ハッピバースデー! 

2005年05月26日(木) 0時53分
日付が既に変わってしまいました。が。
5月25日は空知先生の誕生日でしたね!!!
えーと・・・多分26?
まだ若いはずなのに自分のことを「小さいおっさん」とか言ってる
空知先生に会ってみたい。
だってキンキと同い年なんだから・・・まだ若いよね?

今週の銀魂。
・表紙の銀さんは格好良かったが本編の銀さんは可愛かったよな!
・あとやっぱり空知せんせはマダオが好きなんだなーと。
・かぶき町四天王って全員女?(一人女じゃ・・・ないけど・・・)

トリプルカレー! 

2005年05月18日(水) 10時07分
銀魂の感想が書きたいんだ!といって始めた筈なのに
未だ一回も書いてないってどういうことだろうこれ・・・あれ?おかしいな・・・
ということで思い出したように今週のぎんたま。
・なんかすごくくだらないおもしろさ全開だった!
・地味に新八が大活躍していたと思いm・・・!
・桂と神楽のコンビがなんか・・・なんともいえないけどすごく好き
・そういえば「かつら」と「かぐら」って似てる(どうでもいい)
・銀さんが人のことを全然覚えてないというのを忘れていました。
・今度は磯村君だって・・・なんか微妙にめずらしめな?苗字を選んできますよね。
・オチがやばかった・・・。まじでか・・・!

本当は初め関係のない話だったのにいつの間にか銀魂っていうか空知について
語っちゃってる記事を一回書いたんですが気づかないうちにネットの接続が切れていて
見事に全文消え去ってその後書き直す気力がなくて結局投稿されなかった文があります。
(息が切れる文章ですね)
それを今更書き直す気力もありませんが多分気づくと空知について語り始める気がします。

でも今週はやっぱBLEACHだよ・・・ていうか市丸ギンだよ・・・!
あの「ご免な」に全部持ってかれましたって・・・!(『ぎん』違い・・・。)

スパコミに行ってきましった 

2005年05月05日(木) 16時37分
緊張しました・・・・・
冬のときは相当いっぱいいっぱいで声かけるとかスケブ頼むとか
全然できなかったのですが。今回は頑張りました!
そして憧れのあの方にスケブを頼むことに成功!
更に名前も覚えていただいていて・・・・!!!感激です。
ほ・本当・・・シリウスがかっこよくて・・・惚れました・・・v
ついでに明らかに買いすぎました。誘惑に勝てませんでした・・・・よ
今月・・・やばいな・・・

今日のお買い物 

2005年05月02日(月) 16時17分
今日は3限が空いて暇だったので本屋に行ってきましった。
というかスパコミのパンフが買いたかったんです・・・よ。
コミックスは銀魂・リボーン・Dグレを買いました。
むひょも買おうか迷ったんですけ・・・ど。買いませんでした。
でもそのうち買ってしまいそう・な。果たして誘惑に耐えられるか・・・!?
それから。初めてまんがの森に足を踏み入れました。
ものすごく挙動不審だた気がしm・・・凹
スパコミパンフどこに売ってるかなかなか見つからず余計挙動不審状態。
だったりしましたが
『あぁぁこんなとこにあったよしかもあと一冊・・・!(おろおろ)』
という感じで何とか4日のを発見することができました。
3日の分は売り切れてたみたいですよ!てか買うのがぎりぎり過ぎるんですけどね。。。
買うときに店員さんに「5/4のですが大丈夫ですか?」と確認され。
「あ・はい、大丈夫です(当然確かめましたともさ!ていうか声かけんな・・・!)」
もういっぱいいっぱいでした。
ていうかこの文章がいっぱいいいっぱいだよな!

真選組の土方さん 

2005年05月02日(月) 0時06分
いつまでたってもフルネームが明かされませんね。
ずっっっと気になって仕方がないんですがついに人気投票結果発表時にすら
明らかになりませんでしたよね・・・。
ていうかですね。空知は土方さんの下の名前考えてないんじゃないだろうかと。
疑い始めてm・・・
いやいや流石に空知でもそれはないだろうと今まで思って待ってきましたが
人気投票結果発表時にすら『土方』って。3位なのに『土方』って。
本当に考えてないんじゃ・・・と。思わざるを得ません。。。
適当な名前の同盟とかあったりするんでお願いだから早く決めてください。

スパコミ 

2005年05月01日(日) 19時57分
スパコミは一緒に行く人いないし行けないだろうなー・・・と思っていたんですが。
元中友達と遊ぶ約束をするときに4日ってスパコミなんだぜーと言ってみたら
予想以上の反応が返ってきまして二人とも行く気満々・・・!?
ということで行くことになりました。
明日パンフ買えると良い・・・・な
まだイベント初心者なんで色々不安だったりしたりしm・・・(おろおろ

テスト? 

2005年04月29日(金) 1時15分
主に銀色っぽい某マンガの感想が書きたかったんです。というのが目的のブログ。
他のマンガのことも絶対書きます。そらもう無節操に。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる