★宝箱★。

August 16 [Tue], 2011, 5:28
弁当作ってあげるありがとーなら、家から弁当箱持ってくるねーO数時間後ゆうきー弁当箱買ったから、持ってこなくてイイよーOマジ0買ってくれたとー0本当ありがとーめーちん宅に到着もらった合鍵でオートロックを解除し、玄関を開け、リビングへ皆さんこうゆうのってイイですねめーちんの車で、めーちんの職場へ食事に職場の皆さん、メッチャ良い人ばかり。。食べ物も全部美味しいし、コロナも最高OO言うことナッスィブルεめーちん、俺だけ呑んでゴメンね本当、マジ、いいのに、めーちんにゴチってもらったごめんよごちそうさまεありがと帰り際、職場の皆さんが笑顔で送り出してくれた人の笑顔が大好きな俺は感動やっぱ、人間、笑顔やないとはいッここで、俺に関わる皆様、俺が関わる皆様の、笑顔が素敵な方ランキーング第1位ッみんな。。そのあとは、シダックスへめーちんは、ムネヒロプシンうん上手いレゲエが似合うと思った俺は、いもの通り覚えたての曲を歌い、やはり、をめーちんとデュエットさぁ皆空気さえも蝕まれてきそうなこんな時代に牙を剥き出すようなアスファルト蹴り上げ動き出すような俺らをしてきな愛の庭に咲く百合は瞬く風に揺られ悲しみ抱くそんな中に天使羽ばたく歌い続けてくれ絶え間なく日の光が部屋に射し込む日々の痛みもすべて包み込む溢れる喜びに乗せる青空がそうさせるあの日描いた夢握り締め今ここに生きた証刻み込め道を照らしだした終わらない響くよ女神の歌楽しんだ後は、トライアルへお買い物トライアルなら、まだ買えるうんまだまだ買える買い物も終わり、帰宅凛ちゃん、ただいまεニャーカワユすε一服しながら、凛ちゃんとジャレ合う0εεεεεεεめーちんが、弁当を作ってくれとる間に、汗を流す。。上がった後は冷房の前で、仁王立ちそして、凛ちゃんとジャレ合う0εεεεεεεそうこうしとる間に、できたーOなぬ0完成愛妻弁当、ウサビッチオカマのひよこって、コマネチやったっけめっさ、カワユイOOこんなカワユイ弁当は初めてなので、感動のあまり、カメラを連写たまらんたまらんたまらーんのを流しながら、ベッドに入るおはよーめーちんが寝とる間に、着替え、弁当を持って行く準備手紙が添えてあり、恥ずかしながら、うるっときためーちんありがとうめーちんと凛ちゃんに見送られ、またね凛ちゃんまたねーめーちん、またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1ei2jbjcj
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m1ei2jbjcj/index1_0.rdf