さくら 

April 03 [Mon], 2006, 3:23
いよいよ4月突入最近いそがしくてなかなかかけませんでしたぁ家の近くに桜が凄くきれいな所があるんですでもこの時期になると、よっぱらいがいるので極力近寄らないようにしてるんです。。でも桜わ見たいでも、車で行ったら何だかサファリパークに行ったような気分人間サファリパーク!!酔っ払いだけじゃなく、人通りも多いのででもさくらってほんときれいですよねぇ早く一緒に見にいってくれる人を見つけなくっちゃ

 

March 25 [Sat], 2006, 3:30
あと5日で4月!!はやいもんだ。。さて、今日も自転車通勤!そしていつもの坂をのぼるのですこれがすごい坂で、登るのがつらいつらい。。まぁ〜でも、良いダイエットにわなるものの。。つらいんです!!そう!!とてもつらいんです仕事場に着くころにゃ〜もうダウンじょうたい。。でも実わその坂通るの好きなんですよぉ!!えっ?何でか??下るときが気持ち良いのです!!ジェットコースターみたいで

WBC 

March 21 [Tue], 2006, 11:45
やってますねぇ。。WBCいやぁ〜韓国に勝つなんておもってなかったので、びっくりしました。。何だかこの調子だと勝てそうな感じなのですが、果たしてキューバって強いなんてゆってたらホームランうっちゃったよ。。普段野球見ないのにかなり熱くなっってます。。。あんなに頑張ってくれていると応援のしがいがありますなぁ

☆洗濯☆料理☆ 

March 20 [Mon], 2006, 16:50
今日わ久々にお外に 洗濯をほしたのです!! 干した瞬間…物干し竿が落ちてきたぁ〜ゲッ!Σ(・ω・;||| 危うく下敷きになるとこでござんしたぁ( ノД‘)シクシク… 運が良かったのか、わるかったのか…さて?どっちだぁ!!!! そういえば、この前親子丼を作ったわけですがぁ、、、、 まずい。。まずすぎたぁ(゚ーÅ) 色が。。。変な色だし。。料理の才能ないんかなぁ。。 と思いつつたいらげましたぁ(_≧Д≦)ノ彡 大丈夫♪おなかこわさなかったから。。(○'ω'○)ん?(゚m゚=)ハッ!! (m。_ _)/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる