授業参観 

2006年05月11日(木) 18時54分
最近ブログ書くのさぼっちゃってました すいません。

はぁ、明日は授業参観なんですよねぇ・・・。

お母さんに

「来るな」

って言いました

だって前お母さんに

「来てな!」

って言っといたらその時きたお母さんたちって家の母あわせて6人ぐらいだったんですよ。

すごい目立っててはずかしくて・・・

その時から1回もきてもらってないかも・・・。

でも中2にもなって親に来て!って言う人いるのかなぁ・・・。

GW終了・・・。 

2006年05月07日(日) 19時11分
今日でゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ・・・。

でも!今日はコナンの映画見に行きました

んでそのあと友達の誕生日が明日なので誕プレ買ってました。


今日は時間がないのでこのへんで・・・。

☆フ・リ・マ☆ 

2006年05月06日(土) 18時20分
あんなに楽しみにしていたゴールデンウィークもついに明日で終わり・・・。

早いなぁ・・・。


えっと、昨日はまた近所のフリマ行ってきました。

すると!な・ん・と!!

ミッキーのトレーナー100円でみつけちゃいました

しかもそれスパンコールみたいのでミッキーの形に書いてる奴なんですよ。

探してたし、欲しかったから嬉しかったぁ (ブランド物だったし


あとミニーちゃんのぬいぐるみキーホルダーも100円でGET

ブランドトレーナー100円なのに値段一緒なのが気になったけど早速今日の部活にスクールバックにつけて行きました


またどっかでフリマしないかな・・・。

あったらまた教えてくださいね

-0- zzz 

2006年05月02日(火) 20時01分
わぁ〜い

明日からゴールデンウィークだぁ

でもどこにもいけないんだよね。

部活ばっかりだしさ・・・。

朝ゆっくり寝れると思ったのに・・・。

でもまぁいいかぁ。

いつもよりゆっくりできるというわけで。

でもなぁ・・・。

2日しか休みないんですよ。部活ばっかりで。

あ、でも今日チューバに入ってくる1年が決まりました

め〜っちゃ良い子でしたよ。

これから裏性格でてくるかもしれないけど・・・

フリーマーケット 

2006年04月29日(土) 17時49分
今日は近所のフリマ行ってきました

いろいろかわいいものがあって何買おうか迷ってたら

なんと!!かわいすぎるミニーちゃんのぬいぐるみが50円で!!

速買いしようお手にとったら隣にいた友達が別の買おうとしてたんですけどそこの店(?)の人が

「お友達のとセットで50円でいいよ」

って言ってくれましたぁ!

しかも

「50円じゃワリカンできないね。じゃぁ1人20円でいいよ」

って!!

普通50円のも安いけど20円にまけてくれますかね!?

めっちゃうれしかったですよぉぉ

フリマは掘り出し物いっぱいなのでいいですよねぇ。

久々・・・ 

2006年04月27日(木) 19時46分
すごいお休みしてましてすいません

中2はやっぱり宿題いっぱい出るぅ

だから宿題やっててパソコンやってる時間がなくなって・・・って感じです。

すごい久しぶりなんでキーボードの指がうまく回らない(ぇ

1週間ぐらいやってませんでしたね。

1週間もあったけど特に変わったことはありませんでした。

もう1日が普通に過ぎていく・・・。

普通な方がいいんだけどね。

はぁ〜ぁ。眠い眠い。

もうすぐゴールデンウィークですなぁ。

今年はどこにも行けそうにない。

だれかと遊ぶしかないな・・・。

HAPPYですよ 

2006年04月21日(金) 20時41分
も〜!!HAPPYすぎですよぉぉぉ

先輩が修学旅行で沖縄行ってたんですよ。

そしたらお土産買ってきてくれました。

まさかもらえるとは思ってなかったからすごい嬉しかったぁ

ちんすこうと限定キティちゃんでしたぁぁ(∀≦つ))めっちゃめっちゃうれしい!!


あともう1こいいニュース!

チューバに1年生入ってくるかも

先生が「台数たりないけどなんとかしたら入れられるかも」って!

なんとかしたらって・・・とは思ったけどやっぱ1年生来てくれるのもうれしい!!!

どうなるかまだわからないんですけどね。

お祭大好き☆ 

2006年04月20日(木) 20時23分
今日は地元のお祭行ってきました
なんか意外に空いてたし・・・。昨日もあって2日間のおまつりだったからかな。

えっともちろんくじ引きをやりました。
そしたらスティッチの卓上カレンダー当たりましたぁ
可愛かったしお気に入りにしたぁ!

なんかまぁブラブラしてたらから揚げのつめ放題発見
小さい紙コップに詰めまくれるんです。
300円〜500円でサイズが3つあってケチな私は300円の1番小さいのをチョイス・・・。
するとそこにはカレー味とか塩味とか醤油味とかガーリック味とかいろんな味のから揚げがありました。
どれもこれもおいしそうで私のケチ心が燃えました
もう落ちる寸前まで入れて隙間という隙間まで入れまくりました
普通のお店よりはだいぶ食べれたと思います!!

皆さんの地元にもそんな夜店あるのでわ?
あったら絶対試してねぇ

テストなんて・・・ 

2006年04月19日(水) 20時13分
テストがいっぱい帰ってきた・・・。

なんかもう・・・これじゃ親に捨てられちゃう・・・。

まだ見せてないんですけど。

70点以上のテスト1枚もないかも・・・。

あと国語が帰ってきたらそれで全部!なんだけど・・・。

5教科あったから全部で500点満点かぁ。

じゃぁ200点取れてたらいい方かもしれないです。

はぁ。どうしよう。

みんな点数いいし・・・。

しかも!あたしの友達に1人数学100点の人が!!!

あたしの点数のほぼ倍だぁ・・・。

あたしの点数なんて恥ずかしくて言えませんよ。

部活! 

2006年04月17日(月) 19時58分
今日は先輩は修学旅行!

という訳で今日は2年生だけの部活でした。

それにしても2時間も個人練習か・・・と思ってたら外周3周走ろうってことになりました。

外周って学校の外を走るってことなんですけど、やっぱ3周はキツかったです。

運動場よりは余裕で長いから。

おかげで筋肉痛に


んでそのあと個人練習して帰るんですけど6時完全下校だったんですよねぇ。

私7時から塾だったのに・・・。

帰ったらすごい速さでご飯食べて宿題してました(前にしとけよ

なんとか間に合ったけど1時間しか時間ないのはキツいね。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春菜
» 無題・・・?! (2006年04月09日)
アイコン画像春菜
» 早くこいこい春休み (2006年03月23日)
アイコン画像春菜
» 今日の日記 (2006年03月07日)
アイコン画像春菜
» ☆TUBA☆ (2006年03月03日)
アイコン画像春菜
» 今日の出来事! (2006年02月25日)
アイコン画像春菜
» テストなんて・・・。完 (2006年02月25日)
アイコン画像春菜
» わ〜いA!! (2006年02月05日)
アイコン画像春菜
» 今頃自己紹介!? (2006年01月29日)
アイコン画像春菜
» 今頃自己紹介!? (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m199314m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる