(無題)

December 19 [Thu], 2013, 22:06
さっきテレビで地元のJAがでてたから見てたけどなんだかな〜って気分になった。

確かに中間(全農)の場所を通さなければ安くなるが…それで中間に睨まれるってリスクがある

でも、うちの地元の人は睨まれる覚悟で農家に利益が出るやり方をとったわけだけどそれを真似するとこは今はまだ無い。


そりゃ睨まれるとこわいわな〜
でもJAって農家のためにあるべきとこで中間に利益渡すためのとこじゃ無いはずだよね、頑張って欲しいな






後、養豚場のこぶたとか写っててかわいいけど、このこら食べられるために生まれてきたんだなって思うと悲しくなる。

人間のエゴやね


生きるためには何かを犠牲にしなければならない
、無駄にして良いものは無いはずなんだけどな…

(無題)

December 17 [Tue], 2013, 22:30
仕事。

正直いつも辞めたいと叫んでるし上司が厳しくってよく泣かされる

上司に対して怒られてうざいとか思う以前に申し訳なさでいっぱいになる、でも上司は「やれない奴には怒らない、怒るだけ無駄だから。」「怒られるうちは見込があるんだから落ち込むな」って言うんだが怒られりゃ凹むよ(T_T)
アメもたまには欲しいっす泣


同じとこの同僚はやる気無くて怒られもしない(当たり前の用に仕事できない上にめんどくさい)、上司にはああなったら終わりだと言ってるが、頑張ってる奴が負担増えてやる気無い奴が楽してんのは納得いかねってなる

上司は嫌いじゃないけど(むしろ尊敬してるけど)部下の育て方は下手くそだと思うな


同じとこのおばさんが見かねて上司に抗議してくれたとしり半泣き。
ちゃんと頑張ってれば見ててくれるんだなって思った











仕事行きたくないけど遊びじゃないんだからしんどくて当然だよね…

(無題)

August 04 [Sun], 2013, 22:55
このおっさんまじ一人相撲すきだよな〜
餓鬼でもあるまいに…構ってちゃんしたいならよそあたれょ



宥めんの面倒いな

(無題)

April 06 [Sat], 2013, 18:25
くそ、Sめ1時間前に連絡いれろ

まじ埋め合わせしてくれんと割に合わん

(無題)

April 06 [Sat], 2013, 18:04
本日予定狂いまくり…
バイトが2個も潰れるとか無いわ


まじありえん

(無題)

April 04 [Thu], 2013, 21:47
今日の忍玉で土井先生がきり丸に別居するなんて言うなっていってた?

(無題)

September 23 [Sun], 2012, 8:57
軍服見て萌えを感じる…(笑)

(無題)

September 23 [Sun], 2012, 8:23
今年のこうくう祭は雨です?
冷たい?

(無題)

August 15 [Wed], 2012, 14:09
池眺め眺めながらあずきバー?

うます(笑)

(無題)

August 01 [Wed], 2012, 0:33
風邪がながびいてきついOTZ

さすがに2週間もごほ2してるとやになるな〜
しかも熱下がらん?


ちゃんと病院行ったのに…あの医者やぶだな…
ぁ〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-るろ剣・武装錬金・パンシザ・っぽい・スキップビート・モノノ怪
    ・インターネット-ニコ動中毒者w
    ・ダイエット-目指せメリハリボディw
読者になる
ぬるいオタクですが
からんでくれればうれしいぃですw
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水華
» かっこよいw (2009年03月16日)
アイコン画像壱太
» かっこよいw (2009年03月16日)
アイコン画像水華
» (無題) (2009年02月04日)
アイコン画像壱太
» (無題) (2009年02月04日)
アイコン画像水華
» (無題) (2009年02月04日)
アイコン画像壱太
» (無題) (2009年02月03日)
アイコン画像水華
» 最高ww (2008年11月06日)
アイコン画像壱太
» 最高ww (2008年11月06日)
アイコン画像古邑壱太
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像壱太
» む〜・・・ (2008年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE