2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
こんばんは。 (2006年03月18日)
アイコン画像あきら
たつやーん!! (2006年03月11日)
アイコン画像春樹
たつやーん!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m18k17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラ・ジ・オ! / 2006年04月06日(木)
淳聖ラジオ&中上ラジオ!!

淳聖の方は電波が悪くて…まぁ話してることはわかるから全然OKです。
中上はバッチリ!はっきりと全部聞き取れますー。

淳聖はやっぱり10分は短いなぁ、と。
だから毎日やるのだろうけど。

■4/5 淳聖ラジオ

いくらコーナー名といえど、聖が"じゅんのすけ"って言ってるのにちょっとキュン☆゛
…でも、やっぱ田口のダジャレは…。

電波悪くて聞いてるとイライラしてくるけど、2人の声を聞き取るために頑張ってます。

あーあー、なんでこんなに電波が悪いんだろう。

うちで一番良く効けるのはナック5だったりします(埼玉だから)
今やってるのか知らないけど、1回だけ手越の聞いた気がする(途中で止めたけど)


■4/5 中上ラジオ

これはね!!ちゃんと聞けるんだよ!!はじまる前のCM?1分くらい録音しちゃったけど。
今日から毎週、全部MDに録音し続けます。カセットでよかったらダビもしますよ♪

なんかもう、2人でずっと喋ってていいよ、って感じでした。
弟も一緒に聞いてたんですけど(なぜか人生ゲームやりながら)

「上田と中丸、2人で仲良くしてるだけじゃん!」って。

うちの弟は6人全員、順番でフルネーム言えます。
で、私がこんなに腐ってることを知ってるので、おかしな発言をしても呆れて聞き流します。

生電話に異様にテンションあがる2人。

もしも、もしもだよ。私がメールとか投稿して選ばれたりして電話がくるじゃないですか。
電話の前で卒倒するよ、絶対。何喋ってるかわかんないアホな子になっちゃうよ。

ホント、いろんな意味で"ギリギリ"になっちゃうよ!!
あーうーあー…。1度でいいから生・竜也見てみたい。

とにかく毎日・毎週楽しみです!!

------------------------------------

昨日、学校行ってきましたー!!体力測定です。

新クラスは予想通りB組。ちなみに35番だったり。

担任は知らない先生。
けど、見た目は全然よさそうでよかった。

 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
掃除しないと。 / 2006年04月04日(火)
部屋の掃除をしないと携帯を解約されます。

掃除嫌い嫌い嫌い。
なんていうかね。もう。机とベッドが機能すれば後はどうでもいい…(本音)

昨日頑張ったから後は棚とかちょっと整理すれば終わるんだけど。
それまで携帯を親が没収してるっていうね。

あ、1日1回はメールチェックを許されてるので、家族パロの請求とかは
その日中に返します。即時は無理だけど、即日には。

それにしても。眠い。眠い。
あー、今日はうちの中学と高校の入学式だー。

明日は体力測定。めんどくさいー。
もう今年で5回目かぁ…。

明日、新しいクラスが決まります!!
98%ぐらいの確立でB組だと思われる。

Cが理系で、A,Bが文系だから。
Aが文系上位、Bが文系下位だろうから。

あ、クラス決まったら検定申し込もうー。
毛筆検定2級!!いきなり2級受けます。

 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(0)
しゅうじとあきら / 2006年04月01日(土)

今、新しい書道教室に向かってます!
20分電車に乗ってそこからバスです。

あぁ緊張する。
同い年の子がひとりいるらしい。

今日、なんとなく高校入試の本を読んでたんだけど、竜の学校発見!
偏差値59だそぅです。まぁ、高校偏差値はまったくわからないので、うちの学校を調べたら69でした。
うそだー!そんな高くないよ!ありえないぃ。

ま、たぶん三類クラスだろぅけど。

さぁ、バスに乗ったらすぐだぞ。

ちなみに画像は曹全碑。法帖っていうのはこれがいっぱい載ってるの。
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント(0)
さくらさくら / 2006年03月31日(金)

犬の散歩中に近所の公園で。
中々綺麗だと思うの。

エムステ、早くカツン出ろよー!!
あぁ、今日は音楽せんしだぁ。

今、プリン作ってるのよ。
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
あ゛ー… / 2006年03月29日(水)
こんなことさ、ホントは言いたくないけど。

検索エンジンからの訪問は止めてください!!!

解析見ればわかるんですよ。
25日にYahoo!のアクセスがあったんです。
次、こういうことがあったら請求制にしたり、移転したりと対処をします。

私だって、請求は苦手だしそういう方は多いと思うんですが、
こんなことやられてはそれしかないんです。


***


嫌な話はあんまり長引かせたくないので、ここで終わり!!

今、再放送でオレン○デイズやってますね。
私、このドラマ大っっ好きで、再放送もコレで二回目なんですけど。
通常放送のときも前回の再放送も今回もばっちり見てます。

//コウが大好きなんです。
本当に可愛いし。あの目が好きです。

正直、女の人ってあんまり好きじゃないんですけど、彼女は大好きです。


突発的にパロとか書いちゃったりして。仁*竜ですよ。

あほみたい、あほみたい。
いつかやってみたいとは思いつつ、中途半端。

どうですかね、これ。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
わんこじんじん。 / 2006年03月27日(月)
春期講習終わったぜーい!!!


たった今、うちのわんこが脱走しました。
庭の方に逃げたんで、まぁ他人に危害を与えてはいないんですけど。
うちのわんこ大型犬なんで・・・。

じんじんみたいな感じです(ぇ)
けど、脱走は、ねぇ・・・困る!!

今、捕獲してやっとわんこスペースに押し込んできました。
首輪から抜け出しちゃうんですよ。

首輪をつけてわんこスペースまでつれてコウとしたら
嫌がって伏せしちゃうんですよ。それが、可愛くてむかつく。

きっと竜もわんこじんじんには弱いんだろうなぁ。


 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
おべんきょすぺーす。 / 2006年03月26日(日)
机の上を新学年バージョンに。
っていってもほとんど変わらないんだけど。机上に敷いてあるマットみたいなやつには自分で書いた、"うえだたつや"。

教科書、ノートの他には検定教材系。ワープロ1級、漢検2級、英検準2級、毛筆検定1・2級があります。
今は毛筆2級に向けて勉強中φ(.. )
旧字体とか書写体とか、現代の文字と違うものを覚えたり。
英検とかより全然楽しい♪
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
いろいろとね。 / 2006年03月22日(水)
とりあえず、限定BOXと通常シングルを買いました。
えと、これらは20日に手に入れてました。
うちから電車で20分ぐらいの場所では売り切れらしいですが、
私が予約した店は初回の6種類のやつ以外は全部売ってます。
ちなみに、無限大のアルバムの初回もまだ売ってます。

まず最初に見たのがDVD。
あの、あれ、2番?で、白い場所に移動するじゃないですか、
そこで、妙に竜がチョコチョコ動いてるんですよね。回ったりして。
それがツボです(笑

このCDたちを手に入れた日に書道教室にいる1つ上の先輩Aさんと
2つ下の後輩Yちゃんとお別れ会の打ち合わせをするために私の家に集まることになってたんですよ。
その日は終業式で、YちゃんとAさんはまだ普通に学校だったんですけど。

まず、Yちゃんが来る。
その時、うちは少・クラのビデオを見ていました。

うちまでの道のりの途中まで迎えに来てうちに入る。
ビデオを見てたとなりの部屋に案内して、つけっぱなしだったビデオを消そうと扉を開ける。

「じんくんだ・・・」

扉の隙間からじんじんが見えたそうです。

その後、Aさんがうちに来て、少・クラを見て、一段楽した後は
となりの部屋に移動してりあるふぇいすのDVD鑑賞会。

見終わった後は、アルバムの田中。と仁・竜の曲。
その後は、海賊帆。らぶいんすのうとむらさき。

結局、夜8時近くまでカツン鑑賞会(笑

でも、ま、それなりに話し合いも進んだと、思いたい。


今日は、そのお別れ会の買出し。

店を三軒はしごしました。

辛かったのは1軒目と2軒目はあのー、あれ、ショッピングタウン??
ああいう、店が密集してるところにあるんですけど。

1軒目で包装紙と紙コップ・皿・スプーン等を買う(これは軽いから楽)
2軒目で飲み物(1.5g)5本、牛乳2本

上の荷物を持って少し離れた店へ。

3軒目は雑貨をちょっと(一番軽いしかさばらない)

これを全部持って帰りましたよ。2人で。チャリで。

しかも夜になったら雨降ってくるし!!


しかもですね、今日午前中、塾の春期講習だったんですけど、
先生が来なかったんですよ。50分くらい他の先生と話したりしてたんですけど、
携帯もつながらないし、なんの連絡もないし。なんだしね!!!

どっかで振り替えか。

なんか今日、長い。
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
ミニ鶏五目丼 / 2006年03月19日(日)
大好きー。
なんか昼をセブンで買う時はいつもこれ買ってる気がする。

うふふ。
いよいよ明日!
明日、りあるふぇいす入荷!!

明日、終業式で学校行くからその帰りにとりに行くJ!
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんは。 / 2006年03月17日(金)
明日、新しい書道教室に行ってきます。
正直ドキドキですよ。

だって今の書道教室、10年通ってたんですもん。
小1の時から高1まで。

多分教室の中で一番長いです。
23日にお別れ会です。2,3人で仕切りますよ。


竜也ー!!(ぇ
あぁ、もう、うん。

PCサイト作りたいPCサイト作りたいっ!!
前はPCサイトオンリーだったんですよ。

友達の素材サイト行ったら使いたくて使いたくて、
恐ろしいくらいの衝動に襲われてます。

つくろうかなーどうしようかなー、
一時の衝動かなー…。

でもなぁ、いくら同じ内容でもPCの方がいろいろめんどくさいしなぁ。
うん、ここは耐えよう。PCサイトは作らない。

きっと明日になったらそんな気持ちなくなってるから。

学園パロがどんどん更新できる反面、他は中々できません。
あーうーうー、ネタがぁ。

学園は出てくるのにぃ。
軽くスランプです。物によってスランプ。

 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!