・優しいと思うけど彼氏いるからあごめんねッて言ったあ−
あリがとウねぃこれからもよろしくです。
てかあ・・あの人には喧嘩売られたあまぢ腹立つべやあ
なのに夜普通にしてきてんのしねや何様のつもりしてンの

あ・・@F日はきっと日記かけません友達が泊まりに来るンだあ
夜皆で花火するンだあ
熊澤・いもっち・みほ・かず・あっち・弦・陽平でねンひわも来ればいいのに−
ずう−っと仲良しでいようね

まぢ眠い・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 23:26
眠い
まぢ・・B時まであの人とメ−ルしなきゃ良かった
むこうなンて友達がメ−ル打ってたしねえしねや

でもお今日はWデ−トでお祭りに行ってきました
フ0リ撮ったよおン
てかあ・・眠いからまた明日
P R
フ0ロフ
名前・みほ 中3だよお-☆+。 彼氏大好き◎友達大好き バレ-大好き♪♪ カラオケ大好き♪♪ フ0リ大好き☆★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
め − る

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1h0-ayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる