紐育歌謡全集 

2005年08月02日(火) 21時51分

新次郎、本当可愛くて大好きですvv頭なでくりしたい…!(笑)
ギャルゲで主人公好きになるなんて初めてだ。そして新次郎描きやすいんですよね…。表情もコロコロ変わるし。
うわああ、こっちあまり更新してなくてすみません…!

歌謡全集(ヴォーカルアルバム)をフライングゲットしてきました!
リカの曲がノリが良くて好きかも!メキシカンバンザイvvばーきゅーん!が可愛い。
昴は鼻血でるかと思った…。つつつツボ!
ラチェットが無かったのがちょっと寂しかったなぁ…。あと新次郎も!
次回とかあったら是非とも歌って欲しいですvvサニーさんだって歌ったんだから!!
ドラマCDも買う気満々です。楽しみだー!
さて、2週目頑張りますか♪

昴は笑った。 

2005年07月23日(土) 17時23分

うわーい!やっとこサクラVクリアいたしましたー!勿論昴EDです!
ということでクリア記念に昴をvvもう昴好きすぎてどうしよう…!男な昴でも女な昴でもどっちでも良いです!昴の本というか、サクラVの本作りたいよー!今度のこみサラに参加するときにちょろっと作ってみようかなvv10月だったかな?あとでチェックしてみよう。

今は携帯連動したりして、紐育の長い一日で遊んでます。ブロマイド集めに必死です。コンプリートは無理ですが。(PS2のソフトはVしか持ってないんで…)
そいえば、某ゲーム雑誌でサクラVが売り上げ1位にランクイン!オメデトウございます!まぁ大体予想はついてましたけど…好きなソフトが1位だとやっぱ嬉しいですね。でも売り上げは1や2に比べるとカナリ低いらしいですね。公式サイトのBBSで色々言われてましたけど…。不評な面もあったかもしれませんが、私は充分楽しんでますんで!次回作も期待してますvv

EDとかその他終盤あたりの感想は続きで。勿論ネタばれー。

本当の17歳! 

2005年07月20日(水) 21時57分
わー今久しぶりにラジオ聞いてるのですが、サクラV特集でリカリッタが出てるー!
齋藤さん、地声も凄く可愛い…!そのままだ!しかも17歳だなんて…!かんわいいー!本当可愛い。
1週間ずれてたのかな…?先週ジェミニって言ってたから、来週は昴がでるはず…!うっわ要チェックだー!昴大好きだー!なんかもう仕事中も新次郎と昴のことばっか考えててヤバイです。一人でニヤニヤしてて気持ち悪がれてるかもしれない…!き、気をつけねば!!
これでサクラVを一緒に語れる人がいれば幸せなのになぁ…。本当是非やってもらいたいです。お勧め。前作やってなくても全然平気なので…!Vは全くの新シリーズと考えていいと思いますし。

よし、今日中に7話クリアするぞー。

ブログ借りてきました! 

2005年07月19日(火) 17時39分
サバに設置してると重くなってくるので、レンタルしてきました。
ヤプログは可愛いスキンいっぱいでいいですねー。
というわけで、よろしくお願いします。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる