やけに久しぶりです。 

May 23 [Mon], 2005, 18:47
忙しかったわけじゃないんですが、
家にいない事が多く、書き損ねてしまいました。

なんてか、嫌いな奴に好かれるほど嫌な事は無い、と実感中です。
まじでシャレにならんの。何が悪いんだろ?
運か?態度?それとも心の狭い自分の性格?
キモイったらキモイ。
若さに無理をきかせて、あからさまに避けるよ俺は。
未熟な人間だと思うなら思えよ!

後ろの車め 

May 16 [Mon], 2005, 19:16
ぐっは・・・・クラクション鳴らされてブルー一色です。

右折しようと中央に寄った車の横を、
抜ける自身がなくて後ろで待ってたら
後ろの車に鳴らされ。

ちゃんと小魚くえよ!!
んなくらいでカリカリすんなっつーの。

と思う反面、改めて知る未熟さ。
また週末は特訓かな・・・・。
何にせよ、後ろの車が事故りますように。
祈りというより呪いだなこれ。

明日は給料日ですが色々ツケが溜まってて
一気に払わねばならないので溜まる事はないでしょう。

好きな食べ物 

May 15 [Sun], 2005, 22:38
好きな主食:麺
好きなジュース:ポカリ、コーヒー、いえもん
好きなパン:くるみパン、クロワッサン
好きなおかし:雪の宿、エムズ、ハリボ
好きな肉:鶏肉
好きな野菜:きゃべつ(千切り状)、でかいトマト
好きなアイス:ガリガリ君、ピノ
好きな味噌汁:わかめ

です。

たかり たかられ 

May 15 [Sun], 2005, 21:14
昨日は父親が居ぬ隙に帰ってきたんですが
その後電話があり、かなり真面目な口調でいいました。

「すぐ帰ったから、言い忘れたけど・・・バイキングへ行こうって話が出てたんだ」
「ああ、夜?」
「いや・・・五月分の給料出たでしょ」
「!?えっ・・・我の給料の事?」
「うん」

何が、うん、だ!
滅多に電話してこない父が、
この為だけに電話を掛けてきたことから、
どれだけ本気かが伝わってきます。
それだけに怖ろしいんすけど・・・。
毎月たかる気でいるよ、親御さん。
ハエかいな。

我5月分の給料で砂の器のDVDBOX買おうと思ってるんだがなあ・・・
バイキングでもとが取れるのはブラザだけだと思うよ・・・

ドライブトゥーヘヴン 

May 14 [Sat], 2005, 20:50
友達と夕食に行って
我というヤツは新生活に浮かれすぎて
将来設計が全くなってない事に気付いた。
とりあえず貯蓄と勉強。
特に語学はお粗末過ぎるから(独語とかゼロに近いし)。

車をこっちに持ってきました。
母親本気で心配してた。
失礼なほど心配してた。
なんかあったら電話しなさい、とか言われたけど
なんかあった時は電話なんか出来ないだろーが。
運転席に乗った後もしつこく心配し、
あと1週間置いておいたらどうか、との提案をしてきた。
うんざりしてしまって、「腐るから持ってく・・・」といって発車したんですが
今思うと腐るではなく、鈍る、だな。
意味通じたかな。

新聞に載ってた、脱線事故被害者の最後のメールを
ふと思い出し、自分が事故ったら・・・と考えてしまった。
その結果、今死んだら最後のメールは親に宛てた
「今、畑?」になる事に気が付き、一応削除しておいた。
つーかブックマークとか全部見られるだろうし死ねない。
死んじゃったら恥じも何もない、って説もあろうけど
恥を残して死にたくない・・・。

 

May 12 [Thu], 2005, 21:28
給料袋を貰ってやっほおおおおい!です。
思わずデスクで開封してしまったぜ。
反応を窺う視線をビシバシと感じ取りました。
焼けるかと思うほどに。

最近、仕事も前より速く出来るようにな(った気がすると思うようにな)りました。
先月3日掛かってた督促業務ですが、今日は半日で終わりました。
・・・・先月はどう思われてたんだかな・・・苦。
「うざっ」とかでしょおかね。

明日は金曜日。今週末・来週末・再来週とも休めん。
でもずいぶん、週末のお蔭で頑張れている。
給料日という励みもかなりのモノ。
来月はボーナス。。。楽しみで髪の毛が伸びそうです。




ちょおおおっ! 

May 11 [Wed], 2005, 22:24
なんで隣の人、わざわざ毎回ベランダで電話するんだろう。
●ギコエだYO!
ていうか学生が6万のトコに住むな。
音には嫌になるほど神経質ですわ・・・。
なんてか、洗濯機とか、しょうがない音なら全然いいんですが
話し声とか音楽とかさ、そういうのが気に触る。
いやー、もしかしたら幻水Wの台詞とか
筒抜けちゃってるのかもしれませんが。

スノウの「腕がっ!腕がああああ!!」とか
シグルドの「射や嗚呼アアア(変換そのまま)」とか。

ちゃんとゲーム上の音と認識してくれているだろうか。。。

メール 

May 10 [Tue], 2005, 18:57
あーもー、メールの返信来ないと気が気じゃねえ!
我は返信が遅いくせに気だけは短いから救いようがねえ。
あ、きた。
ってこれだけか短けえな!
恐らくは、お前に割く時間はこれっぽちもないね、
ってメッセージだろうさ。いーやいいーやい。
昔はもっと長文だったのに。
顔文字とか入れてくれないと手抜きだと思う派になってしまったようで。
手抜きだろーなー。
ちぇっ。

要は小心 

May 10 [Tue], 2005, 18:50
もうちょっと愛想良くしてくれないと我は落ち込むぜ。
多感なんだってば!!三島なみにな!!

取り留めのない文 

May 09 [Mon], 2005, 21:52
ぐてっとしてます。多分風邪かな。
なぜ休み明けに来るかねえ・・・。
今日の昼ごはんはデスクで食ったんですが
隣の御かみさんからオカズをゴッソリもらいました。
その後、膳ざいを・・・もらいました・・・。
何で持ってるのか、2つ・・・ってちょっと思った。

名義変更に伴い、メルアドを変えたんですが
見事に自分が誰か書くのを忘れ、
恐れを知らぬ数人から返信が来ました。
「失礼ですがどなたですか?」から
「誰?」一言の人まで、他人に対する
反応を図らずも見ることが出来ました笑!
わりと楽しかったぜ・・・。

スケコマシとミズスマシは似てますね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる