新しい年の始まりです

May 05 [Thu], 2011, 7:05
新しい年の始まりです。才の自分は、入院したり大変でしたが、たくさんの新しい出会いがあホモり。たくさんの良い仕事に恵まれ、そして仲間に支えてもらった感謝の年でした。この年私の料理を食べてくれた皆さん、本当にありがとうございました。新しい1年どんなワクワクが待っているのでしょうか今月2日の朝時過ぎより、犬山のコミュニティーに出演します。29日に大須kinariけむりを食す会を開催します。蘭嵐關矧ョ売御礼月15日犬山余遊亭にて美味しいって素敵まりにて野菜の旨味たっぷりのランチのおもてなし蘭受付中と続きます。夏に野菜をテーマにした新たなイベントを計画中だったり。今年もたくさんイベントやフェスなどに出店したいと思います。まずは6月2日堀川河川敷夜イチタビビトに出店します。個人のお宅のおもてなしもたくさんやらせていただきたいと思っています。この年も皆さんのいろいろな楽しい食のお時間のお手伝いをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1a9p25r7j
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m1a9p25r7j/index1_0.rdf