雨・・・ 

2005年07月04日(月) 13時53分
今日は朝から雨
どこにも出かける気にもなれない・・・
ずっとまぁちゃんと家でゴロゴロしてるよ。
動いてもいないのに
食欲は何故か旺盛
これじゃぁ太っちゃうよ・・・

パパがお休みの日は
結構いろんなところに連れて行ってくれるから
まぁちゃんも私も楽しい1日だけど・・・

昨日と打って変わってこのつまらない1日はいったいなんなんだ

なんか楽しい事ないかなぁ・・・

暇だ・・・ 

2005年07月02日(土) 11時47分
今日は旦那が土曜日なのに仕事の為に
平日のような生活を送っております。
公園にまぁちゃんを連れて遊びに行ったけど
どこの家庭もパパがお休みなのか・・・
誰もいなかったから
その足で15分自転車に乗って
お買い物
帰るなりまぁちゃんおやすみなさい・・・
あ〜〜〜暇だ・・・。
今更友達に電話しまくって
遊ぼうなんて言うのも面倒だしなぁ。
このまま一緒にお昼寝しちゃおうかな。

そういえば、もうボーナスの時期。
みんなのお宅はボーナスもらってホクホクなのかなぁ。
我が家はまだいただいておりません。
旦那の会社は最近不況らしく
仕事が激減してしまいもしかしたら
ボーナスなし。かもしれないんだって〜〜〜
ボーナスなかったらどうしよ〜〜〜
カードで買ったモノを全部返済したかったのに・・・
最悪だ。
ボーナスのことを考えると胃が痛くなってくる。
しかも旦那の会社はけっこういい加減で
ボーナスもらえても7月末。
去年の暮れの年末調整が今年の2月にくると言う有様。
あまりにもいい加減で
私、経理のおばちゃんに強く言ってしまいました・・・
こちとら生活があるんだからお金関係はきちんとしていただかないとね。

ボーナスもらえますように。
少なくてもいいからとにかく頂戴。社長様。

ギリギリ遊べたッ 

2005年07月01日(金) 13時20分
まぁちゃんが先週から
突発性発疹
にかかってたのでずっと公園に遊びに行けなかった。
でもようやく湿疹もなくなったから
朝から公園に遊びにいってきた。
久しぶりの公園にまぁちゃん大喜び
そんなに喜んで遊んでくれたら
ママきたかいがあったよ〜〜〜
2時間近く遊んで
近所のスーパーでお買い物。
スーパー出たら雨がポツポツ・・・
雨が降らないうちに遊べてよかったね
と言いながらお家に帰ってきました。

先月の中旬に初めてまぁちゃんを連れて
TDLへ。
やっぱり子供うけするのか
まぁちゃんはオランウータンのように
「ウホ。ウホ。」言って
大興奮。
普段は小食ちゃんなのに
この日ばかりは食欲旺盛で
ポテトを鷲掴み。
帰りにプーさんのバルーンを買って帰ったんだけど
まだプカプカ空を漂ってるんだけど・・・
こんなに長持ちするなら
買ったときは「風船ごときでこんなに高いのか・・・
と思ったけどまぁいいかな。

さてさて。
最終回の
危険な関係をみなければ!!

マンマンマン 

2005年06月30日(木) 11時58分
ブログ*デビュー!!
TVや雑誌などでブログの特集がよくあって
私も子育て大変とか言いつつも
何気に暇だし
暇つぶしにはじめちゃおうかなぁ
なんて思いつつも
結構面倒くさがりな性分なために
2.3ヶ月が経ってしまった・・・
友達から「ブログはじめたよ〜〜〜」
との連絡がはいり
そうだ。そうだ。私もやろう!!
なんて感じで今日やってみちゃいました。
テヘヘ・・・

今日の旦那の弁当
眠いのにいつもより1時間早く起きて
珍しくもアンパンマンの顔のお弁当を作ってみた。
あ〜〜〜写真を撮っておけばよかった・・・
ここで見せたかった・・・
今頃お弁当あけてどう思ってるか・・・
同僚になんと言われているか・・・
ウシシ。
想像しただけでも楽しい。
あとで電話して反応を聞いちゃおうかな。
明日は何弁当作ろうかな・・・。

画像が何もないのも寂しいので・・・

我が家の1歳3ヶ月になる娘の写真を・・・
あ。でもこの画像は5ヶ月頃の時です。
(めぼしい画像があまりなかったので・・・)
P R
■プロフィール■
趣味 ドライブ*読書*旅行*買い物
家族 夫*1歳の女の子
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m160316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる