感謝★感謝★

September 23 [Tue], 2008, 23:56
yaplogさん
お世話になりました!

皆様、お世話になりましたm(__)m


私は旅立ちます・・・



新しいblogタイトルは・・・

Starlight Copy
です(^^)v

もともとStraight Copyってタイトルは。



頭の中に浮かんでる事や、



思った事なんかを



ストレートに伝えられればいいなという思いでつけました。



Starlight Copyは・・・。


Yoshimiがあたしのblogタイトルをそう読み間違えた
ことから(笑)


星の光のよーに!!!
キラキラしたblogを目指して・・・♪

今までと変わらず。

今まで以上に更新頑張るぞー!!


興味会ったら見て下さい・・・・m(__)m




今までyaplogを見て下さった皆様・・。
有難うございました

お知らせ。

September 20 [Sat], 2008, 17:16


3年間お世話になったyaplogさん

からblog変えることにしました

只今準備中です
NEW blogにつきましてはこちらでお知らせします
他行っても仲良くしてくださいませ

I LOVE..♪

September 19 [Fri], 2008, 20:19

COSTCOはやっぱりたまらなく楽しいでーす(^o^)



あの場所にいるだけでわくわくするしオシャレな気分になります☆


ダウニーも安いしっ!



次なるクーポンにはTimTamがあったりしたんでまた行かなきゃ!


しかもチュロスも安いのにすんごくおいしぃー☆



また行きたくなりました。。

禁酒宣言・・?

September 18 [Thu], 2008, 22:30



禁酒します
いや、

したいです。


ワタシはビールッ腹らしいです(--)


この間違う部署のすんごーく細くてモデルみたいな方と一緒に帰ったんですが、
家でビール毎日飲むそうです。
あたしも毎日飲みます。

「仕事終わって帰ってさー冷蔵庫からビール取ってプシュっとする瞬間幸せじゃない?」
「幸せですーこのために生きてたって感じですよね」
「(笑)」

違いは一体なんなんでしょうか(--)
体質なんでしょうか?


けど仕事後のビールは何にも変えられないもんがあります。




仕事はすんごい好きですが、朝の元気のなさったらないのが悩みです。
「おはようございまーす
PCの電源を入れる。
それが限界です(--;)



何分おじ(ぃ)様が多い会社なので朝からオヤジギャグが飛び交うのです(--)
皆様とても良いお方なだけに、



私に振るのだけは本当に



本当にやめていただきたい(切実)


「はは・・・・(--)」」
としか言えませんので・・・・(切実)




そんなわけでかえって禁酒なんぞしたらストレスたまるかな・・
それに昨日大好きなガーキンスのピクルスを買ったので。



それ食べ終わってからしばらく考えよう・・・(--)


駆け足で!!

September 17 [Wed], 2008, 21:49


黒髪ふたたび!


10代の頃はあんなに嫌だった黒髪。
今は大好きだったりします

秋だしねー★


今日はバス寝過してつい川崎まで行っちゃいました・・。


行かなきゃいいのにMISCH行ってお買いものしちゃいました!!

ありだよね・・あり・・。
今週は3連休だったのであっという間!!


楽しくてたまらない毎日です

前祝★

September 15 [Mon], 2008, 23:57


今日は彼のBirthday Present
を見にまずは船橋ららぽへ
この前表参道で見た「GANZO」
と自転車を迷っているらしく・・・。
ららぽには自転車専門店があるので
行ってきました

その後は幕張COSTCOでShopping
彼、めちゃくちゃでかいマフィン×12個をお買い上げ!!

Kidsのフリースコートでめっちゃかわゆいのがあって
ついつい意味もなく買っちゃいたいくらい可愛かった・・。
黒地に白いリボンがついてて。。
しかもお値段1600円だよー。
さすがCOSTCO★
大好きです

その後はアウトレットへ〜
色々物色して。。
ここでも自転車を見ました★

HUMMER、すんごくかわいー!!!(>_<)
黄色ってとこが・・・(>_<)
試乗した彼、かなりお気に入りだったご様子。
しかもHUMMERオシャレだねー!!
あたしも欲しくなっちゃった・・・。


前々から自転車デートいいよねーなんて話してたので、
お揃いのHUMMERとかいいなぁ(>_<)/
車に積んでそっから自転車とか・・
素敵ー


というわけでHUMMERもしくは財布・・・。
ということになりました。
おおいに迷って欲しいです


帰りは京葉で渋滞につかまり・・・。
お腹がすきすぎてピークでしたー





夜ゴハンは迷いに迷って焼肉で有名な三幸園でお祝い
深澤さん、2日に渡る焼肉です・・(--)
牛を食べて豚になろう!キャンペーン2日目・・・(--)

さすが!国内最高級ランクのお肉のお店・・・。
カルビ、飛び跳ねるほど美味しかった
実際飛び跳ねてましたけどね(--)
2人ともお腹すきすぎてて
ビールに始まって・・。
ヅケカルビやー豚トロやーカルビー
ハツー

ちょっと頼みすぎたかな・・(--)

あぁー幸せー
美味しいものってしあわせー
食べるってしあわせー


とりあえずお誕生日おめでとう
な楽しい1日でした

やぁ 無情

September 14 [Sun], 2008, 17:44


焼肉です

カルビです
あぁーーーーーーー幸せだぁ


宅配。

September 13 [Sat], 2008, 23:39


イロモネア見ながらPIZZA

エド・はるみの年代別受け答えを見て吹き出しました(--)/
宅配PIZZA、たまに食べるとめっちゃおいしい♪




人生見つめ直しバトン

September 13 [Sat], 2008, 23:11
人生見つめ直しバトン
Q1 今までのあなたの人生について振返ってください。
おしっ!
Q2 自分の人生が好きですか。
好きです。大好きです。
Q3 どんなところが好き・嫌いですか。
嫌いなのは10代。好きなのは今(^o^)/
Q4 今までの人生の中で自分を好きになれた瞬間はありますか。
今です。今まさに★
Q5 それはどんなときですか。
仕事をしてる時・・★遊んでるとき。ときめいてるとき。全て!!
Q6 もう人生の中で素敵な出会いをしましたか。
しました。えぇしましたとも!
Q7 今までの人生の中で大きな後悔をしたことはありますか。
高校かな?笑
Q8 あなたは今前を向いて自分の人生を送っていますか。
もっちのろんです!前しか見えない!
Q9 今までの人生の中であなたが一番輝いたのはいつですか。
それも今ですねぇ★
Q10 ありがとうございました。これからのあなたの人生設計を書いてください。
結婚子育てカフェオープン。あくまでも理想・・笑

Happy Birthday★SHINICHI★

September 12 [Fri], 2008, 17:48

今日は彼のBirthdayでした
だけど彼は遅くまでお仕事・・

お祝いは休みの日します
んで日をあらためてどっか行こうねー

おめでとー

とんこつ。

September 11 [Thu], 2008, 21:46


作りました。

棒ラーメンがあったので・・・。
料理って呼べるもんじゃないけどね(--)

チャーシューは母の作ったもの★
おぃしすぎでした

Sky Board★

September 10 [Wed], 2008, 20:52

今日舞い込んできたお仕事・・

スカイボードのデザイン・・・

規定サイズでも一番大きいとされているBゼロサイズの看板★
しかも!!それ2枚分だからね・・・
の改札のところに掲示されるやつです

あぁーどうしよう。
もちろんやるからには全身全霊つぎ込みますが、

ふふふっ・・・

やばーい・・・
顔がにやける・・・・

26歳。オヤジ。

September 09 [Tue], 2008, 1:07

今日の夜は一蘭のラーメン★


2回目の一蘭です♪
めっちゃおいしー★


もちろん
超こってり!
麺かため!
ネギは4倍!
キクラゲ2倍!
秘伝のタレ4倍!
にんにくはひと欠片!


ご飯も食べちゃうという。



おやじっぷりですがね。。


会社でも
「オヤジだよね」
って周りから言われます(-_-)

ま、ほめ言葉だよねウン。



あぁー美味しかった!

やっぱーし和食だね。

September 06 [Sat], 2008, 23:25
9月は彼の誕生日ってことで一緒にプレゼントを見に原宿のGANZOに行って着ました★

彼の友達の革の職人さんが『おすすめ!』
ってことで・・

革はいい味が出るもんねー★
なかなかよさげなお財布を見つけました

後は彼次第・・・



ゴハンはUnmarbleにしようかと思ってたところ一度行ったってこともあってやめようかーと言っていたところで目の前のセブンで『はなわ』さんが来るとの情報。

どうする?

せっかくだし見てくかー


みたいなノリで(笑)

したら一番前でかなりウケた・・・。
セブンのおでんのプロモだったみたいです。
新曲と雪国もやし歌って帰りました(笑)


まぁ見るからにはノリましたよねフツーに。


んでJ.S BURGERS CAFEに行くヨテイだったんだけど、
貸切で行けず残念・・・

次こそは行くぞー


夜ゴハンは彼のお母さんが

★鯵の南蛮漬
★厚揚げ豆腐
★酢の物
★お吸い物

を作ってくれましたー(^o^)*/
鯵の南蛮漬めーーーーーーーーっちゃ好きです。
作り方も教えてくれてありがたや・・。


ゴハンおかわりしちゃいました

彼のお母さんの作るご飯はホント絶品です。
帰りには梨と蒟蒻ゼリーをいただいてしまって・・。


いつも良くしていただいてあたしは幸せです


青山にて。

September 06 [Sat], 2008, 17:11

はなわさん発見(^o^)



ふふふ。

マカロンと薔薇。

September 04 [Thu], 2008, 21:27

さやちゃんがフランス旅行行ったお土産にVersailles宮殿の薔薇のメモ帳とピエールエルメのマカロンたくさん買ってきてくれましたぁー★



うれしぃー(>_<)


マカロンはピエールエルメのがいっちばん美味しい!!


だからすんごいウレシイ★


さやちゃんありがとう★

フードファイター★

September 03 [Wed], 2008, 18:32

1年前。。


主任の後ろについてメニュー撮影に立ち会った時はなにもわからなかった私。


あれから1年半が経って今では1人で立ち会いが出来るようになりました(^o^)



今日は秋メニューの撮影だったんだけど、コーディネーターさんとクロスの色を決めたり。



「唐辛子はもっとふわっとさせたほうがいいんじゃないか」

「これは入れないほうがいいんじゃないか」


なんて意見も出せるように。。


撮影が無事終わってカメラマンさんやコーディネーターさんと別れて1人。


あたしも成長してるんだなーってしみじみしたらなんか涙でちゃいそうになりました。






明日も撮影の立ち会い!




すんごく楽しみです(^o^)

ハシャギスギー★なDisneySea★

August 31 [Sun], 2008, 23:57
行って参りましたっDisneySea〜

やばい!

August 31 [Sun], 2008, 18:44

楽しすぎるー(>_<)

Sea!

August 31 [Sun], 2008, 11:00

開演1時間待ってシーにきてますッ★
私について・・・☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mst★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェ、立ち飲み、レストラン、なんでもござれ!ジャンル問わず美味しいものを研究中!!!
    ・ショッピング-好きなブランドはAG,RF,DearPrincess,LODISPOTTO,Feroux,JAYRO,Barbie現在『Ray』『アネキャン』にてオシャレを勉強中。
    ・クッキング-将来は映画『かもめ食堂』のようなオシャレ食堂を開くのが夢
読者になる
オシャレ大好き!服大好き!服以上にバッグ、靴大好き!Cafe大好き!COSTCO大好き!友達・彼・家族大好き!絵をかくこと大好き!映画大好き! などなど・・・ 大好きなものいっぱいな26歳。 某空港でデザインのお仕事してます。 典型的な江戸っ子と良くいわれたり・・・。 北は九州、長崎出身・料理人・鍛えるのが大好きな彼と付き合って2ネン10ヶ月★『笑い』のライバルでもある彼といつもゲラゲラ笑ってます★ キラキラな毎日を過ごすべく、いい女を目指すべく、いっぱしのデザイナーを目指すべく、日々精進して参る所存です 
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30