今日の出来事 

2005年01月01日(土) 2時42分
0:00-6:00…@家1
6:00-9:00…@帰り道
9:00-20:00…@学校

0:00-8:00…寝る
8:00-9:00…電話
12:00-15:00…やま
15:00-16:00…ナイス
16:00-17:00…転ぶ
18:00-21:00…悲しい

動作テスト。 

2004年12月23日(木) 20時29分

テスト 

2004年12月21日(火) 3時44分

テスト。 

2004年12月20日(月) 6時36分

明細 

2004年10月05日(火) 10時49分
内容 金額 備考
 徴収分 + 70,000円 1人 10,000円
 レンタカー代 - 25,726円 保険料(2日分) 2,100円を含む
 高速代 - 5,250円
 飲み代 - 7,000円 1人 1,000円
 BBQ代 - 14,700円 1人 2,100円
 ガソリン代 - 4,028円
13,296円 1人 1899.42...円

というわけで、皆さんにお渡しします。
忘れてたら言ってください

お金。 

2004年10月05日(火) 9時41分
お金についてですが、既に計算しました。

余りましたので、皆さんにキャッシュバックです
(ちょっと儲かった気分でしょ)
お金なので、会った時にお渡しします

明細は、それぞれ封筒の中に入れる予定ですが、
念のためコチラにも書いておきます。

何度も確認しましたが、
上記の明細 or 渡した金額が間違っている等々は
あたしに連絡をください。 よろしくお願いいたします。
(字数制限があるので、明細はもう一度投稿します)

お疲れ様でした★ 

2004年10月05日(火) 9時04分
遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした
ホント、皆さんのおかげで無事合宿を終えることが出来ました!!
ありがとうございます

運転手の方々、、運転ご苦労様でした!!
(レンタカー返しに行ってくれた人もありがとう!)
それから、オセロ大会の対戦者さん+司会者さん
オセロ大会ご苦労様でした!+おめでとう!
+あたしと一緒にお茶を用意してくれた+片付けてくれた人、ありがとう★
そして、社会人の皆さん、
貴重なお話をどうもありがとうございました!!

↑ここには書ききれないくらいだけど、
本当に色々ありがとうございました

朝からサイフ忘れて遅刻したり、
さらにはせっかく取りに行ったサイフを車の中に忘れたり…
アホな合宿プロデューサーですんませんでした
みんなが協力してくれたおかげです

みんながいたから、すっごい楽しい合宿でした
本当にどうもありがとうございました
みなさん、(できれば)ゆっくり休んでくださいね

レンタカー 

2004年10月01日(金) 20時36分
レンタカーを借りてきました
飯田君、田中君どうもありがとうございました

9人乗っても、荷物は相当のりそうです!!
そして、MDもCDもなく…ラジオだけです。。。

本日1日 20:00 〜 3日 20:00のレンタルで、
25,726円(うち、保険2,100円)でした。

運転手の皆様、慣れない車なので
運転にはくれぐれも注意してくださいね!!
(って、あたしもか…)

天気 [30日時点] 

2004年09月30日(木) 19時22分
天気が…

2日の予報が雨になってしまいました…
みなさん、雨具の準備をお忘れなく!!

あと、雨ということで、冷えると思うので、
マジで暖かい格好を!!!

会費 

2004年09月30日(木) 19時16分
レンタカー組のみなさん

会費、10000円になりました。
後ほど差額についてはそれ相応の対処を。。。
というわけで、私に支払ってください

それから、レンタカーの保険に入ることになりました。
多少費用は高くなりますが、安心だということで。。。
でも、事故にはくれぐれも注意しましょう!!

そして、急な連絡だったにも関わらず、
オセロの2位対決の承諾をいただきました!!!

たーなか君、石川君、頑張ってください
最新コメント
アイコン画像ぴよこ
» 今日の出来事 (2006年10月01日)
アイコン画像ぴよ夫人
» 今日の出来事 (2005年08月31日)
アイコン画像ぴよ
» 今日の出来事 (2005年08月31日)
アイコン画像とっすぃ〜
» 明細 (2004年11月24日)
アイコン画像Oh!kwr★
» 明細 (2004年10月24日)
アイコン画像メモモ
» 明細 (2004年10月24日)
アイコン画像ちはる
» 微妙な… (2004年10月01日)
アイコン画像ちはる
» 微妙な… (2004年09月30日)
アイコン画像ちはる
» スケジュール改定版 (2004年09月30日)
アイコン画像もり
» スケジュール改定版 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m146
読者になる
Yapme!一覧
読者になる