いろいろ♪♪

September 27 [Thu], 2012, 19:52
ぷはただいま仕事に追われて気が付くと火曜日が終わりそうだよ。
なんか物足りないと思ったら、今週はゆるゆりがないからなんだねATXでは火曜に最速放送があってたのですさて、今更ですが先週末の色々を日記にしてみんとす。
まずは土曜日ゆるゆりオフ福岡に行ってきましたですよー。
この日のためにええ、まじでこの日のために腹黒いアライグマレッサーパンですの着ぐるみパジャマを買ったのはナイショてことで、プラプラ集合場所に行く途中初めてコトブキヤ福岡店に行ってきたんだぜいきなり脱線いやー、ヤバいわあの店。
余裕あったら10万円くらい飛ぶんじゃねキャナルのアソビットといい怖いお店ができたもんだぜあと、かろのうろん行ってきたよん。
何のことかわかんないと思うけど、このお店2年前に長老こと影山ヒロブさんが来たお店ですええ、マキシマイザーツアーのご当地CMでね紹介してたんですよごぼ天うろん、うまかったのささて、話は戻してゆるゆりオフへ。
集合場所に行くとそこには既にドクトメィトゥがいたマテ冗談です、昨日のLINE 掲示板実況を見て言ってみたかったんです。
ドクトメィトゥという事でゆっきーさんが気合入れ過ぎでそこにいましたつまり、このメンバーがオフ会の皆様ですねーという事で軽くご挨拶。
先に到着されてたのは、幹事のターボさん、ゆっきーさん、ゆぱさん、けいさんの4人。
あとからhaRuさんと津田さんが合流して、いざお店へ。
てことでお店に到着とりあえず、せっかく持ってきたんで着ぐるみパジャマ装備。
店員さんの視線が痛いんだぜそこからはターボさんの挨拶と乾杯から自己紹介したり、ご飯食べたり、トークしたり。
ターボさんとhaRuさんからは名刺も頂きまして、自分も作ってみたいなぁと思ってしまったすそうそうけいさんから教えていただいたのですがゆるゆりの公式サイト仕掛けがあったんですよF12押してスクリプト見たらプログラムの中にアッカリーンのAAがさすが公式隠しネタにも余念がない見たことない方は是非ご覧あれのページだぜそんなこんなで、ゆるゆりトークだったり、けいおんが侵略したりターボさんがUSJで出会ったマイミクのnohohoさんと知り合いだったりハッピ部だったと知ってみたりそんな色々な事があったですお店を出た後は、終電の都合でゆぱさん、けいさんとお別れ。
遠いところからご苦労様でした。
ぜひ、また会いましょうそして、そのまま各自の終電までカラオケボックスへ。
最初はゆるゆり全開が実は歌える曲が超少ない黒まんぼうさんはあっという間に曲が尽きてみます。
まぁ、月初の風邪から喉だけ壊れっぱだったので、それでよかったのかもでも、やっぱ歌の知識は必要ですね次までに勉強しておこうカラオケ後は皆さんと別れ、うっかり終電を間違えたので津田さん宅にお泊まり。
夜更けまで変なアニメトークで盛り上がってみました。
津田さん、泊めてくださった上、夜遅くまでありがとうございますそして、オフ会に参加された皆さん、超楽しかったです。
ありがとうございました日曜はそのまま帰宅。
TBSショップに問い合わせしたり、車持ってないのにそのままけいおんナビを注文したり。
ええ、色々楽しい週末でしたさあ、来週末は劇場版タイバニみたり、けいおんナビいじったりするぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m18fd8nuc0
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m18fd8nuc0/index1_0.rdf