無理ッ 

2007年01月18日(木) 23時36分
今日も別に普通やったぁーー笑
まぁ、1時間目からの体育で、ヤタラヤル気なかったけどねぇーー◇◆
本気眠いよ?死んでるからなぁーー笑
あぁーぁ・・悲しいネッ↓↓

今日ゎ朝からエェ感じやぁん!とか思ってたッ笑
実際前より、ましやったよな?笑
んで、調子に乗ってイロイロしてたら向こうムカついて・・・笑 ショックッ↓
でも、夢の話してて・・・笑 怒ってるの分かってたから嫌やってんけど・・
んでちょうどえぇときにぴーが来てッ!めちゃなイスやんけぇーー◇◆
で、家帰って・・・笑
まぁじゴメンなぁーッ汗 最後の方沈黙状態やったけど・・・笑

月曜日からちゃんと授業聞くことにしたぁーー*
家だけでも勉強だけやったらアカンからぁーー◇◆
まぁ、ちゃんとするまで、時間、掛かるかもやけど!頑張るネッ

真面目って何? 

2007年01月17日(水) 22時06分
真面目ってなんなん?
授業ちゃんと聞いてるのが、真面目何?
ちゃんとノートとってるのが、真面目何?
先生の真面目の基準が分からん・・・↓↓
3学期始まってからずっとノートとかとってるのに、真面目になりなさいとかって・・・
先生と会ったらウッさい・・・*耳腐るほど言われるしぃーー怒
何回も言われんでもちゃんとしてるしなぁーー!!!

今日も別に普通な1日やった・
楽しいって言ったら楽しいし・詰まんないって言ったら詰まんない1日やった・
でも、今日ゎめちゃ凄い事聞いた・・・めちゃビックりした・・ 本人から聞きたかったなぁー・
でも、言えないよなぁーー↓↓

今日も体育あったぁーー!!!楽しいッアハ
今日の体育3年と一緒やって、ヤタラウザかったぁーー!!!
自習やねんやったら、プリントでもしとけーーってかんじやった!!!ワララ
まぁmオもろいダンスみれたからえぇけどなぁーー**

部活ゎめちゃ楽しかったッ◇◆
久ぶりにヌータンしたぁーー♪
2回やって2回とも泥棒やったぁーー!!!楽しいッ
さきポンッ1年生いじめないでねッワラ

陸部の部長に言ったたぁーー◇◆
ざまぁみろッ笑 舐め採ったらしばかれんでぇーー!!!*アハ

あぁー 

2007年01月16日(火) 22時38分
今日ゎ普通の1日やったぁーー笑
でも、昨日書いた3学期の目標ゎ守れたッ!カナ笑
今日ゎ病み子さん現れなかったからぁーー◇◆
明日も、このままがえぇわぁーー**
しかも、きょうゎ・・・アハハ
明日も・・・アハハがえぇなぁーー笑
まぁ、不幸なことも3つほどあったけどなぁーー笑
テカ、ぴー達信用できないわぁーー・汗

テカ、めちゃオもろいッ◇◆
ちか!ありがとぉーー**
ちかがはまるのわかるかもぉーー♪ 楽しいネッ
マタ、あったら喋ろうなぁーー◇◆ ありがとう△▲

今日ダンス少し進んだ!!!
みぃゎ覚えが悪いッ◇◆ めちゃ思うたッ笑
めちゃむずい!!!アハハ
ソロとかあるらしいねんけど・・・無理やってぇーーッッ笑
簡単なのにしててtなぁーー笑

今日ゎ雨の中部活したぁーー☆★
めちゃ楽しいッ*
まぁ、ウザイ人も居ましたけどネッアハ
スクバを変な背負い方しないでねぇーー!!!ワラぁ
方一歩ずれてますよぉーー笑
機嫌取りゎ禁止やdぇえーー・・・笑

あ!そう・・・めちゃピー部むかつくッ
死ねッ とか思った・・・アハハ
本間キショィ・・・ゲボりんやし・・
自分等、みィ達の部活の事ごちゃOzぬかしやがって・怒
そんなん言ってるんやったら自分等もしろやッ・死ね
頭、おかしいんとちゃいますのん? 
優しく【走って!】って言ってる間に走れや!
いちいち切れさすなよ・キモィ
ボール当たっても知らんぞ・責任とラン・
死ね・調子ノンな・ボケ・顧問に言ったるカラな・覚えとけ・死
なめとんちゃうぞぉーーアハハ

頭痛・・笑 

2007年01月15日(月) 23時36分
朝ゎめっちゃ普通で元気やったぁーー◇◆
でも、だんだん病み子のせーか知らんけど、めっちゃ頭痛くなったッ↓↓
ぴーの手紙読んで死んで・泣きそうになった・・笑
学校やから泣かないッ!!!
5時間目の途中で保健室行った。
そしたらみどりが【誰かともめてるんやろ?】って言われた・・。
一瞬焦った・もめてないけど、気まずいから・笑
でも、【そんなことないしぃー・頭痛いだけやしぃー】とかいって一杯みどりと喋ったッ・
めちゃオもろかった◇◆
【早退しぃ?】って言われたけど通知表に早退ってつくの嫌やから【嫌やぁー】って言ったら
んぢゃぁー5時間目の授業いってきぃー!
ってなって・・辻に紙見せたら、めちゃ熱あるヤンって言われて・・・美術室で寝ときって言われて
寝てた・・笑  ンナラ余計熱あがりましたからぁーー笑
んで、5時間目終わって辻に保健室連れて行かれた・・拉致やぁーー笑
まぁ、そのおかげで、集会行かんですんだけど・・保健室寒い・笑
んで、集会終わったから、みどりが終礼やから・・って教室まで送ってくれた・笑 優しッ笑
んで、死んだ顔で教室入って・・笑
最初喋る気力も無かったけど段々マシになって喋った・笑
んで、3学期の目標書かされて・・笑
みぃゎ【病まへんように毎日をENJOYする】って書いたッ◇◆
エェ事やぁーー**  病まへんとか無理やのになぁーー笑

足いたぁい・・・ 

2007年01月14日(日) 22時48分
今日、歩きすぎたしぃーー↓↓
めちゃ疲れた・・・
昨日お楽しみとか言ってたけど・・・全然やぁん↓
水族館とか・・笑 でも、楽しかったッ◇◆
三重の方まで水族館行ってきたからなぁーー笑↓
ゲロはくってぇーー;;笑
大変ぢゃぁんッ*** 吐いてないで・笑
イルカしょうとかみたぁーー◇◆ かわえぇー**アハハ
でも、ヤッパ部活行きたかった・・・・・・
休んでしまったから、お土産かってきたぁー*
1年の分ゎ無いネンッ笑  まぁ理由があるネンケドな・・笑
明日、部活来た人にしかあげないッ笑
後、5組の人にもあげるぅー**【ウーパー】だけネッ◇◆
だから、ソフト部の皆さん・ウーパーの皆さん・明日楽しみにまっててねぇーー**


帰って来たのが4:00でそっから父・姉・弟・みぃで電気屋さんとかイロイロいったぁー◇◆
んで、5:00に帰ってきて、お母さんテレビ見てて・・・
ご飯作ってッ◇◆楽しいってぇー**
結構、いい感じにできたぢゃぁんッ↑↑

明日がっこうやぁー↓嫌
絶対に嫌 部活が1番良い・後体育と・・笑

疲れた・・・ 

2007年01月13日(土) 22時36分
明日ゎ部活休む事になってしまった・・・↓
部活ゎ休みたく無かったのにぃぃー*
めっちゃ悔しいわぁーー・・
何処行くかも教えてくれへんのにぃー!!!
休むだけ休まして何処行くか教えてくれ変とか・・悲しい(´д`;)
明日のお楽しみとか・・笑  
まぁ、明日どこ行くか分かるし・・えぇかぁー

今日久ぶりに、ピアノいったぁーー◇◆
【ヤッパ手ちっちゃいねぇー】やってさぁー↓↓
めちゃショックうけましたよぉーー笑
でも、全然練習してなかったのに、褒められましたがなぁーー笑
【上手くなったね!一杯練習したぁんやろ?】って言われた・・
だから、【さぁ?】とかいて終わらした・・笑

家帰ってきて、めちゃ暇やったからちかに借りたマンガ途中までしか読んでなかったから
読んで・・・歌歌って・・・笑 ・・・の事思い出して・・・笑
あほな事姉ちゃんとやって、2人で語ってってめっちゃおもろかったぁーー笑

ほんでご飯だ食べて・・・上手いッ◇◆ お風呂入って* おやすみぃーZZZ

病みんぼぉーー笑 

2007年01月12日(金) 23時09分
最近ヤタラ病んでたケド・・・今日のゎ悲惨ヤネッ
みんちどんまぁーいッ笑
今日ゎずっと死んでた* ヤバイね
授業中3人【M】で、どうやったらしねるかなぁ?とかイロイロ喋ってた・・・笑
でも、みぃゎ、何があっても絶対に死なないって約束したから・死なない
でも、分からんなぁーそのうち・・・ヤバイ
まぁピーちゃんと一緒にがんばる事に決めたッ!ネッ
まぁ、そのうちさよならなっちゃいますかもやけどネッ笑

今日もみっちゃン休み・
英語の席、隣居なかった・・・ショック
だから一人で音楽聴いてマンガ呼んで1時間終わったッ◇◆
なぁにもきいてなぁい・・ヤバ 50トラなあかんのんのにぃぃー・
まぁ、数学80目指す・・笑 アハ

今日ゎ久々に喋ったでぇー・
めっちゃ最高やぁん*めちゃ幸せやぁん*病み子さんもどッか行ってしまうくらぁいッ笑
コレからゎずっと喋れたら・・・アハハ

もぉーー!!! 

2006年12月25日(月) 23時17分
めちゃめちゃウザイよ・
それぐらいわかれよなぁーー!!!
本気やバイ・・・
ばかちゃうん?
あんたの機嫌とるの毎日苦労してるんぢゃぁーー!!!
思ったこと言うて・・・
何が、楽しいんですかぁ?笑
あんたゎ、楽しいかも知れんけど、言われてるこっちの身にもなってみたらぁ?

明日部活やぁーー・
寒いからぁーー笑
明日ゎ、良い匂いできてねぇーー笑

誰かぁー 

2006年12月20日(水) 19時52分
誰か、みぃに涙分けてください・・・
昨日、まぁじ泣き過ぎたぁーー↓
だから、今日の朝ゎ、必死で目の腫れ直しましたがなぁーー!!!
朝、早く起きて、イロイロ目弄ってたら、治った!!!
まぁ、めっちゃ痛かったけど・・・
治るのに、1時間半以上も、かかった・・・笑
本間、涙分けて・・・
泣きたくても泣けない・・涙が足りない・・・本間に悲しい・・・本間に悔しい・・・
今日ゎ涙が、出なかったから、部活でテンションMAXやった・・・
でないから、ヤタラはっちゃけてた・・・
みぃが、爆発してた・・おかしかった・・暴れてた・・頭振り過ぎて痛くなった・・今も痛い・・
やっぱり、1番の1場所ゎ、ソフト部やナ・・・
今日ゎ:ちか・あやめ・みぃ・くり・かなだけやった(2年)
守備れんの時:ちか・あやめ・みぃではしゃぎまくった!!!楽しかった・・
あやめ・みぃ:ちかに首もたれてヤタラこしょばいかったぁーー!!!
でも、何か、めっちゃ楽しかった・・・
そっから紅白戦・・明日もしたいなぁーー!!!
ほんで、終わってから、ダンス練習:難しい・・
明日のダンス、がんばろぉーー◇◆    目指せ 上達ッッ◇◆                      D

あぁーあ・・↓↓ 

2006年12月19日(火) 23時01分
今週ゎ泣かないって自分で決めたのに、今日おもくそないてしまったぁーー・・
何か、思い出してすぐないちゃう・・
もぉーー嫌や・
学校行きたくない・・・
あの一言思い出したらまぁじ涙でてくる・・・
学校行く気まぁじうせる・・

何か、しらんけど、コレ書きながらも、泣いてる・・
本間に、分からん・・・
どうしよう・
泣きやめない・・
寝らね無い・今日ゎ寝んとこ・・・
寝たら、目がはれちゃうかもネ・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいカ
» 終わった・ (2006年11月29日)
アイコン画像1・2・6
» 楽しかった☆ (2006年10月22日)
アイコン画像あいか
» テスト・・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像
» 楽しい12時間 (2006年09月03日)
アイコン画像あいか
» ・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像・あいかちあン・
» 久しいなぁーー笑 (2006年08月28日)
アイコン画像あL1かやでナ
» aaa (2006年08月08日)
アイコン画像あL1かやあで
» あぁー (2006年08月02日)
アイコン画像あL1かやあで
» あぁー (2006年08月02日)
アイコン画像あL1かやあで
» あぁーー (2006年07月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m132a628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる