Hoo Hoo 

2011年06月11日(土) 21時09分








発見???



わざわざ見に行ったんじゃないよ(゜∀゜;ノ)ノ


家の駐車場歩いてたら、

ぽわぽわ光るの飛んでた????


写メれんかったけど

一ほたるしかいなかったけどテンション上がったぜ(`∇´)???

ふんにゃ〜 

2011年06月04日(土) 22時01分
久々に着たTシャツなのだ

着心地最強?


夏場の家は大概着てるww

しょこ活動は在宅化ですが???


EARTH CORD結構好きかも


ホッキョククマたんと同じように転がるマルなのだ( ̄∀ ̄)

久々久々 

2011年06月04日(土) 19時12分
最近闇まくってたマルだよ(>Σ<)

被害妄想の塊だったね

罪業妄想もあったのさ



なんかでも

月曜日に二回泣いたらちょっと楽になって、なんとか一週間がんばれた?闇つぶやきしまくってゴメンなさい?


多分来週も自分の段取りの悪さに闇んじゃうの確定なんだけどねwwww


今日は朝からハム太郎みてNHKの番組みて、昼から滋賀県米原市伊吹までブー⊂(´∀`)つーンとドライブしてきたんだ

片道2時間半130?くらいの距離だったと思う???

伊吹に着いてからフィールドホッケーを1時間半見て帰ってきた?

天気良かったから焼けたし(+×+)?


早くshowerしよ?

ピンポン 

2011年05月28日(土) 20時43分
先程珍しく家ピンポンされた


普段ないからビックリして出るの戸惑ってたら、誰もおらんくて、一応インターフォンででたら、


金髪の


お姉系の眼鏡女子が


ヒョッコリ出てきた


(°□°;)


カナヤマさんのお宅ですか?


違います


間違えました〜


カツカツカツ…



眼鏡女子は去って行った




こないだポスティングされてたチラシに、エロいのが入ってたから、ご近所でご利用された方がいたのかな?


っか、学生さんのお友達だったかもね?



大仏さ〜ん 

2011年04月25日(月) 23時53分
大仏殿に近い駐車場はわかってるねん(o^∀^o)

だってしょっちゅう行くからwww←

到着後早歩きで大仏殿向かう


鹿さんいるから写メる


歩きで5分くらいで大仏殿入口到着\(^ー^)/

遂に大仏さんに会えるワクワクしすぎてチケット売場のおばちゃんにも入口のおじちゃんにも大きな声でありがとう(^人^)言ってはずかしかったわ(笑)

でも閉門間際が人少ないからいいね?



大仏殿 

2011年04月25日(月) 23時32分
昨日行ったんだ


大仏さんに会いたくなってさ


急に


閉門17時やと思ってたけど、4月〜9月は17時半まで開いてて


気持ちは焦りながらも安全運転で奈良に向かったマルでした?


そういうや〜去年も今頃に大仏さんに会いに行ってたの思い出した(笑)



大仏POWER注入? 

2011年04月24日(日) 15時21分
とある最後の休みに奈良の大仏に会いに行かなきゃ大仏に怒られちゃいそうだから


今から行ってくる?

フィールドホッケー 

2011年04月23日(土) 22時13分
今日初めてフィールドホッケーと言うスポーツの試合みた?

今の職場の地域で力を入れてるスポーツなんだけど、見る機会なかったから名前しか知らなかったんだけど、今日午前中から見に行ったのさ?

ドシャ降りのなかで試合スタート?

雷と豪雪以外は試合するんだって(・_・;)

まぁソフトボールもそんな感じやけど?

男子、女子一試合ずつみて、かなり好きになった?

スティックを使ってボールを繋ぎ、シュートを決める?サッカーみたいやけど、脚じゃなくスティックやし前かがみな姿勢になるから余計にすごいと思う??
ボールも硬いし早い?


オリンピック競技のホッケーより人数は少ないみたいやけど、みんなも見る機会があれば是非見てください?

お持ち帰り 

2011年03月22日(火) 21時15分

女子じゃないよ


もちろん男子でもない
(ありえな〜い(≧∇≦))




仕事(;∇;)/



今の職場になってから仕事持ち帰ったことなかったのに(>Σ<)



図画工作なんだけどね?



明日プレゼントするのに準備間に合わず持って帰ってきた??


明日は久々スーツに気持ち化粧しなくちゃだから辛いよね?

髪も頑張るのか?

俺??

ってかマミった(太った)俺

スーツ着れるのか〜(°□°;)

ヒール履けるのか??



人生最高体重を日々更新中


僕はストレッサーで太る体質です


ってか運動不足よね(笑)


お母さんが


〇〇ちゃんはバリバリ運動してるイメージやから、ぷよぷよしてるのが信じられない(・_・;)


って言われたよ

ぷよぷよ歴の方が長いのに?????


ぷよぷよ脱却できたら、イケメンになるんだけどなぁ( ̄∀ ̄)←


スタジオジブリ物語 

2011年03月21日(月) 22時09分
結果 寝てた(笑)



寝すぎて頭痛い(笑)



掃除機まで辿りつかず



今ジブリ物語見てる



ナウシカ見たくなった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルヲ
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
近畿のミカンキングダム在住
現在、将来の仕事を見つけるため奔走中☆
しょこたん
マンガ
テレビ
映画
お笑い
が大好きで
おバカな16歳と○○ヶ月

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マル
» たらいま (2009年12月08日)
アイコン画像ゆいこ
» たらいま (2009年12月08日)
アイコン画像ゆいこ
» 生きてます。マルは (2009年10月22日)
アイコン画像ゆいころ
» グリコ (2009年07月20日)
アイコン画像マル
» グリコ (2009年07月20日)
アイコン画像ゆいころ
» グリコ (2009年07月20日)
アイコン画像花鳥風月
» 広がる傷口 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 広がる傷口 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 広がる傷口 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 広がる傷口 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる