LOVE SONG

June 16 [Thu], 2011, 2:55
愛のない人生なんてそんなの生きる自信ない夢のない人生なんてそんなの想像したくない歌のない人生なんてそんなの見当もかないゆずれない想いがなけりゃまんない意味がないそんなんぢゃない守りたいものがありますか守り抜けるか不安ですか傷いてボロボロのあなただから強さしっている大事な人がいますかその人を大事にできてますか失ってしまう前に優しくぎゅっと抱きしめてどうやらそう簡単にはことは運ばないらしいそれでもゆずれない想いがなけりゃまんない意味がないそんなに何もかも全部うまくいくなんて思ってないそれでもゆずれない想いがなけりゃまんない意味がないいっその事諦めて楽になってしまおうか正直そう思ってしまうそんな日もきっとあるだろう失ったものわありますかそれわ置いてきたものですか後悔をしていますか取りに戻る事が出来たらと欲しいものがありますかそれわ手の届くものですか素直になれていますか何故涙わ止まらない愛のない人生なんてそんなの生きる自信ない夢のない人生なんてそんなの想像したくない歌のない人生なんてそんなの見当もかないゆずれない想いがなけりゃまんない意味がないそうじゃないこの歌神やねみぃもこの気持ち常にあるだから頑張れる。守りたいものが増える限りみぃわ強くなれるどんな苦しいことも乗り越えれる。人を周りやなんかの力で潰す強さなんかいらない弱い人間がする事や。人から何をされても潰れない強い心がホンマの強さやろうちわアホや純粋なアホで何が悪い騙されたりした事も沢山あるデモそのたびに無償で助けてくれた沢山の人がみぃの今までの生きて来た結果や財産やねんその財産を一生守るためにみぃわ素直に純粋に生きていく今のみぃわ弱いだからもっと強い心を持てるように頑張らないとみぃわ負けへん騙すなら騙してみな利用するならしてみな自分の小ささが身にしみて分かるはず。惨めになってまで人を裏切り続けたいならみぃわ何にも負けない強い心があればいい大事か大事ぢゃないか関係ない人を傷ける事わしたくないね大事ぢゃない人にもその人を大事に思う人がいるでしょ大事な人だけでいいって今まで思ってたけどそれぢゃ視野が狭いんだよ上手く行かないから面白いやんなんか色々考えすぎたほな寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1dcwqsx55
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m1dcwqsx55/index1_0.rdf