あわわわ 

November 21 [Mon], 2005, 20:50
あたし遅れすぎぢゃぁぁぁぁ
まぢごめんなさぃ。゚(ΡД`゚q)゚。
んでもってスキンかわぃぃやん(*´∀`*)
ほんといろいろすぃません

最近サイトにゆーちゃんのこと書きすぎてヤバィ!
こんなにはまるとわ思ってませんでした・・・∩(・∀・)∩
この勢いだとほんとに結婚しそー!!笑
いや結婚するけどね★ぶ
ちゃんとした恋愛ができてうれすいです。゚(ΡД`゚q)゚。

りにゃチャンわどーなるのでしょぉか?
これからもらびらび?でけいたくんと付き合ってくのね?笑
そろそろ限界がきそぉなかんぢがしなぃでもなぃんだけろ・・わら
りにゃチャンほんと悪女になっちゃうぞぉ笑

てかそれよりもなによりも!
もぉすぐ試験?!
がんばってねぇぇぇぇ!!
今だけめちゃがんばりんッッ
もぉ今わ今しかないからねっ(ノД`)・゚・
応援してます・・
つうか祈ってるからぁぁあ☆☆
はぁー
みんな受験モードわ大変だね(TεT)

ごめーーん!! 

October 25 [Tue], 2005, 2:28
みなみちあん
ごめんねえかなり止めちゃってた

チャーリーとチョコレート工場
あたしも観たいなあって思ってたんだよね!
ジョニーデップが出てるから
観に行ってないわ

みなみちあん、かなりゆーちゃんにハマってますねワラ
ゆーちゃん好みになっちゃうとかかあいい
恋しちゃってますね
あたしそんなことしないもんねっワラ

こっちのゆーちゃん、ちょっと放置
むかつくからっ
好きな気持ちを利用するなんて最低だよね
まぢありえない
信じてたのにさ
けーちあんとは仲良くしてるよっ
携帯サイトの日記見たらわかるよね

手紙届いたよっっ
いっぱいゆーちゃんとのプリ入ってて嬉しいよ
貼らしていただきまーす
今回レスメインになっちゃってごめん

ぬん 

October 11 [Tue], 2005, 15:06
めちゃ長ぃ間止めててごめんなたぃれした

昨日わ映画みにいったおー
チャーリーとチョコレート工場ヾ(・∀・)ノ
普通にたのぴかったァァ
りにゃんこ観たァァ??
最近やっと映画トカみるょぉになって、
映画好きになってきたッッ
前まであんま好きぢゃなかったんだヶろにぇー(´゜з゜`)
やっぱすきなひとと観るとちがぅっっワラ

てかねぇ、あたしすげぇゆーすけにハマりすぎなのぉぉ
まぇまであたしロングウルフだったんだけろショートにしたぢゃん?!
でもでもゆーすけわロングウルフがタイプなわけっっ
だから知ってると思うヶろエクステつけてトップ短く切って
ロングウルフにしちまった
まぁ自分もロングウルフがいちばん好きだからいいんだけろねぇ
でもあたしココまでゆーすけのタイプになろぉとするなんて重症やぁぁぁワラ

てか携帯サイトみたけろそっちのゆーちゃn!!
そんな噂ながれてたーん?(´д`;)
ショックぢゃんッッゆーちゃんヒドィょぉ
なんせ振り回す男わひどいってか無神経
でもリナ諦められないんだよねぇ(T_T。)
好きなのわとめられないけろ、やっぱアタシ的にわけいたくんと
ずーっとラヴィラヴィでいてほしいな
余計なコト言い過ぎだけろ、
すんげぇ好きでいてくれる人がいるコトわ幸せだしね(*´∀`*)
いろいろあると思うけろ・・・(´ロ`;)
もぉリナ振り回されちゃいかんよおおお

おくとーばーとつにゅう 

October 01 [Sat], 2005, 23:34
10月なったねー
昨日でテスト終わって、なんとか一段落って感じだよ
今日は塾行ってきたんだけど、単語・熟語テストが3点だった
つか3点とかありえないよね・・・
100点中3点だよ・・・・・3問しか合ってないんだよ
わからなさすぎ、間違いすぎでマジ焦ったぁ
そろそろ塾の先生に見離される危機にいると感じた

みなみちゃん、とリま仲直りしたみたいですねぇーい
良かった良かったぁぁ
てか、あたしもみなみと同じだよぉ
かなり性格変わる
けーちゃんは絶対リナの側から離れないって思ってるから
めっちゃ冷たくしたり、突き放したり、いろいろ買わせたり(爆笑)
まぢ最低なコトしかしてないよぉぉ
かーなり最低だけどぉ
このままいきます笑
これがあたしだしぃ
みなみもそんな落ち込まんでぇぇ
性格変わるもんだよー

ピリピリムードまぢやばい笑
まぢこわいしワラ
塾が特にやばいなぁ・・・・
先生が脅しかけてくるし、塾生の皆は頭よすぎだし
あたしが絶対いちばんバカだよ
受験こっわーでも頑張るよおぉ

けーちゃんと11ヶ月記念日ですた
これからも頑張りまーすワラ

(´・ω・`)はぁぁぁ 

October 01 [Sat], 2005, 7:53
ひさびっさーヾ(・∀・)ノ
りにゃんこみたいに勉強がんばってる子うちのクラス全然いない
塾とかまずひとりも行ってないし、なんかみんな危機感なさすぎぃぃ
がっこわ商業だからほとんど就職だけろ、
うちのクラスわ国際経済学科ってゆうあんま就職と関係ないクラスだから
進学のが多いのねでもぜんぜん勉強してるピリピリムードがなぃ
だからりにゃんこの日記とかみてると大変だなぁって思うょ
ガンバレしかゆえんけろがんばってぇぇぇぇ

あたすぃわ、もうなんか自分のHPに書いてあるとぉりでつワラ
体育祭わカナリ楽しかったし、恋愛の方わケンカしたし
あたしの性格が最近ちがうんですって
自分でわなんも考えてなかったのになァァァァ
ゆーすけわ性格で好きになってくれたんね!
でも最近性格違うんだったら、こりゃーフラれるしかないゃんw
だから突き放したら泣き出すしぃぃぃ
まぢゆーすけ純粋すぎぢゃワラ
ほんとけぇたくんといっしょかもしんなぃ・・・笑

まだケンカちゅうだす(´д`;)

遅れちゃってスマソ↓ 

September 28 [Wed], 2005, 20:10
みなみちゃん、遅れちゃってゴメンねぇ
ただいま期末テスト期間中なり(┰_┰)ワラ
明日のテストは、古典と中国語なり
てか、勉強する気まったく起こんなくてヤバイっです
うちら前期・後期の二学期制だからぁヤバイっちゃ
これで前期の成績に欠点ついたらやっていけん
大学推薦してもらえんしさぁ
頼むよ先生って感じだよなぁ。。。

ところでー
最近あんまし何もなくって暇ですすすうう
変わった事がない・・・・・
なんか全然つまんないねーゴメンなりぃ
とりまこのテスト終わんないとやってらんない
短いケド終わるねええ。
次回に期待しちゃってえ
みなみちゃん、バトンタッチ

るんるn(みにゃ) 

September 24 [Sat], 2005, 23:26
ヤッポーィヾ(・∀・)ノ
徹くnとりにゃんこわずっとなかよちなのね〜〜
片想いゎつらいかもしんないけど
好きでも話せないトカ避けられてるトカょり全然よい
それにしても徹くんかわいらしいなぁ(●´з`)ワラ
でもある意味徹くんも魔性ヵモねw

てか!

りなにわけぇたくんがいるぢゃなぃヵぁぁぁ!笑
けぇたくんのこともちゃんと好きなんしょ
けっこぉ複雑な恋愛をしてらっしゃるね・・りなたん
そりゃぁけぇたくんも嫉妬しちゃうってぇぇ(´д`;)
でも徹くんを好きなんもしょーがなぃょな

ぁたしわ今日ゆーちゃんと遊んだょぉ〜★
家にきてずっとべたべたしてますた。笑
なんか、べたべたしてても飽きないし買い物してても楽しいし
しゃべってても話尽きないし・・
ホントやばぃくらぃ運命だがねワラ
今までがろくな恋愛してにゃぃからやっと落ち着けてるのヵナァー(´д`;)
とりまぇず、結婚するならゆーすけしかぃなぃでつヾ(・∀・)ノワラワラ

いい日・・かもッ(りにゃ) 

September 22 [Thu], 2005, 22:34
みゃみちゃん、合格したんだぁ
めちゃうらやまー
てゆか、もうすぐ10月なんだよね。
公募推薦も近くなってくる・・・
てかまず推薦もらえるんかよって感じよね( ´Д`)
とある大学の特別推薦があるけど、それも推薦もらえなさげ
あたしってとことんアホなのねぇー
てか、みにゃみ不満とかも色々あるようですがぁ・・頑張って

てかぁぁぁ
けぇの話ぢゃないけろ、今日まぢ嬉しかったん
今日塾だったから、学校終わってすぐ帰りよったんー
んで階段おりて、ぱって左見たら徹いてえ
ももももしやっ、帰るのかぁって思ってたら、1人で帰ってたぁ
うん、だから話しかけちゃった
そんで、今から願書出しに行くってゆっててー
郵便局どこあるかわかんないから、教えてあげた
つまり一緒に帰ったわけなんだけど
でもあたしは別に一緒に帰ろうなんて考えてなかったんよ
そしたら『どっち行けばいいの』って聞いてくるから、
ついてってあげよって思ったんじゃーん
途中で横断歩道があって、ちょうど赤になって徹が
『うわー赤になってもたっ』ってゆうから
「行っちゃえー」ってゆったらまぢで行って、あたしがひかれそーんなった笑
んで、郵便局ついたから、こっからはついてけないなぁって思ったから、
帰ろうとしたら、『えっ、こっからどーしたらいいん』とかゆわれて
「いや、普通に入ったらいいんやん」ってゆったら
『あーもう行こっ』てゆわれたから、着いて行った笑
中で徹めちゃキョドってたからかなりウケたぁ笑
『これどうしたらいいんやろ・・・』とか『えっ・・何てゆってた
とかゆってたしずっと笑って「キョドりすぎ笑」ってゆってた笑
けぇちゃん居なくて良かったぁワラ
バレたらまた嫉妬するねーあいつ。

やったあ(みにゃ) 

September 22 [Thu], 2005, 19:26
就職試験、見事合格しましたぁ
これでやっとひと段落ついたぉヾ(・∀・)ノ
ゆーちゃんとあたぴのサイトにかなり愚痴ってぁるヶロ
合格した反面、チョィいらいらしてる理由を知りたかったら
見てくらさぃ(´゜з゜`)笑

ちゅうか冷房効きすぎとか贅沢な話やわ!怒ッ w
ぅちなんか公立でつから
汗だくだくで授業だょ?
みんな死にそうになりながら授業してりゅからw
りにゃわ贅沢ゆっちゃィカーン

てかてか、次わりにゃががんばる番だね
いろいろプレッシャーとかあるかもしんにゃいけろ
がんばるだよおおおおおお
たまにわ息抜きもしてね($´m`$)

しんどいでつ(りにゃ) 

September 20 [Tue], 2005, 22:35
今日は眠かったー(いつもだけど)
てゆか、今日は寒気がやばかった
体育で外出たときポカポカしてたのに、寒ッッみたいな
ついてない1日ですた(´・ω・`)ハァ
ずっと寒かったしね
教室も冷房かかってるから・・・しかもめっちゃ当たる席だし
カーディガン、ユニクロでゲットしといて良かったようワラ

今日は放課後けぇちゃんとデート(?)してきたよ
サンノ出陣っ
ツタヤで、COLORのアルバム買ったのぉぉ
EXILEのATSUSHI率いるユニットねぇ!
めちぁいいっすわ

みにゃみは明日デートかぁぁ
いいねー(´∀`◎)
明日は何もねーや
てかっ
来週からテストやった・・・・
やばい
勉強しなきゃいけないのに、やる気出ないとかぁ
前期の成績で欠点あったら、推薦してもらえなひ
それは困るので頑張りますです
今回やばそうなのは、世界史B、世界史演習、政治経済、現代文、古典って感じ
やっべー
まぢやばいね(┰_┰)
こりゃ明日から勉強しないとね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りにゃ
» しけん(みにゃ) (2005年09月20日)
アイコン画像りにゃ
» にゃにゃ(りにゃ) (2005年09月20日)
アイコン画像みにゃ
» にゃにゃ(りにゃ) (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1exr1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる