JHS第三回のリハーサルにて。

February 08 [Sat], 2014, 13:22
第三回のJHSのリハーサルという名の仮プレイを今日やりました。

イベント武器としてm14、その他:centimetermaster、SS2です。

MAC11を持参しようと思ったのですが、荷物が想像以上に多く、

とてもじゃないほど持てませんでした。

でも、いざプレイすると持ってくれば良かったな、と思っちゃうんですよね・・。

雪が少々積もっていたので、いつものスライディングショットが出来きる状態だったので

スッとやってきました(沙*・ω・)

 ※スライディングショット・・・斜面の雪の上をスライディングし、滑りながら撃つこと。(我命名)

そんな中、私のm14にドラブルが・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

モーターなのかバッテリーなのか、、、打てなくなりました。

しょうがないので、コッキング・セミのSS2/センチマスを使うしか・・・。

なんと、これが勝利を握ったことになりました。ヽ(*´∀`)ノ

実際、敵軍は装備の都合上セミハンドガンだったので

早コッキングでフルオートのように使い、勝ちました。

----

しかし、やった気がしませんね。

波鳴の方は、もっとこう・・・

なんだろう・・・。チームワーク?的なものがあったんですが

今回はチームワークが悪く、メディック戦をしても復活即死。

やりたい、って気持ちは分からないでもないですが、

メンバーのフォローもやってほしいものですね.....。

まぁ、独自行動というように考えれば、別に気にしないことなんですけどね(沙*・ω・)

----

というわけで、第三回開始にあたっての作戦会議をしようかと思います。

一人だけ電話が取れる人がいるので、その人を巻き込みましょう!ヽ(*´∀`)ノ

---

第三回、あれそうだな....



¥0 MP5 最強☆

February 02 [Sun], 2014, 17:57
今までの経験上で無料武器が最強すぎる、というのはどういうことでしょうか。

ラインナップ的にm4あたりが良いと思ったりするんですが、

実際に撃ってみると、mp5が強いんですよねぇ。

サイレンサーとか付けても連射速度は変わらないし、装弾数は多いし。

自分的には「mp5」と「mp7」の組み合わせが最強ですけどね。

まぁ常盤にm1使ってヘッドショットくらわしたりはしますけど....。

んー、やっぱり使い勝手がいいのは、軽量のサブマシなのかなぁ。。。。

バイポット買いました。

February 02 [Sun], 2014, 16:40
私のm14でしたが、バイポットを仕入れておらず...

連続8発を空中に捨てるという大惨事に....(semi)

(semi)って書いたけど、fullだったら、ほんとカッコ悪い。

そんなこともあって、バイポットをとうとう買いました。



ガッチリしたのがいいなぁと思っていたんですが、

そこまで完璧にしたい、というわけではなかったので

お金の都合上、これになりました。

といっても、レビューノートには高評価が目立っていたので

良いものと思います。

いつ届くのかな。(通販で買ったんですよ。)

これで私の銃の一式(夢)は整ったのですが、

やはり服装がイマイチなんですよね。

先には先がある。ということなのでしょうか。

現状、イマイチでも損はなかったんですけどね(´・ω・`)

9th shotting(N.N)

January 29 [Wed], 2014, 17:03
9th shotting(NN)

日付: 3月上旬(詳細は近々)

場所: S.C.(仮)

メンバー: 波鳴

予想登場武器: m12,m11,m14,centimetermaster、python、m249、Barret......etc.....


第三回(J.F.S)

January 29 [Wed], 2014, 16:59
第三回サバゲ(JFS)

日付: 未定

場所: 未定

メンバー: 不公開(6人くらい?)

予想登場銃: scorpion、m14、python、Colt、
desserteagle、centimetermaster、mp5a3,.....etc.....

My Guns

January 29 [Wed], 2014, 16:53
私の所持武器を紹介します。

全てBBのエアタイプのみですね。

動画からご覧下さい。














開始

January 29 [Wed], 2014, 16:50
おはようございます。専用のHP的なブログを作りました。

今後よろしくお願い致します。

P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/m14-m806-hp/index1_0.rdf