っしょお 

2007年10月19日(金) 16時59分
てカ、もおぅざいデス
今日、うざかった。まじでっ死んで欲しかった。
こンなコトいっちゃいけないと、思うけどさあ・・・。
あンた、なにその態度キモイ!顔とカじゃなくて、性格がっ
あっ、おまえ等ね。ブスのクセにゎめいてんじゃねーよー
アイプチやって化粧して。別にホカの人なら、いいけでおまえ等キモイぞ??

先頭にはいっちゃって。。まじ笑える。。リアルに本名だしっちゃダメでしょお?_チビちゃんかわいそう〜。。まじ動きキモィ
うち前の性格に戻ってきてま〜〜〜ス
周りもだよネ。なにかってに親友トカ言ってんの?生意気。。
まじない。うざい。いびりて〜〜〜
本当、疲れる。
これ、リアです。うち本当ゎ、こういう性格なんです。
こンなコト書いちゃいけませんね。
ブログやめます。
また01カラゃリなおす。
フルーツブログで名前も変えて題名も変えます。
わかったら非コメしてください。
アドしってる人わ教えます。

a1_mr1kn_3ch_n0r1@yahoo.co.jp

むか02してんです。わかってください。
気分dえ。。
いちカラ性格をなおしたいんで・・・。

またね。
10月いっぱいで消します。
フルーツわ、そのままにしときます。
やめるんじゃないんで

ニャー← 

2007年10月15日(月) 17時21分
みなさんが、ハマッテいるものゎ、なんですカ???




もっとみなさんのコト知りたいンだ。。


よろ


・・・。キモイね。

kkっけんけんっぱ 

2007年10月14日(日) 17時06分
菜希のブログ見て、私もやってみましたっ
http://kantei.am/←認定書ETc・・・。
まづわっ
〜〜〜ジャニヲタ度〜〜〜

えっ・・・。こンなタカイのお??以外でした

つぎいっ
〜〜〜裕典LOVE度〜〜〜



9位だってまぁねえ

つづき
〜〜〜EXILE度〜〜〜

19位だったまあ02よかったン。。

え〜つぎい
〜〜〜モテ女度〜〜〜

ぅわあ〜悲しい〜落ち込む

ラスト
〜〜〜妄想度〜〜〜

えっ、こんなに低いのお((ワラ

みんなも、やってネ

LoversAgain..........EXILE 

2007年10月13日(土) 17時23分
初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから この退屈街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

1人では 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
2人では やさしく見守ること続けられない

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきをなくした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

1人では 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
2人では 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If iever fall in love again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back inlove, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる


ペタゴラス 

2007年10月12日(金) 17時46分
うゎ〜〜〜まったさぼってしもうたぁ
ちょっと、風邪ひてまして〜〜〜だるかったンスよ〜
ちょっと
どんだケーっ

うちんちの近くの家のヘビが(大型)逃げ出したんだって
なンカ〜団地なのぉ。そんでっ家で放し飼いしてたんだって
そしたらにげたんだって
学校でも(注意しろ)って言われたー
こえー

ちなみに、新聞に載りました
千葉住みの人わ見てみてください
千葉って所にのってる(昨日の)
本当、困りましたネ


てカ、最近学校だるいい今日も行きたくなかった
つまない
もおやだしー
うざい
自分がだいっ嫌い

コンコン 

2007年10月09日(火) 14時11分
4日前のコトです。。。

私ゎ.nissyと千葉に行ったのです

ンでっ.パルコ行ったんです


そしたら!!!!!!!!!!!!

三階のメンズファッションコーナーで…。。(店員)

生田斗真に

激似の囚がいたんデス

いゃ.まじでっ

本当に似てたぁ

ちょっと目が・・・?

いゃ.まじで


見たい肩わ.千葉駅付近のパルコにて

ヌキヌキ 

2007年10月08日(月) 17時02分
さっき、水10新番組

ジャンプ○○中^^のCM見ました〜

裕典クン少ししカ、でてなかった

でモ、やばかったあ

久々、興奮しました

皆さんご覧あれ〜〜


ナナナ咲くカナ・・・? 

2007年10月08日(月) 10時27分
ずーーーーーーと、更新してませんでした

そのあいだのコメあリがとぅ

病んでました

病んでました

話変わりますけど・・・。YUIの歌いいすネ

あい〜のうたを〜・・・ヤバイッス

YUIやばああい

あっと、山本クンの画像100枚いきました

いえーぃ


昨日、地震あったー無理

じゃあまた書きます

ぴぽー 

2007年10月02日(火) 18時08分
やだ、







やだ、





やだ!!!!



明日、授業参観じゃん


みんなへ。いつもコメぁリがとおいつも、励まされています

さ−−む−−ぃ!!!!!! 

2007年10月01日(月) 16時37分
今日わ、寒かったネ雨ふってるしー

あっ、今日ねぇ、01日体験入学しにきた仔が居るんだあ

お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフの仔

インターナショナルにいってんだってだカラ日本の学校を見に来たらしー

第一印象・・・予想外

髪黒っおとなっぽ!!!

ンで、(音楽)の時ギータ弾いてくれた

めっちゃウマカった

うン。。終わり+。。

今日ゎ、まぁ02楽しかった

あっ、うち毎日?山本クンの画像01枚はるんでっ
(多分))
*カテゴリが、画像以外のとき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢月
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+。夢月(ゆづき) +。In千葉市 +。裕典・旬・にの・EXILE・いきものがかり・スピッツ・宇多田ヒカルETcスキな仔からんで +。a1_mr1kn_3ch_n0r1@yahoo.co.jp メルしちゃって +。下記&リンク大歓げい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» っしょお (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» っしょお (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» っしょお (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» っしょお (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» っしょお (2008年09月25日)
アイコン画像夢月
» ニャー← (2007年10月19日)
アイコン画像千空
» ニャー← (2007年10月17日)
アイコン画像飛鳥
» ニャー← (2007年10月16日)
アイコン画像まお
» ニャー← (2007年10月15日)
アイコン画像蒼井
» ニャー← (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる