暇ぁぁあ / 2005年03月12日(土)
きょーわ完全おやすみ
バイトも教習も何もなしぃの日れぴた
暇過ぎたぁぁ(=゚ω゚)すりゅことなかったのらぁ
3がつ初めてお化粧しなかった日だじょ
肌大丈夫かにゃ・・・・・笑

Tから電話かかってきたぁ
明日Tが未餡のバイト先に食べにくりゅの
誘ってみたらほんとに来るって
3にんでくるっぽぃんだけろ、3にんともスーツで来るって・・笑
ほんとホストの集まりみたぃじゃんにぇ。笑

あぁ今日ほんと何もすりゅこともなくて・・
お昼寝ちゃって・・夜寝れなくなって・・
久しぶりに夜中3じとかまで起きてたの
あ、この日記書いてるの12日じゃなぃからね笑
休みだとほんと暇になっちゃうなぁって心から思ったぁぁ。
未餡行動してりゅ方がいいかもにぇ
でも、毎日お化粧すりゅのわやっぱ肌のことが心配なのれしゅ

きょーから再びダイエット開始なのだ
食べる量減らすのらぁ今日だけでもちょっと体重減ったじょ
って当たり前だけろ笑

おわり
 
   
Posted at 21:33 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
雨の中 / 2005年03月11日(金)
きょーもだるかったです
昨日よりも更に(´Д⊂昨日買い物行っとぃてよかったじょ
きょーも昨日と一緒で午前ちゅ教習だけ
雨降ってて、初めて雨の中走ったぁぁ
今日の先生女の先生で女の先生にあたったのも初めてだったにゃん(=゚ω゚)
でもでも未餡あのひとやだぁぁ笑 すきじゃぁなぃo(゚д゚o≡o゚д゚)o
でも最後わイイ感じだった(はー?
おわり
 
   
Posted at 16:26 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
ひとりで買い物★ / 2005年03月10日(木)
きょーも凄くだるかったぁ
バイトわ休みで、午前ちゅ教習ほんと行きたくなかったぁ
でも技能予約しちゃったから行かなきゃで頑張って行った
んで午後からわ、お買い物に行ってきたじょ
未餡が会員になってりゅお店からハガキ来て、
それ見せたら安くしてもらえりゅんだってぇ
ってか元から安いお店なんだけろ、更に安くなってりゅとか
今白いスカートが欲しくて、ほんとわセシルのが欲しいんだけろ・・
でも白わ汚れやすいからにぇ安物で済まそぉかにゃって
白スカート求めてひとりで買いに行ってきまちた
買い物わやぱひとりのがイイかもしんにゃぃね自由に見れるから
今日行ったのわいつも買い物行くとこじゃなくて
ちょっと地元寄りのショッピングモールみたぃなとこなの
だから(?)どこのお店も安い
でもハガキ来たお店でわ何も買わなかったとか
だって白スカートなかったのらぁ(´Д⊂期待してたのにっっ
違うお店で白いスカート買えたじょ安すぎだけろ可愛くて満足o(゚д゚o≡o゚д゚)o
でね、キティちゃんのTシャツが売ってて、買おぅか悩んだけろやめたぁ
んで、違うお店でミッキーのTシャツ買ったぁめためた可愛いの
キャラ物買うとかどんだけぶりだろぉ嬉しいにゃん
カジュアル系も可愛く着こなせたらいいにゃぁ

買い物ちゅに友達から電話来て、でも電波悪くて充電もなくて、話せなくて
家着いてメールしたらまた電話かかってきて、
夜からライブ行こぉって誘われたぁヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
でも未餡化粧落としちゃってたから行けなくて断ったぁ
化粧くらぃ待ってるよぉってゆわれたけろ断ったぁぁ笑
行きたかったけろ(´・ω・`)無料ライブだったらしぃぃぃ
 
   
Posted at 21:04 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
だるぃ / 2005年03月09日(水)
喉痛ぃ(゚д゚lll)
絶対昨日のカラオケのせぃ
あと、T風邪ひいてたから絶対うつったぁぁ
最悪だじょバイトめためただるかったぁ
今日わバイトの後教習行ったの
キャンセル待ちで車乗れたんだぁちょーはっぴぃ
しかも先生がイイ人だったぁ
あ、友達が短大合格したって同じ短大だぁ
学科わ違うけろぉ。
んでその友達まだもぉ1個本命大学受けるの
頑張ってほしぃれし
 
   
Posted at 19:53 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
デート / 2005年03月08日(火)
今日わTとデートしてきた
緊張したぁ初遊びなんだもん
普通に会ってーお昼マック行ったのらぁ
買ってもらったじょアップルパィとか久しぶりに食べたにゃぁ
ってゆかマック自体久しぶりれぴた(бёб*)
その後車乗せてもらった
ってゆか、びっくりなんですけろ(´∀`*)
シートベルトつけよぉとしたら、「え、つけんの?」とかゆわれた
「つけるよ!危ないじゃん!」って!笑 Tわいつもつけなぃっぽぃ・・笑
車わ普通に色々改造してありゅし、
免許とってまだ2かげつなのに初心者マークつけてにゃぃし
一番怖かったのが、道路普通に100きろくらぃで飛ばして走るの(((( ;゚Д゚)))
普通に怖かったぁぁあ死ぬかとo(゚д゚o≡o゚д゚)o笑
窓の外に普通にゴミ捨てたりすりゅし(´Д⊂人間としてだめだじょ
 
 つづき  
Posted at 21:37 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
多忙れし!!! / 2005年03月07日(月)
きょーもバイト&教習れした
バイトで、朝店長が皆にミスド買ってくれたぁ
未餡Dぽっぷにしたじょ嬉しかったのらぁ
んで、未餡今日からまかないわサラダにしまぴた
牛肉(ハンバーグとかステーキとか)毎日食べてると、ねぇ・・笑
やっぱ、太るし。笑 肌荒れてきたし
今日食べたサラダちょーおぃしかったから、いけりゅ

んで教習わ、先生がちょっと怖かった(´Д⊂
あのひとキライ

今日もまた同中からメールきた
「くどぃけどメールだけでも・・」とかきた。ほんとうざぃって・・
「彼氏にばれたら○○もやばぃよ(^^」って送った
また誰か紹介してってゆわれた。
どぉしよもなぃ男だにぇ(゜∀。)

ってかてかてか、明日Tとデートしてきましゅ
セルシオ乗せてもらえりゅっぽぃとか
Tわちょーお兄っぽぃ
今日にぇ〜ちょっと電話した笑 性格多分合う気がすりゅ
どこ行くんだろぉ〜楽しみなのだ
恋なのかわかんにゃぃ笑 どぉだろ
まぁ、まだ会ってにゃぃから何ともゆえなぃけろ・・

昨日遊び行ったこからお誘いで、27日、クラブ行ってくりゅ〜
お昼からのイベントみたぃいえぃぃえぃ
ちょー楽しみなんれすけろ(´∀`*)
初なのらぁどきどきん

今からバイトのシフト考えてきましゅそして寝りゅ
 
   
Posted at 22:03 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
春物げっちゅ♪ / 2005年03月06日(日)
きょーわともらちと買い物行ってきたぁぁ
ともらち30ふんも遅刻してきたから
だから待ち合わせ近くの雑貨やさん入ったんだけろ、欲しいマニキュアがあって
先に買っちゃった笑 カワイイ色だじょ安いし
んで、ともらちが来て、買い物出発にゃりぃ
い〜っぱぃ買ったじょ
セシルのちょー可愛いデニムのジャケット買った
あと、SPIGAでも白のジャケットみたぃなの買ったし、
イングでわ、ピンクのインナー買った
このピンクのわ、何にでも合わせやすそぉでお気に入り
しかも、めためた安くてびっくりだじょ
セシルで白いちょー可愛いスカートが売ってたんだけろ、買わなかったのね。
後悔してりゅ・・買えばよかったじょ今度また見に行きゅ
ともらちわねーワンピ買ってた未餡もワンピ欲しいにゃ〜
あとデニムのスカートも買ってた
春わ服がほんと可愛い何か嬉しくなりゅ
その後ぷり撮って帰りまぴた
今度そのことクラブ行きたいにぇ〜って話になったぁぁ
でも帰り困るんだよにぇ
未餡最終バスの時間10じとかで・・。笑 10じに帰るとか。笑
んじゃオールすればーって話なんだけろ、
そのクラブ2じまでらしぃ(゚∈゚)ハンパ
ともらちに「あっしーいなぃ〜」ってゆわれて、
来てくれそぉなこ考えたけろ・・(´ё`)でもやぱ微妙じゃん
どぉしよっかにゃん

昨日の同中からメールがくる
「遊ぼうよ」とか絶対遊びませんけろ(゜∀。)
こぃつあっしーにしよぉって思ったけろきもぃからやめまぴた。笑
写メもらったけろ、ほんときもかったぴょ。゚(゚´Д`゚)゚。やだぁっぁああぁ
んでしつこすぎだから「ごめん彼氏に怒られるからメールも遊びも無理っぽぃ」ってゆった
彼氏って誰?とかゆーわにゃぃで
そしたら「彼氏いるんだぁじゃぁしょうがなぃね。誰か紹介できるひといなぃ?」とかゆわれて、
もぉほんとイライラ・・。笑
こんなひと紹介出来ない
だから「いなぃ。ってか眠い。」で終わらせたぁぁぁ

ってかてかあさってデートかもしんにゃぃ
↑のひとじゃぁなぃよ。笑
 
   
Posted at 21:07 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
バイトバイト! / 2005年03月04日(金)
今日も何回か間違えて料理運んだりしまぴた。笑
仕事に慣れてくらはぃ未餡しゃん(・ω・`)
んで店長、新店長になりゅんだけろ、
初めて会った!!23さい
イイひと今の店長よりすきぃぃ
一緒にまかなぃ食べたんだけろ軽く恋の話したした
彼女とマンネリらしぃ(´・ω・`)笑
今日わステーキ

今日25歳くらぃの男のひと2人組がいてね、
料理運んだ時「仕事慣れた?w」って。笑
周りから見たら新人ってばればれ・・?笑 運ぶ時手震えてるし?笑
「新人ってわかります?( ゚д゚)笑」ってゆったら「わかるよ〜w」って・・。
んでもう1人に料理運んだ時も「いいよいいよーw」って手伝って(?)くれた
イイひとだぁぁ(´Д⊂って思ってたら、
「ってか今度遊ぼうよ番号教えてよw」とかゆわれてo(゚д゚o≡o゚д゚)o笑
「何歳なの?w」ってゆわれて「高3です」ってゆったら、
「あぁ〜タメタメww」とかゆってた笑 ありえにゃぃれすけろ笑
そのひと達が食べ終わって、お皿下げるときとか、
「こぃつ(もぉ1人)友達になりたぃらしぃよw」とかゆわれて、
もぉ1人に「ねぇ遊ぼーよww」とかゆわれまくった。笑
食後にドリンク持って行って、一緒に伝票渡したら
「?電話番号書いた紙かと思ったじゃんw」とかゆわれて( ゚д゚)笑
すっごぃ面白いひとたちれぴた。笑
仕事ちゅちょー2人でこっち見てきてやりにくかったけろ
未餡お客さんとの絡みすきだから全然おけ

あと今日レジ教えてもらぃまぴた((((゚Д゚)))笑
未餡レジわ向いてなぃれしゅ笑 無理(゚ロ゚)!!!

今日同中だった男から急にメール来て
「中学同じだった○○です。未餡さんですよね?良かったらメールくださぃ」とか。
未餡その人に対してイイイメージなーくーて。「誰にあどれす聞いたの?」ってゆったら
「●●(同中の男友達)と飲んでて酔って。
その時●●の携帯見て未餡さんのアドレスがあったから勝手にメール送っちゃった!!
勝手に携帯見るとかだめだよね。●●に内緒にして?」って!!!キモィ〜
中学の時とか1回も絡まなかったじゃんみたぃな。
ちょーメールくるんですけろ( ゚д゚)キッモィヨ(´Д⊂
シカトしてもくりゅヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ほんとやめてほしぃ。
「今から教習だから」って終わらしたのに「終わったらメールして」とかうざぃ。
 
   
Posted at 21:59 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
疲れりゅ / 2005年03月03日(木)
今日もバイトー
疲れたぁぁ鉄板持ったじょ
手プルプルしたしo(゚д゚o≡o゚д゚)o
何か卵が上に乗ってるハンバーグ運んで、テーブルに乗せよぉとしたら
鉄板傾いちゃって卵がお客さんの椅子に落ちちゃってさぁぁ(。´Д⊂)
ちょー焦った&謝った(゜∀。)
そのひとのスカートにつかなくてほんとよかったよぉぉ(゚ロ゚;)
バイト先のおばさんがほんとにむかつきゅ。
きらいだぁぁ
明日もバイトだじょあさっても・・
時給イイからやってけりゅよにぇ
今日のまかなぃわ、ガーリックハンバーグ食べまぴた(´∀`*)ドーデモィー
今日キッチンやってた男の人かっこよかったにゃん

メールし始めたひと、悪くなぃかもしんにゃぃ
名前わTとしましゅ
でわー
 
   
Posted at 20:36 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
初バイト / 2005年03月02日(水)
きょーわバイトだったぁ
初出勤なのだ
10〜16時だじょ疲れたぁぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o
けろ、ハンバーグ食べたし
デミグラスハンバーグなのだ
今日だけでも5100えん稼いでりゅ
明日もだから、10200えんきゃぁぁ笑
素敵だぴょ
ってゆか、鉄板洗ったりすりゅのやだ・・
皿洗いとかやだ(゚д゚)(。_。)はぁぁ
やぱ未餡バイトとか向いてなぃよー
行動とろぃんだもん
「もっとてきぱき動いてにぇ」とかゆわれりゅし(。´Д⊂)
てきぱき動くの苦手なのらぁぁ不安だじょ

バイトの帰り、2ねんの時同じクラスだった男の子からメール来たぴょ
絡むのめためた久しぶりだったぁぁ
何かその男友達の友達が卒ある見て、
未餡を紹介してほしぃってゆったらしぃ・・
ちょーびっくりだってo(゚д゚o)
何であの写りで・・・・・・・・・・・
ってことでメールし始めたのだ
最近出会いわ大切にしよぉと思ってりゅの笑
前だったら普通に断ってたけろ笑
でも続くかにゃ・・
前ゆってたひとわたまにメール送ってくりゅ感じだぴょ

ってゆか・・眠いーーー(゜∀。)
明日も頑張るじょ(*´Д`人´Д`*)
 
   
Posted at 21:24 / こーこーBねんせぃ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

++++++++++++++++++++++
未餡のHPだにょ★彡
++++++++++++++++++++++
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.