性癖というか・・・ 

2004年12月13日(月) 23時23分
見るとムラムラするもの ※性的興奮をもたらすもの

八神 庵
レッサーパンダ
「ぢ」のネオン看板(赤い文字)
テ○コ天気予報の影絵
蓄膿症の広告

変だと言われた。納得いかん。

我慢出来なくて、イニシャルDの続き 

2004年12月12日(日) 21時16分
観た。

「運命のFDバトル」って、タイトルだけで、もー楽しみにしてたのにー、わけわからん女が出現して面白さ半減。あーん。
イニシャルDに出てくる女キャラって、どれもこれも変なのばっかりだけど、今回の彼女は、特にわけわからん。しかも、よりにもよって、啓介に絡むとはね・・・。「ダーリン」って・・・お前はラムちゃんか?
真子ちゃんと沙雪ちゃん以外、要らないよ、もうっ。

草薙 京くん 

2004年12月12日(日) 11時21分
お誕生日おめでとう。
もう、何回祝ったのだろう・・・それでも二十歳。羨ましい。

死なないで!千歌音ちゃん! 

2004年12月12日(日) 2時02分
神無月の巫女観て大騒ぎした。
ちかねちゃん!ちかねちゃん!ちかねちゃぁぁぁん!
くそー、姫子の奴、あたいのちかねちゃんを刺しやがった!
「二人きりで」って言ったのに、そうま連れてくるしー!
ああ、来週、最終回だよ。ちかねちゃーーーん!

因みに、私は、姫子×千歌音ちゃんだ!
姫子に責められるちかねちゃん、萌え。ありえないかもだけど。

がんがんと魔ロキ 

2004年12月10日(金) 23時37分
ガンガン読んだ。
鋼・・・エドパパは、何を考えてるかわからんので、怖いっすね。
あんな親父、やだ。
つか、親父より、ハボだよ、ハボ!・・・ハボたーん・・・(T-T)。
このまま、本当にリタイヤはないだろうけど、早くどうにかしてやって欲スィ。
いつも飄々としてるキャラが、シリアスな顔してると、辛いよう。

☆パプワ・・・アラシヤマ、ハーレム、やっぱり最高だわ。
☆螺旋・・・歩、お前、どーなっちゃうの?状態ですね。最近、話についていけません。アイズ君はいつも素敵です。もう、それだけで良いです。
☆東京アンダー・・・早く終わらないかな。や、悪い意味じゃなく。チェルシ―が可愛そうで見てらんないので。頼むよ、るりるり。先月よりマシだったけど、絵、どうにかならないかなー。
☆女王騎士・・・ブラックルカは、もう、終わりなの?早ッ!
☆ヴァンパイア・・・ブリジットの姐さんで、いーいーじゃーん。
☆ワるきゅーレ・・・秋菜のコスチュームがたまらん・・・はあはあ。

魔ロキの最終巻も読んだ。
・・・・・意味、全然わからんかった。
好きな漫画だったのにな。がっかり↓
フレイヤちゃん、レイヤたんが、可愛そう・・あーうー。

あうあうあう(T-T) 

2004年12月07日(火) 13時23分
うちの近所のゲーセン。唯一、KOFが置いてあるゲーセン。
・・・・・庵のポスターの前にUFOキャッチャー置きやがった!
可愛い、庵の顔が見えないじゃないのよさっ!むきー!

日々、前を通る度に、「おはよう、庵ん♪」とか「今日は暖かいね」とか「いっ、庵たん、はあはあ」とか、挨拶してたのにーにーにー。←それで隠したという噂もあるが・・・

・・・・・寂しい。

高橋啓介ラヴュv 

2004年12月05日(日) 23時16分
頭文字D Fourth Stage、5、6話を観た。

今回の見所は、啓ちゃんがFDで拗ねるところ。はあはあ!可愛い〜ん♪
可愛いなあっ!「そりゃないぜ・・・兄貴」って!・・・ああっ!
涼介さんは、相変わらず格好良いし。もうっ、大好きッス!

プルプルンのキュッのボン!〜リザ編〜 

2004年12月01日(水) 11時15分
あの衣装で、リザたんが歌って踊ったら・・・乳を揺らして、「プルプルン〜の♪」、パンツ見せながら、「キュッの♪」、腰を突き出して、「ボンッ!」・・・うわ、たまらん。

軍部の忘年会で(そんなもんねえ)、やってくれないかな?(やるわけねえ)

プルプルンのキュッのボン! 

2004年12月01日(水) 11時07分
先週、美香さんが歌ってるの見て、自分の目を疑ったけど・・・
CMまでそれっすかー?

いや、良いんですよ。
O・SU・SO・WA・KEってタイトルも、プルプルンもキュッもボンも。
乳を揺らしても、パンツ全開でも、素敵です♪
(因みに衣装デザインは恭子サマだって!流石だ、恭子サマ!)

あー、でも・・・びっくりしたぁ。

ギター侍/利座方区・愛 

2004年11月30日(火) 14時23分
♪焔の錬金術師、ロイ・マスタング〜
若干(笑)29歳、国軍大佐、女性にモテモテ、イシュヴァールの英雄・・・って、ゆうじゃな〜い

でも、発火布が濡れると火種探しで必死ですから・・・
残念〜!

・・・・・『雨の日は無能』斬り!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
増田アスカ(偽名)
属性⇒漢前ヲタク
趣味⇒美人鑑賞and萌え
好き⇒リザ・ホークアイ、大島玲也(フレイヤ)、朽木ルキア、アキドラ、棗真夜、リリス(ヤミ)、不知火舞、カガリ・ユラ・アスハ、姫宮 千歌音・・・他、たくさん
いや、勿論、男の子キャラも好きですよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる