☆美肌☆

July 21 [Tue], 2009, 16:17

買っちゃたよん


AYURAの化粧水と美容液だよん


この化粧水は,乳液も入ってるらしくって1本でいいんだって


店員サンがとってもいい方で

私が悩んでること,疑問に思ってることを全て答えてくれた

ってくらいのスッキリ感


にきびを治して,綺麗なお肌手に入れたい

目指せ

すっぴん美人

★夜サラ★

July 20 [Mon], 2009, 19:50
ふふふふふ

昨日から,夜サラダイエット始めました


夜ご飯をサラダにするっていう簡単なダイエット

しかぁし

それでも,辛いのです


いつもばかばかたくさん好きなもの食べてるから...


甘いものは,やめられない

食べなくっちゃイライラしちゃう

しかも,口寂しいの


だから

徐々に甘いのの食べる量減らしていくことにしたよ

そして今は,ガム噛み噛みしてます

ダイエット頑張って,自身持ちたいな

☆煮込みハンバーグ☆

July 16 [Thu], 2009, 20:26
久しぶりに

お料理しました


煮込みハンバーグ



オニオンスープも作ったよ

おいしかったぁ


食べすぎたぁ


...そして,気づいたら

手切ってました


まぁ,美味しかったらいいのさぁ

★おやすみ★

July 16 [Thu], 2009, 16:57
今日はおやすみ

ゆったり,のんびり過ごしてます


昨日の夜は,チョットマイナス思考になっちゃったよ

”逢いたい”

って言葉って時には相手にとって負担になることがあるのかも

自分の気持ちに素直にいたい

けど,相手を傷つけたくは無いよ


もっと強い人間になりたいな

一人でもがんばれるくらいの人

人の気持ちを大切にしたい

信じることが出来る強さを身につけよう

って考えさせられた夜だったな



まだ,モヤモヤするけど...

少しは大人にならなくちゃね

☆心機一転☆

July 15 [Wed], 2009, 23:16
今日から
心機一転します


今日から前向きに頑張りたいな


お仕事,慣れてきたかと思いきや...

壁にぶつかっています

自分の要領の悪さ

トロさにいらいら


周りのせいにしがちになったり,

すぐに八つ当たりしちゃうけど


よぉく考えました

自分が変わらなくちゃ前には進めない

まずは,努力しなくっちゃ


っていうことで,今日から少しずつでいいから勉強しようと思います

資格取れたことで満足して,スッカリ忘れてきているので,

復習&すきるあっぷ

狙います


ふぁいと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆くるりん☆
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m19840418/index1_0.rdf