プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1ch1m1cch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
郷土料理??? / 2007年11月21日(水)
泊まりに来てる友人が同じ地元出身なんで、食べ物の話になった時に久々に食べたいね〜となり作りました。
いも団子★
これって北海道の料理なのか!料理というには簡単過ぎるレシピですけど!
砂糖醤油に付けてモリモリ二人で食べました♪美味い!!!
そしてお砂糖付けたアメリカンドッグ…
これもめっちゃ美味しいね−−!!って食べました。
ホントにすごく美味しいのです!!!


 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
郷土料理??? / 2007年11月21日(水)
泊まりに来てる友人が同じ地元出身なんで、食べ物の話になった時に久々に食べたいね〜となり作りました。
いも団子★
これって北海道の料理なのか!料理というには簡単過ぎるレシピですけど!
砂糖醤油に付けてモリモリ二人で食べました♪美味い!!!
そしてお砂糖付けたアメリカンドッグ…
これもめっちゃ美味しいね−−!!って食べました。
ホントにすごく美味しいのです!!!


 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
8/2 / 2006年07月06日(木)
ANSWERとアオゾラペダルが発売被ってるんですけど‥

金銭的な事を言っちゃえば、グレヒムは5万枚限定ジャケと紙ジャケの2枚、アラシは初回版2種と初回版の3枚。合計で8千円近くしちゃうのですよ!!;
この日、二種のシングルを買うのに大金使ってしまうと言うことですね‥



『恋』PV風テコ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
8月 / 2006年07月05日(水)
の札幌イベント‥参加しようかと思い申し込み用紙の日付を確認したら、その日は無人島フェスですわ‥‥‥‥

札幌イベントは今月参加を終えたらその後の予定は未定です‥‥。


8月は、
最初の土日はヒムログレイライブだし、
次の日曜は夏コミだし(遊びに行けなくなったけど;)、
その次の日曜はジャンボリーだし、
で、最後の日曜は無人島フェス・・・・・・・・・・・・・・・・

その月、私引越し予定なんですが・・・?
チケを手に入れてからの話です。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
天候も良いし / 2006年07月05日(水)
やれることやりに外出してきました。
髪切ってきました!3年位伸ばしてたんですけどね、髪の量が多いので美容室行く度に思いきりすいてもらうせいか中々長くならなくてですね〜いい加減飽きてスッキリさせました。肩位ですけど、全然楽になった‥

最近本屋にゆっくり行ける事がなかったので、今日の立ち読みは嬉しかった‥そして一度に買いすぎた‥行けるうちにね!
ワッツイン、ギグス、B-パス、ニュースメーカー、ポポロ、明星、H、コミックス2冊ーーー
雑誌はともかく、先月イベントで手に入れた大量の本がまだ全然読めてないので、コミックス含め全て読み終るのはいつになるのやら‥;
チケ代振り込み、アラシアルバム初回・通常、サンダル購入、お団子・ケーキ、今日だけで何万も使いすぎました‥‥‥‥
久々の買い物となるとコレですよ。東京で気に入った買い物が出来なかったせいかな‥;
近くまで来たので某所の某コーナーに行き、ある方のノートに落描きしてきました!!
櫻相(相櫻臭い‥)+大宮+潤ちゃん☆
彼女はニノ相なのに(笑)
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
土曜から / 2006年07月05日(水)
祖父が亡くなったので父の実家に4日程行って帰ってきました。

写真は私の実家のワンコちゃんv あまり居れなかったので遊んであげられなかった‥
落ち着きがないので上手く写メを撮らせてくれません。もうおじいちゃんなのに‥
落ち着きがないのは飼い主に似ちゃったんでしょうね〜
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
引越し / 2006年06月29日(木)
予定が7月だったのですが一月延びる事になりました‥‥‥
今まで何度延びてきたことか!一年以上も;
今働いてる仕事が辞められないせいなんですが。辞める直前になったら、人不足を理由に手伝いをお願いされるのです。今回がホントに最後と言うのでそれを信じ、8月まで続けようと思います‥‥
揉めた揉めた(笑

 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
そういえば‥‥ / 2006年06月27日(火)
イベントでスペースにいた時変な男の方が来たんですよね‥
やはりホモを扱ってるので、男性が本を買われるとなると少々構えてしまうのですが、そのカプが好きだったりするなら断りはできず。
一冊分の金額を受けとる直前に、
「オリジナルですか?」

は‥!?


お断りしました。
何のジャンルかも全く判ってない方には売れませんと。

何度断ってもどうしても駄目かとお願いされたんですが、意地でもジャンル名を漏らさない私に

「キンキですか?」


違います。
当たっても売りません。



何とか穏便に断ろうとしたのが悪かったのでしょうか?


一時追い返しましたらまた忘れた頃にリベンジとばかりに来やがいまして(言葉使い悪い)

「ラルクですか?」


クイズやってるんじゃないんだよ!!!!!!
当たったら受け入れて貰えるかと思ってるのかサッパリその方の頭の中がわかりません。
何度断っても中々引き下がらないこの方に本当は怒鳴りたかったですけどね、周りの方々がこちらを見てるんですもん!;
ジャンルがジャンルですしね‥ナマモノ扱ってる自分は立場弱いなと思い知らされましたよ。強く言い過ぎて逆恨みされても怖いし。

サークル名や名前やサイトも聞かれて紙に書いてと渡されました。勿論白紙のままお返ししましたが。
ネット等で悪用でもされたら堪りませんからね。


札幌でもこの手の話を見たり人から聞いたりして知ってましたが自分が体験するとは思いませんでしたね。もう関わりたくない!!;;

 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
札幌へ / 2006年06月27日(火)
帰ってきました。
ちょっと肌寒い〜
でも東京もそれ程暖かくなくて残念。
23時に市内戻ってきて、そのまま地元から出て来ていた友人達とカラオケへ!!酒入ってほんのり酔って帰宅します。
旅行含めこの一週間ロクに寝てなかったので久々にゆっくり休めそうです。



画像は今回初めて一緒に旅行した、みっくちゃんから!とくだねでオダジョのインタビューやってて、私が喜んでる時に描いてくれましたv
 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
二度めの来店 / 2006年06月26日(月)
キルフェボン♪
本日は外で食べました。
私は季節のフルーツタルトと桃のチーズタルト。
今まで食べてきたフルーツメインのお店の中で一番好きかも知れません。
めさめさ美味しかったです
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.