まゆ★の−と 

January 21 [Sun], 2007, 23:58
。+゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚+。 Y⌒Y⌒Y。+゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚+。

前々からmixiに作ったMayц★ミnoteを統一させようと思ったの
カラフルならくがきとは系統が違うから別個☆
写真メインになっとりま−す
・・・って予定がまぁ予想外なことにw

Check it out♪♪(・∀・)↓
yaplog.jp/petal-note318/

゚+。+゚人_人_人゚+。+゚人_人_人゚+。+゚ 人_人_人゚+。+゚人_人_人゚+。

自分☆注意報 

December 23 [Sat], 2006, 17:47
物欲がとまんな―い
まぁ・・・いまに始まったことじゃないんだけどねw

見てみて!!これミニカ−なんだってw
こんなおもちゃみたいな車あったらほし−なぁ
ミニカ−って思ってるせいか柄がそんな・・・に気にならない★

みかたんの教習の話聞いてたら車がほしくなっちゃった
まずは免許取得だぁ!!春休みがんばろっと☆

くるま買うならシンプルブラックかピンクベージュがいい!!!
・・・って具合に気に入ったものを気軽に買える甲斐性はまだないけど
ほしいものばっかり浮かんじゃう(´д`◆)

バイトばっかりに時間を割けないからもっと我慢もしなくちゃね
バイトはじめると無駄遣いが増えちゃうのが悩みです・・・


モヤっと・・・ 

December 14 [Thu], 2006, 14:40
かぞくがすき
友だちがすき

それいがいのすき


友だちいじょうで、友だちいか
まだ、素直に「うん」っていえないひと

ただ気になるだけなのかな・・・
自分が傷つくの怖いからなのかな

たいむ あぅと☆ 

December 12 [Tue], 2006, 21:32
   『時間は命』 

    −モモ  ミヒャエル エンデ−
 

  
『今、ここ』の瞬間の連続をいきているんだってo


 手帳を買うと来年は計画をきちんとしよう!とか

 こうしたい、ああしたいがたくさん浮かぶ(´∀`)

 まだ白い手帳をいっぱい予定で埋めたくなる

 年末年始、春休みが今から楽しみ

 バイト埋めすぎないよ-に気をつけよっと(・ω・´)
 

リンゴな雲とあたし 

December 11 [Mon], 2006, 10:36


逢いたい逢いたい逢いたい

と強く願っていれば
なんとなく届くような気がしてならないのです

−雲は白リンゴは赤−



・・・・なんて実際あま―い考えなのかな、かもо
言わなきゃ伝わらないのはわかってる、でもことばにならない
ただただ時間が経つのを黙ってみてるのはいや(´Д`;)

あ゛あぁ〜

モヤモヤもどかしいっ

まぁ、どうしよっかなとか悩むのもある意味楽しいww

何より・・・

一言で何でもできそうなかんじがいいよねっ

ちょっとしたことも支えにもなっっちゃうww

だからモヤモヤやもどかしさにも負けないo笑


まずはゼミ論まとめやるぞぉ―!!!w(。・∀・)人(・∀・。)ふぁいとっ☆



I'm feeling bule・・・(´・ω・`) 

December 10 [Sun], 2006, 21:10

進路は落ち着いてあとはゼミ論やんなきゃ!!とか

バイト探さなきゃ!!・・・とかそれでもやることはいっぱいww

よっしばんばるぞっ

・・・と思うけど、メールしないだけで

何をしてても中途半端になっちゃうくらい

気になっちゃってる(´・ω・`)


あたしばっかこんなんで

ちょっとずるいなぁ−と思いますo


うわ−ばかぁ−ヾ(`Д´。)ノ

ここは迷路だよ・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 20:45
今日からブログに
ちょうせんヽ(*´∀`)ノ


まだつくり始めたばっかりだし

よく分かんないけど

マイペ―スにやってこっと

mixiに書きにくいことも沢山

書ける場にしたいなぁ

でわA迷子になりつつ(・∀・о)

お付き合いくださいませっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆღ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI aiko ミスチル HY SEAMO …が特に好き♪♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 自分☆注意報 (2006年12月25日)
アイコン画像そふ
» 自分☆注意報 (2006年12月25日)
アイコン画像まゆ
» 自分☆注意報 (2006年12月24日)
アイコン画像みちゃ
» 自分☆注意報 (2006年12月24日)
アイコン画像めぐ
» 自分☆注意報 (2006年12月24日)
アイコン画像まゆ
» モヤっと・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像めぐ
» モヤっと・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像えりさ
» モヤっと・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像みちゃ
» モヤっと・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像まゆ
» リンゴな雲とあたし (2006年12月14日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる