初投稿初ばとぅん

August 12 [Fri], 2011, 0:14
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
ぱん派だけどいつも米
Q3 何時に出勤?
7時半
Q4 学生??
うん(^O^)/
Q5 お昼何食べよぅか?
いくらのおにぎり食べたぃ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いっすょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日学校ない(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
するする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏だけどとりあえず痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
胸露出してモノトーン、大人気取り
Q12 靴高かったんじゃない?
忘れたねっ
Q13 好きなブランドとかあるの??
GLADNEWSとone spo
Q14 朝はもちろん?
二度寝だよねっ
Q15 身長何センチ?
164、ちぢみたぃ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
なにその上から目線N
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ながいながいっ!!
Q18 一人暮らし??
ちがいます(^O^)/
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事しとらん
Q20 あなたにとって家族とは?
一番一緒にいて楽な存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
最高最高!!
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるね
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
自動ドアを手を使わずに開けられる(´∀`)
Q27 生まれ変わるなら?
イケメン
Q28 あなたは裏表ある人?
ないよ
Q29 今までで一番の後悔は??
昔勉強しなかったことかな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わかんね(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
男女差別
Q32 逆に同性では?
ぶりっこきもぃ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやまったく
Q34 将来の夢、語ってよ
平凡に暮らせたらいいかな
Q35 GWの予定は??
来年?!(笑)
Q36 お酒飲む方?
たまに
Q37 タバコは?
吸わん、くさい
Q38 タスポってどうなのかな?
知らんがな
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう今家やんね
Q40 何時に寝る?
いつか寝るさ
Q41 風呂は長い方??
長い長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
スノボー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる、可愛くなる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気分屋
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
志織かな
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもアリガトネ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なんでブッシュ??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚しとる??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならんね〜(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉしゃんくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m14gn/index1_0.rdf