August 26 [Thu], 2010, 0:45
今日はさすがに凹んだ

何をどうすることから始めればいーのだろう
もーわかんないよー

とにかく引っ越したい

心のわだかまりを消したい




何からやろうか

頭が働かない

不安だ

言葉について

August 01 [Sun], 2010, 23:07
んん〜!
有意義な一日ってゆうのはこうゆう日のことを言うんだろう


これだけ人生に真正面から向き合ってしっかり生きてると
一日一日が本当に大切で
毎日少しずつ成長したいと思えたり
自分が変わっていくことが毎日楽しくなったりするね



今は前よりも生きてる感じがモロにする


本気でぶつかるから
それなりに傷ついたり泣きたくなったり悔しかったりするし
心の奥底から笑ったり楽しいと思ったり大切だと思える人がいたりする



そうゆう人生のほうがあたしは面白いと思う

毎日同じことしててもつまんない
毎日新しい刺激がほしい
だから自分で刺激を自分に与えてやるんだ

そうすると自然と自分がよくなっていく


こうゆうことだったんだよなぁ

ああ

July 18 [Sun], 2010, 23:40
あーもう

なんだ〜



そわそわ
ドキドキ
わくわく

考えるとあたしまで眠れない!





明日はすごく良い日になるに違いない

超久しぶり

June 11 [Fri], 2010, 11:34
久しぶりすぎる更新ですがな!
みんな元気??
てゆうか完全放置してたから見てないよねみんな!!

というわけで

たまには思いの丈をぶちまけようかな






最近は毎日が充実してる

お金はないけど(もうホントになくて困り果てている)
それでもなんとかやりたいことをやり続けて頑張ってる

前と何か変わった気がする
何が変わったかはわからないけど何か変わった


思い通りに行かないことばっかで正直しんどいことだってたくさんあるし
結局まじめな性格が抜けないから体に悪影響して胃潰瘍やらなんやらになったり

もう二度と胃カメラなんてやりたくない!笑
鼻からでも十分痛いよあれ!!半端じゃない!!!



とか色々あったけど
運がやっと少しずつ向いてきた気がする


ここ最近のアトリエの対バンが熱いバンドばっかり
かっこよすぎる!

そうゆう出会いって本当すごく大切で、出会わなかったかもしれない人たちと出会えてることが凄いことだとも思う

本当に最近はそればっかり思う


遡ればそうゆう出会いはうちらがアトリエをやってるからであって。
ということはアトリエがなければこうゆう出会いもなかったわけで。

簡単なことだよね

アトリエのメンバーにまず感謝しなければいけないってことはすぐにでも思い出せるってわけ。



ただもっとなんてゆうか本気になってみたいってゆうか…

もちろん前よりは全然本気になって頑張ってるけど
そうゆうのじゃないんだよなぁ何かちょっと違うんだよ

ライブでこのまま死んでもいいって思えるくらいのライブをしてみたいってゆうのかな


ライブをしてる感覚を忘れてライブをしたい

ギターを弾いてバンドをやって気持ち良くなりたいんだあたしは



まだそこまでいけないよなぁ
だってまだ技術うんぬんパフォーマンスがどうこう言ってる状況だし

そんなの当たり前に出来るくらいにまでなれたらきっとその先はライブが楽しくて仕方なくなるはず!

そこ越えたいな〜


今のメンバーにこだわり続ける理由もきちんとある
それなりにこのメンバーだからこそ出来ることだってあると思う
あるなら活かしたいよね

もっと全力で音楽やりたい
やりきれてない気がする

まだ気持ちよくなれたことない

日ごろのもやもやをライブで忘れるくらいのライブがしたいんだよもう


少し前まではそうゆうの言ったりするのが恥ずかしかったりしたけど
今じゃ色々経験して「本気で音楽やってます」って口で言えないバンドのほうが格好悪く思える

何に向かってるのかわかんない
わかんないけど何かに近づこうとして何かを越したいと思ってる

なんだろうなぁ〜



あ、アー写は撮らないとねもうホント早く!笑
2年してアー写撮るって!笑



まぁバンドはそんな感じだよ!

でも音源の反響もちゃんとあったりして嬉しいよあたしは
曲を好きになってくれるのはあたしからしたら最高に嬉しい





他のプライベートは充実してるかな


大学の友達とも定期的に会ってるし
みんなあたしの職を心配してくれるよ笑
ありがたいけど本人は職の心配なんてしてません笑


高校の友達は何人かと会ってたまに飲んだり愚痴ったりしてるけど
まぁびっくりすることばっかだよね〜

まさかあの子がって子に限ってイケメンハンターみたいになってたり笑
うけるw
いや、うけるってゆうか心配だよあたしは!!


恋愛は言うことなし
毎日楽しくやってるよ笑

刺激になることが多いからあたしも負けないって思える毎日です

たくさん出会いの場とチャンスの場を設けてくれるからありがたい!


でもいつかあたしはあなたを越えるつもり
って相手もあたしにぬかされまいと頑張ってるから、ほら、良い関係だよねこうゆの笑


それにしても良い曲を作るんだよね
次に出来る曲はもうこれ以上かっこいいのなんて作れないだろって思ってると期待をいい具合に裏切るかっこよさ

あたしも曲を作ってるからその才能にすごく嫉妬

でもこないだまりえがアトリエだってそれに負けてないよって言ってくれたからいいんだ
こんな普通の子から次はどんな音楽が生み出されるんだろうって思わせたい


そうゆう感じでもうすぐ一年です!

去年と同じ場所に行ってきます!

いい感じ!









今は音楽だなぁ

もう何してても音楽
音ないともーやってられない


つまりはあたしはライブがしたいんだ

早くライブがしたい

あしたは

February 14 [Sun], 2010, 0:59
晴れるといいなぁ


雲が一つもないくらい
からっからに晴れてほしい



なんてゆうか

明日は何も考えなくて済む環境であってほしいだけ


むぅぅ

今日はお母さんの誕生日

January 15 [Fri], 2010, 14:00
自分のために何かを一生懸命考えてくれるのって物凄く嬉しいこと

親身になってくれるとか
自分のために悩んでくれるとか

はたまた勇気を出せるように背中を押してくれるとか



あたしは幸せな女だ

あたしもそれに応えようと思う

あー

November 18 [Wed], 2009, 1:40
久しぶりにきたこの感じ

なんかから抜け出せない感じ



すっきりしない

こーゆう訳もなく気分が落ち込んでるとき体が1番正直だからまた嫌だ




ここ最近いいことばっかなのに

仕事も楽しいし
遊びも楽しいし



なんでこんな体になったんだろ

一生治らない気がして
なんだか気が遠退く




些細なことがムカつく

苛々しちゃってもーだめだ

やだこんな自分



明日には治ってるといいと切実に思う


いい加減普通になりたい

明日から

November 09 [Mon], 2009, 0:16
那須だー!!!!!



たのしみ!!

北浦和

October 19 [Mon], 2009, 0:05
今日は純粋に楽しくてうれしくなっちゃった

歌もギターもへたくそだったけどねあたし笑



でもなんか幸せだなぁとほんのり思った

少しは進歩できてるみたい

あーもう〜

October 02 [Fri], 2009, 11:36
よかった!!!!!!!!

本当によかったーー!!!!!!!!!!!!!!!


あたしのことじゃないけど嬉しくてそわそわするー!!!!!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-バラエティー番組はよく見ます
    ・音楽-ギターとピアノが好きです
    ・マンガ-ワンピースは全巻持ってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像もり
» 自己主張 (2009年07月01日)
アイコン画像なら
» 自己主張 (2009年06月29日)
アイコン画像もり
» 自己主張 (2009年06月25日)
アイコン画像まめた
» 自己主張 (2009年06月25日)
アイコン画像
» 笑顔元気気配り (2009年06月15日)
アイコン画像なら
» 笑顔元気気配り (2009年06月15日)
アイコン画像もり
» 根本的に (2009年05月02日)
アイコン画像みきてぃ
» 根本的に (2009年05月01日)
アイコン画像千葉県代表
» 1週間の乗り切り方 (2009年04月09日)
アイコン画像小山市民の方
» 1週間の乗り切り方 (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる