う〜ん・・・。 

2006年03月05日(日) 18時12分
昨日は久しぶりに地元の友達と会いました
友達はオメデタでやっとつわりも落ち着いて・・・。
女友達4人で会って、私は同棲してることと結婚のこと報告しました。
みんな「オメデトウ」って言ってくれたけど、元彼のことも気になるらしく
なんで別れたんだとか色々、聞いてきて答えるのが辛かった

そのあと、地元の男友達も交えて呑んだんだけど
またなんで別れたとか、なんで結婚するんだとか
色々言われてましまった・・・・。

なんか辛かった。
みんなに色々言われたら、考えたくもないこと考えちゃうじゃん。
本当に 結婚していいんだろうか・・・
やっぱり元彼と別れないでやり直したほうがいいんじゃないか
って。

地元の友達は元彼もいつも一緒に遊んでたからもう耳に入ってるだろうな〜。
毎年みんなでキャンプとか行ってたけどもう二度と行けないなぁ〜。

なんだか自分の気持ちがモヤモヤした感じになっちゃた。

早くヒロくんにギュってしてもらわなきゃ

幸福 

2006年02月28日(火) 2時54分
同じ会社で働いているから、ヒロくんがどれだけ忙しいか・・・
知ってるけど、1人ぼっちでヒロくんの帰りをお家で待ってるのは
寂しい
私は残業もせず、夕飯の買い物に行って
夕飯を作ってゴロゴロして〜
お風呂掃除してゴロゴロして〜
TV見てウトウトして〜
お風呂入って、ウトウトして
11時すぎにやっとヒロくんが帰ってきたぁ
それから一緒に夕飯を食べて・・・

1人でいるときは寂しくて寂しくてイヤだったのに
帰ってきて顔を見たら、一瞬で幸せな気持ちになってしましました
この幸せな気持ちがずっとずっと続いたらいいのになぁ〜。

来週は実家に帰って、お父さんにちゃんと結婚の話しないとな。
まだ、お母さんにしか言ってないから。
お父さん、大丈夫かな???

未来 

2006年02月24日(金) 17時22分
私たち一緒に住んでるけどまだ親にちゃんと報告してないんです。
2人では籍を入れる日にちもきめてあるんだけど親への報告は一切してない
このままじゃダメだから明日の休みはお互い実家に帰って親に”結婚”するって
報告しようと・・・決めました。

同棲の事も実は・・・親に正式に許可を得てません
親から私へ特に何も連絡も来ないんですが・・・
きっと反対しても無理だなぁって分かってるから何も言わないんだろうな。

ヒロくんは今年で三十路街道に突入
ヒロくんが三十路街道に入る前に、そして私が27歳になったら
籍を入れようと思っていますが私たち誕生日が9月なんで
お互いの誕生日の真ん中あたりに籍を入れようかと思っております

かなり順番がメチャクチャで・・・
付き合ってすぐ同棲初めて、結婚決めちゃって・・・・。
勝手に2人で決めてしまっているけどいいのかなぁ。

一緒に!! 

2006年02月20日(月) 22時47分
ヒロくんとは同じ会社に勤めてるんだけど
私たちが付き合っていて同棲していることは内緒なんです

もともと違う部署で関わりがそんなになかったのに最近、良く
ヒロくんの席の所に私が行くから きっと勘の鋭い人だったら
何かあるなぁ〜って気づきそう・・・。

同棲して家に帰ってからやること増えたけど、ヒロくんが色々と
手伝ってくれるから本当に助かるぅ〜

私の作ったご飯をいつも「おいしい」って言ってくれる
優しいヒロくん
実家にいるときは全く家事なんてやらなかったけど・・・。

これからも一緒に楽しくやっていこうね

バレンタイン 

2006年02月13日(月) 23時17分
明日はバレンタインだ
ヒロくんと初めてのバレンタインだけど特に
何も決めてな〜い。

チョコって溶かして固めるだけでなんか作るのもつまらないから
レアチーズケーキを作ることに決めてさっき作っちゃった
量りがないから適当にやっちゃったし・・・。
お菓子作りは適当が一番ダメだって母親が言ってたけど、仕方ないよね。
時間もかからないで作れちゃうしぃ、おいしく出来るといいなぁ〜

明日になったらヒロくんに食べてもらおうっと。

明日は同じ部署の男の人 13人にチョコ配り歩かないと・・・。
はぁ〜 お菓子会社の策略に引っかかってるなんてかわいそうぅ

ゆずin横浜 

2006年02月13日(月) 0時09分
ゆず 見に行ってきました♪
じんチャン も こうチャンも楽しそうに歌ってたぁ

私はゆずの2人に見とれてたらしくヒロくんに「ポカァーン」としてる
って注意されちゃった・・・。
そりゃ、見とれちゃうよ
2人もメチャクチャ カッコイイんだもん。

ゆずのLIVEは全員参加型だから本当、たのしかったぁ。


ちょっと残念なのがグッズが売り切ればかりでほしいのが買えなかったこと。
B'zのLIVEではありえないことだぁ〜。

でもでも、本当に楽しかったし幸せな気持ちになれたから良しとしよう
また LIVE行きたいなぁ。

慌ただしいなぁ 

2006年02月11日(土) 0時14分
今日は実家に帰って、それから友達に会って・・・
ヒロくんと一緒に広い部屋に引っ越して始めての休みなのに!!
私は予定を入れてしまい忙しくなっちゃいました

実家には10日ぶり帰ったのに10分しかいなかったし。
とりあえず母親に「ヒロくんと結婚しようかと思う」とだけ
伝えて友達と遊びに言っちゃいました。
本当はゆっくり話して言いたかったんだけど時間がなくて
バタバタとしちゃいました
母親はちょっとビックリした顔してた

遊んでからヒロくんに近くまで迎えにきてもらって一緒に帰りました。
片付け終わってないのに・・・休みを満喫してしまった
ヒロくんはヒマだからと言って休日出勤してたし・・・。
早く片付けないとなぁ。

ゆず 

2006年02月09日(木) 12時35分
今度の日曜日は待ちに待った”ゆず”のLIVE
本当は弟と一緒に行くはずだったんだけど・・・

ヒロくんのサンノゼ出張が
なくなったので
ヒロくんと一緒に行くことになりました

”ゆず”の2人はLIVEを
楽しませてくれるので今
からとても楽しみだなぁ♪

仁チャンも厚チャンも
いつも楽しそうに唄を
歌ってるから聴いてる
私までも楽しくなっちゃう

ヒロくんとゆずの2人は同い年なんだよね。
そう考えるとヒロくんは
見た目、若いなぁ。

ヒロくんもLIVEに行ってゆずを好きになるといいなぁ〜。

リズム 

2006年02月09日(木) 0時18分
今まで別々に生活してたから自分の生活のリズムがあると
思うんだけど・・・。
私は今まで寝るのが本当に早くて、何もないと22時には寝てしまう
けど最近はヒロくんと一緒だから寝るのが2時ぐらいになっちゃてるぅ。
睡眠不足っぽくて、頭痛がひどいよ
ヒロくんも同じみたいなんだけど・・・・。

今日は仕事が終わったから前のヒロくんアパートに行って
掃除して・・・夕飯を食べに行って・・・・
ヒロくんは大学の友達が来てたからそっちに行って
その間、すごく眠くて眠くて寝ちゃおうかと思ったけど
ヒロくんの帰りを待って 帰ってきてから一緒に寝ました。

まだまだ2人の生活には慣れないなぁ・・・。
きっとヒロくんも同じなんだろうなぁ


少しずつ 

2006年02月06日(月) 8時40分
まだ引っ越してバタバタしてる感じだけど
まぁ、生活できる環境にはなっているから
少しずつ片付けていけばいいよね。

ヒロくんと一緒に生活するようになって1ヶ月が過ぎたけど・・・
ヒロくんとはず〜っと昔から一緒にいるみたいな感じがする。
きっとヒロくんは文句の多い私に不満があると思うけど
ちゃんと言いたいことは言ってね。

これからもずっと私のそばにいてね

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★マキ★
ダーリンのことが大好きな26歳 ダーリンと一緒に居られて幸せな毎日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1780923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる