久しぶりの投稿です♪ 

March 09 [Fri], 2007, 20:25
メッチャ久しぶりにブログ書きます
ってか私・・・3月3日に高校を卒業いたしましたぁ
卒業式終わってカラ8組のみんなで
打ち上げしてんケド、本間に02みんな最高ッ
最後が8組メンバーで良かった

今、まみの親友である麻菜してましたぁ
麻菜とは中1カラのお付き合い
メッチャいい子で、メッチャ可愛いねんッ
大学は離れてしまうケド、一生もんの親友やって思ってます
まぢ、麻菜スキ

まみは今まで抑えてたオシャレに毎日忙しくしとります
念願だったネイルしたんで、画像UPしまぁす


あとは・・・髪染めましたぁ

光当たってるケド、本間に近い色です
結構気に入ってます

祝☆ケータィから初カキコ(●>ω<)ノ 

August 31 [Thu], 2006, 5:39
ァロ〜☆-(´ё`)ノ
はァ
夏休みも今日でぉさらばゃァ……
もぅチョット休みたL|‥(´∩`)
友ダチと会ぇるんゎ嬉∪L|ケドッ('v`)
ぁさってカラはテストですゃん(x□x)
本気…ヤバス‥

でも、今年のは高校生最後の夏って事もあって
すごく思い出に残る夏になったんやないかなぁmmmって思います

*王冠* 

August 28 [Mon], 2006, 9:05

昨日の24時間テレビの帰りに
アクセサリーの店の前通った時に、
最近まみがメッチャはまってる王冠
指輪が・・・

ちょっとぉ値段したケド購入

最近、本間に王冠がスキやねん


あと、最近買った白のキラキラ時計
まみが考えたオリジナル王冠
デコ凸ってみました

けっこうぃぃ出来ではないかと・・・笑

時計やし、これから毎日付けてぃこかなァmmm





24時間テレビ=☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:34

今日は24時間テレビを相方:えりかと見に行ってきました

会場は大阪ビジネスパークやって、行くまでが大変

会場に着いたらメッチャ人いっぱいで、何とか3階正面の場所Get

Leadが出てくるまで2人でいっぱい語ってました

やぁ---っとLead出てきた思ったら、
ちょっとLeadさん機嫌悪かったっぽぃ

でも仕方なぃかぁ

会場の半分くらいがLeadファンやって、やのにファンマナー悪かったしねぇ

んで、2回歌のリハやって、
Summer Madness真夏のMagic
を歌ってくれました

3階やったから、裏側に行ったLeadの姿とか見れて、本間に良い場所やったわぁ〜

やっぱぃつ見ても敬多カッコかわぃぃわぁ

もぅ高3やしファンやめなアカンかなぁ〜って思ってたケド、
たぶんやめれそうにないわぁ


iPod 

August 25 [Fri], 2006, 23:55
ちょっと遅くなりましたが・・・
前に言ってたiPodをデコってみました

やっぱ音楽を聴くものやから、テーマを
音楽』にして、音符とかをデコりました

我ながら上出来ッッ・・・笑

ミッキー敬多(*´ 3`)ノ”♪ 

August 21 [Mon], 2006, 23:18

今日は登校日でした
友達と久々に話せてメッチャ楽しかったぁ
やっぱり友達ってぃぃもんやねぇ

んで、明日はず---っと前から楽しみにしてたLeadのコンサートです

今回は、前から2列目って事で、相方と相談してミッキーの手の文字を貼ってみました

自分的にはぃぃカンジの仕上がりです

コレで明日アピッてきまぁ〜す



クロスネイル 

August 12 [Sat], 2006, 9:43
久しぶりに足のネイルしましたァ

今回はクロスネイルに挑戦

pinkシルバーの2色で夏っぽくしてみました

クロスの部分にはチェーンみたいなのを付けてます

汚い足でごめんネえ

Leコンチケ届いたぁ〜♪” 

August 11 [Fri], 2006, 23:00


やぁ---っとLeadのチケットが届きました

今回のチケはLeadのアルバムのジャケ写
が載っててメッチャかっこぃぃねん

しかも、席がヤバぃくらい良くて、


前から2列目!!!



しかも中央!!!!!


コレはヤバくないですか

自分でもビックリしてもて相方:えりか
すぐ電話したしッ

敬多と目が合ったりしてぇ〜…

あぁ〜本間にメッチャ楽しみやぁ


3D王冠アート 

August 10 [Thu], 2006, 22:35

今日はまみが仲良くさせてもらってる
ネイルアーティスト佐藤さんとぃろA
相談して、3Dアートで王冠をしてもらいました

色は結構ォ〜悩んだケド、オレンジに決定
変わってるやろ

佐藤さんは本間にまみの憧れですわぁ〜

A人の力作です


ポイントを王冠にしたいから、
まみなりに考えてシルバーのグラデにしました


?高校生クイズ? 

August 06 [Sun], 2006, 17:19

今日はれいかサンえりかまみの3人チームで

高校生クイズに参戦してきましたぁ

会場は万博記念公園やってんケド、
会場と逆方向の電車に乗っちゃって
しかも、終点まで気付かんくて朝から大変でした

それに人多かったし、なによりめっちゃ暑かったぁ〜

目的はAAAのライブ

メインパーソナリティ-のオリエンタルラジオ
を見るためやってんケド、

なんとクイズ5問も正解しちゃって、
兵庫代表にもなっちゃってん

↓イコール↓
準決勝

まで勝ち残りましたぁ〜

うちらすごくなぃ

オリエンタルラジオは@問目のクイズにでたら
もぅ帰っちゃったんだよねぇ
でも、生が見れて嬉しかったぁmmm
あっちゃんカッコィィ

んで、AAAのライブで生メンバーを見てんケド、
これまたゆかりんメッチャ可愛ぃし、
ニッシーばりカッコイイし・・・本間やばかったわぁ

ハリケーン・リリ・ボストンマリと、
今年の高校生クイズの応援ソングQ
を歌ってくれたよォ〜

歌う前にニッシーがサビの振り付けレッスンしてくれて、
何気にえりかと踊ってましたッ

バッチリ写真も撮りましたッ



この続きに秘話も書くんで良かったらどうぞォ〜

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥コメントあリがとぅ♥
アイコン画像o8組のかわチャン
» 久しぶりの投稿です♪ (2007年04月18日)
アイコン画像まな太
» 久しぶりの投稿です♪ (2007年03月09日)
アイコン画像えりか
» 6月かぁ〜早ッッ!!!(ノД`)ノ (2006年06月11日)
アイコン画像ひぃ―(●^∀^●)
» またやってもたぁ○。.ガ━(/ΩΘΩ)/━ン.。○ (2006年05月28日)
アイコン画像yれぇかy
» スカルプ再挑戦!!! (2006年05月23日)
アイコン画像みゃ(み*´∀`)/
» ゆかりん可愛ぃ↑。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。 (2006年05月21日)
アイコン画像ミズニティ☆
» ついに完成しましたぁ↑↑(○>艸)ノ~♪” (2006年05月09日)
アイコン画像たま〜
» ♪(*´▽`)ノ Backstreet Boys♪” (2006年04月22日)
アイコン画像こんちゃそ
» MARY QUANTでぉ買い物♪”” (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1988a07m01i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる