さーちあんと遊ぶ♪ 

November 21 [Tue], 2006, 14:12
今日ゎさーたぁんと一緒に遊ぶのぉ
むっちあ楽しみ
ってか、今日ゎ学校でなーんもなかった
特におもしろいこともなくぅ…楽しかったこともなくぅ…笑
今日懇談やあヤバイぃぃ
あの空気が嫌やあ
とゅーかエクステつけよっかなぁ
最近首元寒い

あっ!!そうそう今日の理科の時間も妄想しちゃったぁ
楽しかったぁ
内容ゎまた明日ぁ

映画デート 

November 20 [Mon], 2006, 16:31
今日ゎ池田で映画デートしたぁ
めっちゃおもしろかったぁ
映画の内容ゎほとんど覚えてない
でも、ずーっとイチャAできたから良かった
それでA、プリクラ撮ってダイエーでメイクしてあげたぁ
めっちゃかわいかった
今日ゎとーっても楽しい一日でしたぁ

寒いよぉ↓↓ 

November 17 [Fri], 2006, 19:38
携帯からぁ
今、猪名川ぁめっちゃ寒い
ってか、服めっちゃたばこの臭いついてるぅ
やめてくれぃ
夜の猪名川ってやっぱ寒いねぇ
手ヤバイよぉ
めっちゃ凍ってる
あっそうそう
日曜日ダァーリンとデェトすることになったぁ
イチャAゎ出来ないと思うけど楽しむぞぃ
どんな服着て行こっかな
あ〜楽しみんじゃぁ、このへんで

なぁんもなかった↓↓ 

November 17 [Fri], 2006, 16:23
今日ゎ何もなかったぁ↓↓
ってか、今から塾やぁ

楽しかったぁw 

November 16 [Thu], 2006, 21:39
塾サボって遊んだあ
6時から今まで有紗と一緒に遊んだよん
明日、学校やし親うるさいから今日ゎ早く帰って来たぁ
ってか、金欠やぁ
メイベリンのマスカラとアイシャドウとティラナのロンティ買ってしまったぁ
それで、プリクラ撮ってかごの屋行ってざるそば定食食べてジャパン行ったぁ
ざるそば、めっちゃおいしかったけど寒かった

でゎAこのへんで

遊んだょ♪ 

November 15 [Wed], 2006, 19:57
遊んだァァ↑↑
今日ゎ美帆ん家でエリックとさーちゃんと遊んだぁ
かな〜り楽しかった
エリックゎ美帆のベットが気に入ったみたいで
さーちゃんゎずっとバランスボールしてましたゎ
んで、美帆ゎエリックの横で寝たり…さーちゃんとしゃべったり携帯で遊んだり
してました
あと、今日ゎ掃除の時間に彼氏サンとおしゃべりしたぁ
別にあんまり話すことゎなかってんけど最近会ってしゃべってないから
しゃべりたいなぁって思って
やっぱりベスト姿ゎかっこぃぃゎぁ
今日のファッション最高やったよん


最近寒いッスねぇ…明日、塾サボって有紗と遊ぶんょ
久しぶりぃ兵庫県でご飯食べたり、服買ったりするのぉ
じゃぁ、また明日更新します

クリスマス 

November 14 [Tue], 2006, 16:50
2回目のクリスマス
もうすぐクリスマスやねぇ…
去年ゎユニバ行ったなぁかなり楽しかったぁ
でも、今年ゎもぉ〜っと楽しくなる予感…
久しぶりに彼氏ん家行くぅ楽しみやけど、ちょっと緊張する
まぁ、クリスマスやしケーキでも買ってのんび〜りしたいな




あと一ヶ月で美帆のお誕生日らぁ
彼氏さんゎ何買ってくれるんかなぁ楽しみやゎ
美帆、今マジック・トゥ・ラブって香水欲しいのぉ
でも愛さえあればプレゼントなんていらないゎ
いや、でもホンマに
ずぅ〜っとA一緒にいてくれるだけで十分ですぅ



青春2w 

November 14 [Tue], 2006, 16:28
美帆のオトモラチ
今日ゎ、英語の授業中に恋のアドバイスをしてあげました
また顔赤くなってるしぃ恋する乙女やねぇ
ホンマにA美帆ゎ応援しとるからね
辛い事とか、あったらいつでも美帆ん家来いっ
どぉか…付き合えますよぉーに


裕典君 

November 13 [Mon], 2006, 20:34
山本裕典君
めーっちゃかわぃぃ

テストが返ってきたぁ↓↓ 

November 13 [Mon], 2006, 16:47
テストぉ… 
今日でテスト全部返ってきたぁ
国語55点・数学56点・英語48点・社会39点・理科65点
やったぁ行ける高校ないしぃ
絶対彼氏と一緒のトコ行きたいのになぁ
このままじゃ無理かもぉ
明日から頑張るぞぉい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおりん♪♪
» 青春2w (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1h0-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる