瞳を閉じればあなたが 

March 09 [Fri], 2007, 22:25
移転します。

http://antikbatik.jugem.jp/

結論はまだ出てないけれど、 

March 07 [Wed], 2007, 19:29
「国立」の二文字が少しまぶしい。
ちょっと悔しい。
だってみんな受かるんだもん。


と、もうひとつ。
しばらくいた場所は、
私の居場所にはなれない。
新宿はアウェイでした。
ホームへ戻ります。
きっと、
「バカじゃないの?」
って言われると思うけど。


あと六日の辛抱。
あと六日は自分に篭ろう。

わかった 

February 18 [Sun], 2007, 21:35
今週一週間、私の敵は何かわかりました。


一人になれない弱さ。



一人じゃないから一人になれる
残り一週間一人になろう。

たまにあることで 

February 14 [Wed], 2007, 22:58
精神的にぶっつぶれる時が。


今日久々になったなぁー


このままじゃ国立が…
明日明後日の二次が終われば、
男の子の手作り弁当が待ってるので頑張ります(ぇ)
「みどりさん大きくなろう(もう遅いか)計画」らしいです。



あ、とりあえず来年医学部には行けます。



あと10日、かなりガチでやってやる。

あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 17:47
まいったなぁ。


頭痛がひどすぎて寝てたら、
枕もとの携帯に0秒の不在着信。

夢うつつでした。



下瞼の痙攣は治りませんが、
頑張らせていただきます。


自己暗示って大事ね、なおみちゃん。

そろそろできたかな 

December 19 [Tue], 2006, 22:51
長かったのか短かったのか、
長くなるのかならないのか、
私の知ったこっちゃあない。




今日がとても
楽しくて
明日もきっと
楽しくて


楽しくはないけど、楽しい。
朝4時から始めて、
30分で準備・移動して、
7時には河合に着いて。
夜9時までのお昼以外は勉強。
帰って、12時過ぎかな?まで勉強。



私の友達はみんないい人ばかり。
暖かい人ばかり。
みんなお医者さんになろうね。

49 

December 02 [Sat], 2006, 22:12
+40


センター後の一ヶ月と十日が本当の勝負
センターが終わった夜だけゆっくり眠ることにして、と




とは言え4〜5時間は寝てるけど汗


ここまで来るとさすがに、
「あと少し」
って毎朝言ってる自分がいます。


頑張り時

壁は高い方が登った時気持ちいいもんだ

T北 

November 05 [Sun], 2006, 19:04
十月ひどかったなぁー
生葉屋のせいでorz
奴には死んでもらおう


まぁ、落ち着きました(遅)。
あと76日

東京大学 

August 28 [Mon], 2006, 22:38
あまりにも引きこもってたら
そろそろだらけたため、
今日は駒場の図書館へ。


のってぃーと梅さんに会いました。
梅さんが覚えててくれた☆



やっぱり、宮廷はいいなと思った。
起爆剤になってよかった。

クモとの闘い 

August 22 [Tue], 2006, 15:45
退治できないので、ひたすら我慢…


一人暮らしする場所は知人が近くに住んでないと無理かも(爆)




てゆかクモ見失った…
どこだよ〜(;_;)

素で、頑張れ自分(泣)


長野から帰ったら
授業ないのに河合に行くってのがめんどくさくてしょうがない。
近いのに(汗)
往復と勉強に取り掛かる時間のロスが気になりだしまして。
そんなんで引きこもり度上昇中。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» どもども (2006年08月04日)
アイコン画像ぎゃおり
» どもども (2006年07月12日)
アイコン画像みどり
» あみちゃぁーん (2006年06月16日)
アイコン画像ぎゃおりん
» あみちゃぁーん (2006年06月15日)
アイコン画像みど
» あみちゃぁーん (2006年06月13日)
アイコン画像ぎゃおりん
» あみちゃぁーん (2006年06月13日)
アイコン画像みどり
» どこまでも (2006年03月01日)
アイコン画像ぱぎ
» どこまでも (2006年02月28日)
アイコン画像みどり
» ふふふ (2006年02月27日)
アイコン画像たまみ
» ふふふ (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/m14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる