久ァ━★゛麻衣子 

2006年04月22日(土) 21時57分
まぢ超遅くなってごめんねソ
超忙しかったぁ
高校登校辛いケド、楽しい[[
まぢ恋愛なしでゎ、生きてけねぇし(藁´∀`)ヶラヶラ

今度遊ぼうねぇフ

みゆき(oノ∀`o) 

2006年04月05日(水) 16時30分
でも、私は梢の突っ込みは好きww
あの人と話すの、何気に楽しいし((笑´∀`))ヶラヶラ

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
98lの確立でやんないwww
あ〜、マイコと涼は話す事あわなそう^^;
涼は『マイコちゃんもやんないの??
ぢゃあ、ぁたしソロ?!笑』って言ってた。
結構ソロやりたいんじゃないかなww

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
結構悪口ばっかでしょ?(;´Д`A ```
ってか2chもそうだけど、
何で掲示板って荒れるんだろうねぇ…

ってか、マイコの記事読んで
『清陵ってサンダルなんだ〜ww面白いww』
って思ってたら、桐陽もサンダルだったし!w

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
打ち上げは、1000円でかなり遊べちゃう
って事がビックリだったw
でもカルチャーパークも結構楽しかったよね♪

まぃこォ━━━★; 

2006年03月28日(火) 19時15分
梢頭ィィよねぇ━━━o
美幸もだヶドォ━━━!!!

でも、梢ゎ心ヵラ好きにゎなれない;
ぁの性格ゎ無理だぁ
いろんな人にィィ顔∪て、そういうのやだな・・・((藁´∀`))ヶラヶラ


マーチングゎ、迷うなぁ↓↓
美幸ゎ、完璧やらなぃの??

も∪、ぁた∪がやると∪て涼ちゃんと二人だと微妙

嫌いぢゃ無いケド・・・すきぢゃなぃ・・・

話す事なぃ∪ヾ(。>Д<。A""



清陵の掲示板少し見たけど・・・
なんか、これから高校行くのに、希望無くす感じ。。。
まぁm清陵ゎ、大好きだヵラなんとか大丈夫だヶド

なんか、卒業生とヵでも批判気味で悲しいo



…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってヵ、高校のオリエンテーション行ったんだヶド、

1中で言ったら上履きあるぢゃん!!
あれが、健康サンダルでびっくり((藁´∀`))ヶラヶラ

かなりぅヶた。。。

ってヵ、引いた∪ww

ありえなくない??

便所のスリッパみたいなww


ぁと━━━会計ヵね、男子二人なんだょォ。。。
ありえないぐらい少ない∪・・・;

出会いねぇ∪ヾ(。>Д<。A""
部活で、男いるとこ選ぶしヵ出会いねぇなァって思ったww


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


2組の打ち上げまぢ少なかったょね・・
もっと来ると思ってたのになぁ。
千円で、結構遊べたのゎ嬉しかったってヵ、びっくりww
でも、楽しかったww

み・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆき 意味不 

2006年03月27日(月) 11時07分
入っちゃえばOKなんだww
皆頭いいよねぇ・・・
梢、150点とかビックリだし!
あいつ頭よ過ぎil||li _| ̄|○ il||li

マーチングはまだ迷ってるんだぁ↓
涼は入る気満々らしいっすよw
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
親にはあんまり負担かけたくないよね。
まぁー、いっぱい悩んでくださいw
って人事みたいだけど^^;
もしマイコがマーチングやるなら
精一杯応援するからね!

全国の学校の掲示板があるサイトはここ
清陵の掲示板はここだよ^^
良かったら見てください(人*´∀`)

打ち上げ、メッチャ人少なかったね〜(ρ_;)
もっと沢山来るとおもってたw
ってか、チャーリー来てほしかったなぁww
でも何気に楽しかったよね♪
そんなに並ばなくて済んだし
1000円で結構遊べたしヽ(*´∀`*)ノ

まぃこぉoノヽ口―_φUo・ェ・oUφ 

2006年03月26日(日) 21時30分
桐陽ゎ、みんな頭ィィって思われるヵラ・・・

入っちゃえばOKだょ((藁´∀`))ヶラヶラ

まぁmみんな頭ィィヶド・・・w


マーチングゎ、マジ迷ってる。。。
部活やりたぃ∪・・・
なんか、まだ分かんないんだよね゛

親の負担なんか大変そうぢゃんww
高校の金だってあったし((藁´∀`))ヶラヶラ

マーチングゎ、まだ考えてるo


ってヵ、清陵の掲示板とヵって何??
あるの??

見たい━━━♪゛

ミユキ〜VノエV)コソーリ 

2006年03月25日(土) 21時40分
桐陽の人は頭良いけど…
私、絶対下のほうだよ・゜・(PД`q。)・゜・
てか色んな学校の掲示板があるサイトがあるんだけど、
桐陽、メッチャ叩かれてた
あ、清陵の掲示板もあったから見てみる??

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
清陵は知らない人ばっかだよねぇ…
知ってるのはチャーシューくらいしか居ないしwww
まぁ、マイコなら大丈夫さぁ

私、マーチングやらない。
マイコも迷ってるみたいだけど、決めた?
確かに、完璧に決まってないから不安だよね。
金銭的な問題もあるし…
ってか、親の負担考えるとか凄くね?!
私全然考えてなかったなぁw
ホントはかなりやしたかったけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
金パもいるのすげーwwwww


↓メッチャ可愛くない?口で言ってんのかよ!みたいなww↓

まぃこo 

2006年03月21日(火) 15時48分
桐陽受ける人ゎ、みんな頭ィィぢゃん!!

ちゃ-りーとヵ、みんな受かんぢゃね??
みたぃに言ってたしww

制服とヵ、いろA楽しみだなぁ

でも、高校ゎ知らない人多い∪・・・
ちょっと不安もあるなぁ

カッコィィ人とか、
可愛い人とヵいっぱいぃそう・・・ww


束縛ゎ、どうなんだろ??
∪なぃ方が楽だヶドね((藁´∀`))ヶラヶラ


ってヵ、部活とヵ迷うなぁ

部活もやりたいし、
バイトもやりたい∪、
マーチングもやりたぃ∪、

ぁた∪も、マーチングゎ迷い始めた゛
できるなら、やりたいヶド・・・
どこで練習するとヵ、完璧に決まってないぢゃんo
だヵら、電車とヵ使うなら交通費だってかかるし・・・
月々お金ゎ払う∪・・・
高校に入るにあたってもお金ゎかかるヵラ・・・
すっごく迷惑になるょなぁ゛
って、思って・・・

できれば、好きなマーチングをやりたいヶド・・・
そうしてィィのヵ分かんないよ。。。



ぁ、清陵ゎ多分髪染めちゃダメぇ━━━だょo

でも、染めてる人ゎ結構ぃた。

すごい人だと、金パとヵぃるヵラ((藁´∀`))ヶラヶラ

でも、それでも退学にゎなってないっぽいし・・・

ダメだヶド・・・ィィんだょ((藁´∀`))ヶラヶラ

美幸ぃ。゚:・(゜ε゜*)ブッ 意味不 

2006年03月19日(日) 16時31分
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
私、知美と梢と由香ちゃんと行ったんだけど
内心「私だけ落ちたらどうしよぉ…」って
かなり不安だったんだよね
一人だけ落ちたら気まずいじゃん?^^;
けど、4人とも受かって嬉しかったぁ
皆で制服で遊ぼうね〜

あそこまでの束縛はどうかなぁ…
けど、軽く携帯とかは気になるかも(○´д`A)
まぁ、マイコならどんなに束縛しても
逃げられる事はないでしょう 誰

翼先輩、高校行ってるのかなぁ?
ってか清陵って髪染めちゃって良いの
メッチャ不良だったよねぇ……
清陵では野球部に入りなよ
卓球部の人、性格悪くねぇ?
そんな事でキレるなよ!みたいなw

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
このスキン、マジ可愛い(人*´∀`)
春らしいね

今度は東山さんかよ!www
確かに格好良いけどさ((笑´∀`))ヶラヶラ

麻衣子ぉ゛ 

2006年03月14日(火) 23時01分

改めて、合格才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
受かった時って、メッチャ嬉しいょねぇ
結構みんな受かったから、良かったぁ
高校生だょぉ゛
みんなで、制服デ━━━ト∪たィなァww

結婚考えるょねェ。。。
ぁた∪・・・妙子みたくなっちゃうのかな??
束縛とヵ∪なィのォ??
逃げられないょぅに頑張るさ((藁´∀`))ヶラヶラ


翼先輩・・・卒業式の日いたょねェo
学校行ってるのかな??ww
マジ不良ですよね??ww

ってヵ、清陵の卓球部の人怖かった∪
∪ヵト∪ただけで、キレんだもん
やっぱ野球だなぁ

スキン可愛いょねぇ゛
気に入ってくれて良かったぁ春だょねぇ
高校に、受かって気分的にも超春だなぁww
桜、満開って、気分((藁´∀`))ヶラヶラ


馬場チャン。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
画像持ってなかったょ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

でも、、、、馬場チャン大好き

でゎ、ないんですよ。。。。


今ゎ・・・・


最近すきなのゎ、東山紀之とヵ大好きww
あの、切れ目っぽい目が好き

横顔最高

ミユキ…il||li _| ̄|○ il||li 

2006年03月14日(火) 10時10分
これから合格発表だよ…
怖いなぁ。私の受験番号【313】がありますように

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
確かに、結婚って凄く怖いよね
あのドラマ見て【結婚は慎重にしなきゃ!】って思ったww
マイコさん、妙子みたいになっちゃうの?!www
あんまり縛り付けると、旦那さん爆発しちゃうよw

昨日も翼先輩、一中に居たよね
前来た時は遠かったからあんまり分かんなかったんだけど、
昨日はバッチリ見ちゃいました(*ノ∀`*)w
先輩、マジ変わりすぎだし

このスキン、かなり可愛い
まさにって感じだね

お返事が遅くなったお返しに画像のプレゼントです
気に入ってくれると良いけど…持ってたらどうしよう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m17_m24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる