ひさびさに書きますー。 

July 24 [Mon], 2006, 23:17
最近が続いてるね。
朝は、駅までで送ってもらう日が続いてるよぉ。
帰りは、迎えがないとついタクっちゃう。身体がばばぁ化してます

最近面倒なことに巻き込まれた…。
日記だけど内容はあんま書きたくないから控えます…。
mixiは、書いちゃうと色んな人に見られるから、あえて閲覧がめっきり減ったblogに書きました。

自分てそうゆう性分なのかなぁってすごく思っちゃったよ…。
色々思うことはあるけど、あんまりオープナーな性格じゃないのでこのへんでご勘弁m(__)m

中途半端だから読んでてすっきりしない人ごめんねー。最後まで読んでくれた人ありがとねー

次は明るくすっきりな日記を書けるといいなぁ

箱根に行ってきました。 

February 12 [Sun], 2006, 18:20
ひさびさの更新。ご無沙汰していました^^;
最近mixiにハマっちゃってて…

今週末は、一泊二日で箱根に行ってきました
とにかく食食食…
デブ街道まっしぐら いつものコトながら…
だって、そこに食べ物があるから… 試食があるから…
初日に、天丼をイマジネーションしながら親子丼なんてオーダーしちゃうから、悔しくて今日のお昼は天丼リベンジした結果、お腹が破裂しそう(>_<)

一番楽しかったのは、ガラスの森かな
全然期待してなかったわりに意外とイイとこだった 箱根の一押しスポットかも

たまには近場旅行なんてのもイイものですね
またどっか行きたいな
またどっか行ったら更新しますね^^; これからは旅行記?にしていこうかな

旅に行ってきました!! 

October 04 [Tue], 2005, 20:37
先週は、遅い夏休みをいただいてThailandに旅に行ってきました

と〜っても充実した日々を過ごせました

タイと言えば、寺院巡り。
い〜っぱい有名どころの寺院に行ってきました





あとは、ムエタイ観たり
ムエタイは、燃えたな
PRIDEとかK-1とかも生で観たくなった



パラセイリングもやったし
すっごい眺めが良くてキモチかった
上からは下の海の中にいるクラゲちゃんが見えたりもした



ニューハーフショーは、新宿歌舞伎町のオカマちゃんより断然キレイだったょ
本物の女よりキレイ
これからThaiに行くコトがある人(とくに男性)には、ゴーゴーバーをオススメします
あたしは、行かなかったけど、前にThaiに行ったことのある男友達は、Thaiに行ったらゴーゴーバーって言うくらい。男の人には刺激的らしいっす
女の人も普通に楽しめるみたいなんだけど。あと1日あったらあたしも行ってたかな 笑



まだまだ載せたい写真や書きたいことはいっぱいあるけど、とにかく良いリフレッシュ休暇になりました

お休み♪ 

September 12 [Mon], 2005, 22:21
今日は、一日余ってた夏休みを消化するため会社をお休み。

2ヶ月前のお母さんの誕生日に今度ご飯にでも連れてってあげるって言って、行ってなかったので今日のお昼行ってきました

地元の知ってる人は知ってるおいしいおそば屋さんです。
美味しかったっす

その後は、一回に帰ったんだけど、暇だから、あ!グランベリーモール行こう!って一人でをとばして行ってきました。

とくに何かを買うわけでもなく、なんとなく行こ〜って感じで行ったんだけど、イイ感じのBAGをみつけたんで買っちゃいました
最近、会社用のカバンを新たに探してたからnice timinng

てな感じで、あとはでダラ〜っと

良い感じに過ごせた気がする

沖縄に行きたいよー(>。<) 

September 11 [Sun], 2005, 22:26
最近、沖縄行きたい症候群にかられてます(>_<)

行ーきてぇ〜(>_<)

そして、こんなサイトを最近見まくってます
http://www.ritou.com/

沖縄本島を初め、水納島、宮古島、池間島、伊良部島、下地島、来間島
思ひ出深い場所の写真がいっぱい載っかってます(>_<)

あー行きたい(>_<)行きたいよー(>_<)

日本舞踊♪ 

September 11 [Sun], 2005, 20:10
今日は、会社の先輩の習い事『日本舞踊』の発表会に行ってきました

初めて日本舞踊の発表会行ったけど、なかなか渋くて面白かったです

てか、衣装がすごいのね
なんか音楽の授業とかで観たことのあるような着物を着て踊ってて、顔は完全白塗り 声でしか先輩を判別することが出来なかった髪の毛もお雛様みたいな感じで、後ろ髪がチョー長いかつらかぶってるし。本格的でした

先輩の出番が終わった後、花あげに行ったけど、やっぱ顔だけじゃ本人か判別することが出来なかった
さすがに間近で見たらわかると思ったのにあれは白塗りの花嫁さん以上でした

しかし、今日は新たな世界を垣間見れて楽しかったです

S・A・L・E♪ 

September 08 [Thu], 2005, 21:46
今日はね〜、まじめに仕事してる人が見たら腹立つかもしんないけど

営業の合間にパシフィコでやってるマルイのバーゲンに行っちゃった

初日だけど、木曜だから人そんないないと思ってたけど、行ってみたらごった返しててスゴかった

ちゃんと欲しいもの調達出来たし やった

地元で飲む時の良いトコ 

September 03 [Sat], 2005, 11:37
・スッピンで行ける
・寝巻きで行ける

昨日まさにこの状態でした。帰ってきたら即寝…
さいこう。

正体見ぃ〜ちゃった! 

September 01 [Thu], 2005, 22:29
最近、TV引っ張りだこのレイザーラモンHG★

あのサングラスの奥は、いたってふっつー。↓↓

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10688

食ったどぉー!! 

August 31 [Wed], 2005, 20:49
中華街にあって、巷で人気らしい梅蘭が馬車道にお店を出し、昨日開店

会社にチラシが入ってたから、同期と今日のお昼行ってきました

まるちゃんの焼きそばなんて目ぢゃありません!
梅蘭人気の焼きそば!!


かき混ぜるとこうなるのだぁー!!


うめかった(*´○`*)

あ、餃子もね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The latest comment
アイコン画像えり
» ひさびさに書きますー。 (2006年07月25日)
アイコン画像かな
» 箱根に行ってきました。 (2006年02月12日)
アイコン画像to yuriko-san from yoko
» 旅に行ってきました!! (2005年11月29日)
アイコン画像ゆりこ
» 旅に行ってきました!! (2005年11月29日)
アイコン画像kana
» お休み♪ (2005年09月23日)
アイコン画像to chie
» お休み♪ (2005年09月20日)
アイコン画像chie
» お休み♪ (2005年09月20日)
アイコン画像ちせ
» 沖縄に行きたいよー(>。<) (2005年09月12日)
アイコン画像ピロミ
» 沖縄に行きたいよー(>。<) (2005年09月11日)
アイコン画像to キャナ from yoko
» 地元で飲む時の良いトコ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m130416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる