(無題) 

2006年02月08日(水) 11時46分
漢字テストの練習書き取りとか…
疲れた。orz。まだまだいっぱいあるぞコノ野郎!号泣

(無題) 

2006年02月06日(月) 11時44分
ただ今音楽の課題プリントやってるんですが、ほんと面倒くさい…減
だから普通に教室だれもいないんでリボーン読んでます。学校に何しに来てんだコイツ!爆笑。

あうぅー・・・ 

2006年02月05日(日) 0時57分
この部屋本当さみぃよ。暖房にストーブつけてんのに何で?まじ半端ねぇ寒さ。
そういえば、今日ユイトさんと遊ぶんだぁーバイト休憩中に携帯みたら「明日お暇?」ってメール入ってた。笑。えぇ、私は暇人ですとも。
今度は寝坊しないように気をつけよう。笑。
ってか遊ぶの1ヶ月ぶりだいねぇ。ミサコまじで日曜バイトばっかで遊べなかったしな!
でも店長にちゃんと話たら日曜基本的にお休みにしてくれるらしいからさぁー。・・・最近やけに店長が優しくて気持ち悪い嬉しいです(・・・)
今日はカラオケ超アニソン歌います。ヲタヲタ紅白歌合戦!!(死んでしまえ)

ってかね本当ミサコ、武が好きでどうしようない。寝ても覚めても武。はぁはぁはぁはぁ・・・。つーかお前中学生とか犯罪だろっ。そんな中学生に恋するミサコはもっと犯罪だろ。まぁ、年の差はそんなないですけどね!学年だと2つだけど、歳でいうと1つだけしかちがわないんじゃん!ミサコ早生まれだしな。あと3日遅く生まれてたら中学生だったしな。あぶねぇー。
1歳の歳の差なんて全然関係ないよ。寧ろ武なら何歳年が離れてたってお姉さん気にしないよ。

武はね、私がバイト終わると毎日迎えに来てくれるの!(っていう妄想)
平日は毎日手繋いで学校いくんだよ!(っていう妄想)
休日は毎週デートなんだ。うふふー(っていう妄想)

キ モ い な ! 爆笑

普通にバイト終わるの10時過ぎだから18歳未満の子が外出してたら補導されるよっつーな。全て妄想でカバーしてしまえなんて甘い考えもっちゃ駄目?駄目だよ、ね・・・武の事考えるだけで顔がニヤける。まじ武って絶対に彼女大事にするタイプだよねぇー。つーか、ごっくんもツナも大切にしてくれると思うよ!

てゆーかさ、8巻ってもろ山獄だったよねー。ごっくん柿Pにやられて重体だった時、武超キレてたし!愛だよな。愛!武がピンチの時ごっくん助けようとしたしな!愛だよn(強制終了)

HOMOでもなんでもいけるぜ。この野郎。

私本気です 

2006年02月03日(金) 22時41分
リボーン8巻買いました
でもって今日バイト行く前に読んだんですけど…
黒曜萌えー!!
M.Mとか超可愛いんですけど。はぁはぁはぁはぁ。女の子萌えです(…)ってか骸さんヤバいかっこいいんですけど。柿Pの髪型好きなんですけど。爆笑。か…かわい…!犬ちゃんまじきゃわいい。ワンコはアイドルだと信じています

黒曜も萌えたんですが…やっぱ並盛も最高!つーかぶっちゃけ…
ミサコ、武と結婚します
これは本気の恋です。武まじ男前で惚れ直した!奴は素敵な私の旦那さんです(死んでしまえ
たーけーしー!(あ、ドラ●もんに出てくる方じゃないよ)(…)

(無題) 

2006年02月02日(木) 23時12分
ヒノエー!!
はぁはぁはぁはぁ…

(無題) 

2006年02月02日(木) 12時13分
今進路相談室とやらで一人でお勉強してるんですけど…暖房途中で石油なくなって消えるし、教室に全部教科書おいてあるんで勉強のしようがない!爆笑
寒いし何も出来ないしほんと暇でしょうがない

もう逃げないよ。 

2006年01月31日(火) 18時10分
本当に色んな人に迷惑かけた。

でもちゃんと自分の中で整理つけて昨日の日記消しました。

(無題) 

2006年01月29日(日) 21時05分
後1時間でバイト終わる…!何か今日はあんまりお客さん来ないし結構楽かも。つか来週シフト4日入ってるんですけど…げふげふ。月、水、金、土だって!日曜珍しく入ってないよ!やった。ゆっくりできる…がしかし、明日バイトかぁ…。疲れるなぁ…。なるべく月曜と日曜はシフト入れてほしくないな。しかも明日の授業体育あんじゃん。バスケバスケー…私を殺すおつもりです、か?笑

ほんとに色々とヤバい 

2006年01月29日(日) 11時33分
昨日は喉が痛くてまじで声出ませんでした。ミサコです。
でも今日朝起きたら治ってた!薬のおかげだ!夕方からバイトだから声出なかったらどうしようかと思ったけど、とりあえず平気みたいです。よかったよかった。
ってかミサコ最近学校サボりすぎなんですけ、ど・・・爆。1週間学校休んじゃったのにこの期に及んでまだサボる私ってほんと馬鹿。入学当時、皆勤賞狙ってた自分は一体どこに?笑。入学当時は誰だってそうなんですよね!学年末テストちかいのにあららな感じなんですけど。
本気で勉強しよう。成績下がったら今までお世話になった方々に申し訳ない。うん、ミサコ頑張るよ!

ってか最近バイト疲れでストレス凄い溜まってます。
平日はバイトに学校で日曜もバイトで友達と遊ぶ時間なんかないんですよ・・・。
だからこの間爆発した。時々自分自身をコントロールできなくなります。ストレス発散する場所がなくて、親にあたって迷惑かけてどうしようもない。学校の友達みんな優しくて大好きなのに「あんな友達本当の友達じゃない」みたいに訳わかんない事言いだしたり・・・。自分孤独じゃないのに、自分の殻に閉じ篭ってでないときがある。ストレス溜まるとこんなに酷い状態になるとは思ってなかった・・・。

カラオケでも行ってストレス解消したいよ!!笑

(無題) 

2006年01月28日(土) 22時38分
これ580円でした!可愛いし安いし最高だ。
今エンタみてます。桜塚やっくん出てる!可愛い〜私より全然美人。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m15ak0_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる