大嫌い大嫌い大嫌い大好き 

May 06 [Sat], 2006, 19:45
チロ子さんからもらったエロバトンはやく答えたい!と思ってるけどなかなか答えられない・・・!
ごめんなさい++

お腹いっぱいで眠たい・・・。
エチャしたくてたまらないのに今日はどこにも誰もこもってない。
こんなときに限って皆いないんだよね!寂しい!
オフ友との交換日記でも更新して今日はもう寝ようと思います・・・。
あっ!読まなきゃいけない本があったんでした! (もちろん戦記です。

ここのブログさあ、本文2000文字までしか投稿できないんで変えようかなーって思ってます。
でも名残惜しいよね。今までのぶんの記事。
どうしよう、新しくブログ借りたら今までここにかいた記事全部移そうか。
でも200以上記事書いたから全部投稿しなおすの大変そうだなあ。
でもここ使い勝手がよくないんだよね!うん!変えよう!チロ子さんとこのサーバーがよさそう!
ここリンク貼ってくれてる山系メンバー暇だったらリンク変更お願いしますね!

無一文 

May 06 [Sat], 2006, 13:10
財布に一円もないのに市内に遊びに行く場合どうしたらいいのでしょうかねえ。

長かったGWも明日で終わり!寂しいような嬉しいような。
たまりまくった宿題達をほっぽって遊びに行く私を許して・・・!

鰤22巻感想 ネタバレ 

May 05 [Fri], 2006, 18:20
現世最高!!!!!!ヒュー!!!!
あああああどうしましょう、どうしましょう!どーしましょう!!!!
シロちゃん可愛いなあ・・・・・!!!!!あああ可愛い!!!!
本誌立ち読み行けなかった時期の話だからもうもうもう!!!!
あああ制服・・・b
けしからんね!凶器やね!!!!!  乱菊の姉さん・・・・!!!!!乳!!こぼれちゃうよ!
一角さんのテンション高すぎる、かっこよすぎる。
あああ現世最高だよ・・・現世組万歳!!!!!
たぶん次話から本誌で立ち読み再開しはじめたと思うんで今巻最高だね!
あああなんてったって制服・・・vvvvv
これで制服シロちゃんと乱菊姉さん描けるね!!!!ヒュー!!!!
(描く気満々)


デスノ新刊も早く見たいですー。

PC使用制限 

May 04 [Thu], 2006, 9:40
これから受験終わるまで土日しかPCできなくなりそうです。
平日はここだけなら更新できそうですが。

以前ここで進路がきまった!っと書いたんですが父親に反対されまして。
まあ自分でも「やった!決まった!ヒュー!」と喜んでた反面「いや、この学校じゃ駄目だよな」と思ってたので昨日父親の意見聞いて「やっぱり反対されるわなー」と納得。

だけど父親や母親が進める学校行くとしたら今からものすごい勉強がんばらなきゃ。
受かったとしても授業について行けなくなる。

いやーまさか私がこんな「受験受験受験受験」って思うようになるとは思っても無かったZE
でもあそこに行くとしたら電車通学になるんだろうなあ・・・。
寮には入りたくないし一人暮しだっていやだもんなあ。(というか親が反対するよね
やっぱり無難に市内の学校行くべきかなあ。うーん・・・

絶叫系全然大丈夫な女 

May 04 [Thu], 2006, 9:29
満喫してきました。とっても楽しかった・・・・!!!
結構な数の絶叫マシーンあるとこに行ったんですが全部制覇☆
足宙ぶらりんから立ち乗りまで^^ いやージェットコースターの数の多いことwww
楽しかったー!!!!!
しかし何があったモエ。

フ レ ア ス カ ー ト で 行 っ て し ま っ た

いやね、朝すっごい早かったのよ。三時に起きたんだよ。いつも起きるの8時なんだよ。(平日も
いやー寝ぼけ・・・?ジーパン取ったと思ったらフレアスカートで「あーこれ可愛い、んじゃあこれでいいやー」って。

あははははは   ばかめ!!!!

うん、絶叫マシーンのってる間ずっとスカートびらびらしてた。
普通に座れるのならいいんだけどさ、スカートくるくるにまとめてお尻にしいときゃいいから。
でもね、立ち乗りのやつ。あれどこにもスカートまとめてとめとくとこなかったの!!!
しょうがないからスカートの裾ヘアゴムで結んでびらびらならないようにしたけど

途中でゴム外れやがった

いや、いいっす。楽しかったから。うん、忘れよう。あははははは

観覧車とかリフトとかゆーっくり高い所あがっていく系は全然駄目なんですがジェットコースターとかの絶叫マシーンは全然OK!!!! 何でもばっちこいです。

帰りに食べた馬刺が美味しかった・・・vvvvv

私信 

April 30 [Sun], 2006, 18:49
私信いきます!

チロ子さん>>そう!そうなんですよ!!!「あーーーーーっ!!!氷のエンペラーのページ復活してる!!!早くチロ子さんに教えなきゃ!」と思ったらチロ子さんもブログに同じこと書いてました^^
本当によかった・・・!!!!友達に聞いた話なんですがあのサイトではこんなことがよくあるらしいです。でもすぐ復活するって・・・・!!!!よかった!!!!
もうこれから彼らを拝めないのかと思ったら全身から変な汗がでてきましたよ!!!
ひざまずけあがめろ奉れ!!!!  あああ・・・あれないと一日始まりませんよ・・・!(中毒
GW利用してがんばって描きますよう・・・!!!宍戸さん!ジロ忍!がんばれ私!

ブログの内容でもいろいろ心配かけてしまったようで申し訳ないです^^;
でもきっともう大丈夫だから・・・!!!いろいろご心配おかけしました^^;

ああああとあとあと10000HITおめでとうございます!!!!
当日にお祝い絵描きに行きたかったのですが時間が・・・。
ひーーーーーーん;;
でもでもでも絶対描き行きますよ・・・!(迷惑考えない自己中
とにかくまずはここで文章で・・・!本当におめでとうございます!!!!!
これからもがんばってくださいね・・・!!!!!!!

追記で隊長と瑞樹ちゃんvvv

勘違いを見とめず自分の考えをつき通す親なんて 

April 30 [Sun], 2006, 17:32
絶対書きたい私信だとか隠し部屋のリンク貼りだとかチロ子さんい頂いたバトンだとか書きたい事やりたいことはいっぱいあるのですが親への苛立ちを隠せずにこのまま親と同じ空気を吸っていると思うと反吐が出る。自分の非を認めれないだけなのだけれど、子供地味てると頭の中では理解できているのだけど今はこの苛立ちを押さえきれないです。

数時間でいいから家を飛び出して逃げ出してしまいたい

頭ではわかってるんです。こんなことしたって何にもならないことくらい。
親の言うことすべてを無視したって最終的に自分の立場がさらに悪化するだけだってことだってわかってるんです。
でも今は止められない。

私信 

April 28 [Fri], 2006, 20:04
ぎゃーす!!!!やややや!!!ほ、本当だ!!!!
見れない!!!!氷のエンペラーみれないですね!チロ子さん!!!!
他のアドレスから入っても見れなかったのでサイト全体になにかあったのでしょうね・・・!
う、うわーーーーーーーーーん!!!!!
あれないと生きていけないですよね・・・!!!!跡部さまーーーーーーーーー!!!!
ひざまずけ!あがめろ奉れ!!!!もう一度聞きたかった・・・・!!!!!
もうもうもう!寂しいのかショックなのか自分でもよくわからないですよ!!!
サイトの一日も早い復興を待っています・・・!

うわーーーーん;;  ああああありがとうございます・・・・!!!
そういって頂けただけでずいぶん救われます・・・!!!
私なんかの悩み聞いてくださるのですか・・・///
聞いてて疲れちゃうと思いますがもしよければ・・・・!!!!!!
えっへえっへえへへへvvvエチャしたいです///
でも今日こそ親に「PCしすぎ。生活リズムの崩れから体にボロがでてきたのよ。」といわれたのでしばらくは出来そうにないのでショックです・・・くすん

チロ子さんとこいったら私の名前あったんで嬉しくって飛び上がりましたvvvvv
へっへへへへvvチロ子さん大好き・・・!!!!

少女漫画経験値 

April 28 [Fri], 2006, 19:41
瑞樹ちゃんとこでおもしろいものを発見したので早速。
長いので追記。

モエ 

April 28 [Fri], 2006, 19:16
名前:モエ
血液型:変人のおおいAB型。そして私も変人。
年齢:いつもにっこり微笑んでるテニスの上手なあのかたと同い年。
性格:猫かぶり。ネガティブ。
夢:コナンの新作映画見に行きたい。
特技:なわとび クラスで一番うまいんじゃないかとか思ってる

身長:155・6cm  伸びた
足のサイズ:21・5cm 
手:しわが多い 深爪
髪の毛:癖毛 かるくウェーブかかってる感じ
メガネッ子

好きなタイプ:王子様系の長髪さん。(だということに最近気付いた・・!
苦手なタイプ:暑苦しい人

プリンが大好きな少食少女。あれも食べたいこれも食べたいと思うがすぐに満腹になってしまう。
水を飲んでも太る体質。歌が大好きな見た目OTAKU。中身もきっとOTAKU。
地黒なので色白な肌に憧れを抱く。 御年寄り(65歳〜)が大好き・子供(〜5歳)も大好き。
校長先生に好かれるタイプ。かっこいい女性に惚れやすい。(例 躯・エボシさま・シャクナ)
オカッパが好きなのかもしれない。(例 アキラくん(ヒカ碁)・イザーク・白)
ネット依存症をいつも「ネットいジョン症」と打ってしまう、ネット中毒者。
つねに暗い絵を描きたがる可哀相な人。 漁村にうまれたが魚介類はまったく食べられない。

今更ですが自己紹介。なんとなくしたかっただけ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モエ
» ひざまつけ あがめろ 奉れ (2006年04月26日)
アイコン画像紫音
» ひざまつけ あがめろ 奉れ (2006年04月26日)
アイコン画像モエ
» エチャ (2006年04月21日)
アイコン画像モエ
» たぶん全部消化・・・した? (2006年04月21日)
アイコン画像明日葉 葉於菟
» エチャ (2006年04月21日)
アイコン画像あしたば
» エチャ (2006年04月21日)
アイコン画像繭良
» たぶん全部消化・・・した? (2006年04月20日)
アイコン画像モエ
» エチャ (2006年04月20日)
アイコン画像ベネロップ
» エチャ (2006年04月20日)
アイコン画像モエ
» 携帯一発変換バトン (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる