重大発表 

2005年01月31日(月) 1時37分
ブログ移転します
移転先教えて欲しい方はmari_melody_tp@yahoo.co.jp
にメールくださぃちなみにタイトルも内容はほとんど変わってません
変わったことといえばHNが変わったくらいです
今まで読んで下さった方々へ
いつもつまんなぃ日記を読んでくれてありがとうございます。
出来ればこれから先も読んでいって欲しいです
でももしもう読みたくないと思ってるのならメールしなくてもいいです。
でも、もしもまたよみたいって思ってくれる方がいたらください。

では、またいつかあいましょう

疲れたぁ; 

2005年01月30日(日) 18時33分
今日は本当に疲れたぁ
朝は10時起床。
本当は12時に起きるはずだったのに。。。(泣
携帯の時計をみたら10時の1が見えなくて0時にみえて
慌てて起きたら10時・・・(泣
それからぼーっとしてて2時から塾へ。
塾の中本当に熱くて酸素がなくって気持ち悪かった
それで塾が終わってからS子と少しだけお話した
色々悩みを聞いてもらいました
茉林にも昨日は色々助けてもらったし、
美帆M子にもいつも話を聞いてもらってるし、
うちはみんなに助けてもらってばっかだなぁ・・・と実感。
やっぱ持つべきものは友だちだょね
友だちには本当に感謝してますみんなぁりがとぅ

それで帰ってきてからお母さんとたいらやへ行きました
アイスにつられて仕方なく徒歩で行きました・・・。
それで昨日買ってきてもらうはずだった塩焼きそば
お菓子ジュースをかって貰いました
お菓子はショパン
美味しかったですジュースはリプトンのレモンティーファンタの新しい味
アイスは昨日と同じチョコミントvv
どうやらはまっちゃいましたww(笑)
ネタ切れなのでこの辺で

のほほんでぃず 

2005年01月29日(土) 18時04分
今日はずーっとのんびりしてました
勉強しろょなんてつっこまなぃでね(´д`;)
今日書くことなぃんだょねぇ。だから一日の事ずらーっと書きます(ぇ
○9時半起床○
お昼までPCつけてのんびり。救命病棟24時のビデオを見る。
中学生日記も見る。
○1時昼食○
お母さんとお姉ちゃんが帰宅。塩焼きそば買って来いっつたのに
なぜかソース焼きそばに(涙
○1時から今まで○
隠し芸大会見る。寝る。風呂入る。
こんな感じ
今日久々にチョコミントのアイス食べた
昔超大好きだったんだ久々に食べたけどやっぱ美味しい
チョコストロベリーも好きなんだけどね
ネタなぃ(泣

久々にww 

2005年01月28日(金) 22時15分
久々の学校だぜぃ
今日は絶対まともに出席できるって思ってたのに・・・
遅刻しちゃったぁ
しかも少し先生に怒られた(?)し...
でもでもっっ、朝教室の後のドア開けた瞬間S子が読書にもかかわらず
「おはよう
っていってくれましたおはようってなにげない挨拶でもすっごぃ嬉しくなるd(゚Д゚)ネッ
ちょっと学校久々で行きづらかったけどみんな笑顔で迎えてくれました
ゃっぱ友達って(・∀・)ィィょね
なんかさ、好きな人とか彼氏とかはきっと別れても失恋しても
すぐに立ち直れると思うのね。
でも大切な友だちは失ったらもぅ一生後悔すると思うのね。
だからゃっぱ友だちとは一生仲良しで居たいな
今日はねぇ、全部の授業が楽しかったんだ
とくに理科
なんか黒板に先生が森の絵を書いて動物の絵を貼っていく見たいのをやったのね?
それがさぁ、めちゃくちゃ面白かったんだ
とかミジンコとか奇妙な生物ばっかだったんだけどね、
ぅちは運良くリスが当たりましたぁ
でも普通に木のところに貼ったらみんなに笑われたし
なぜ
まぁ楽しかったですょぃ
今日も塾でした
帰りイレブンによったらテニス部2年のSさんにあった
明日ぱすたかんいくかも

続きは愚痴なのでみないほうが。特にOFFのこね。

ただいまぁw 

2005年01月27日(木) 15時42分
推薦入試終わりました
結果は・・・完璧落ちました
だってさぁ・・みんなすっごい頭良さそうなんだもん
もっと頭良い所行けるだろうってくらいみんな頭良さそうだった(笑)
絶対うち落ちただろうなぁ・・・
聞かれた内容は・・・一応伏せときますねっっ。
もぉとにかくすっごぃ緊張した
ってか、もしかしたら足開いてたかも
ぁーちくしょぅ。もぉ終わった事だから気にしないけどさぁ
ってか学校やっぱり行けばよかったかも・・・。
まぢで美術やばぃし
体育は出たくなかったヵラ丁度ょかったんだけどさぁ・・・。
美術嫌いだけど頑張らなきゃいけないし、
ある意味で楽しみなことがあるしさ・・・。
でも行かなくて良かったのかもネ
ってか今週まともに学校いけてなぃ
月曜火曜遅刻したし、水曜サボリ欠席
木曜推薦入試欠席
・・・とまぁ、こんな感じ。
金曜はたぶん普通にいけると思うヶド・・・。
これじゃぁひきこもり&登校拒否と同じだょね
休み癖ついてきてるからなおさなきゃなぁ...

いよいよ・・・。 

2005年01月26日(水) 19時56分
都立推薦入試。いよいよ明日です
なのに、、、全然緊張してません
だって明日って実感がないのょ
それにうちは絶対落ちるし。
だって倍率4倍だょ
あのF高校の女子と同じ位の倍率よぁりえねぇ
ぅちなんか推薦もらえたのは奇跡ってくらい馬鹿なんだからねぇ...
まぁ、明日はあんまり固くならないで明るく元気で中学生らしく行こうと思います
教頭先生にもそういわれたし。それにうち笑顔だけはいいらしい(笑)
もぅあとは普通にいつもどおりはきはきと元気に喋ってれば平気さ(ぇ
ただうちって女の子らしくなぃんだょねぇ
制服スカートなのに普通に足開いちゃうし・・・。
校長先生にもおじぎするとき足開いてたらしくて怒られちゃったんだょね
まぁ、明日は推薦のために頑張る

ぁ、月火に日記書こうとしたのに忙しくてかけなかったのでそのことかきます

つーかーれーた! 

2005年01月23日(日) 20時48分
死ぬ〜
今日は○王○でECCのテストがあったんです
2日連続○王○ですよ(笑)
それでぇ、9時50分までに西○王○駅だったから9時半に尚子と待ちあわせして行きました☆
そしたらちょうど駅のところで1組のAに会いましたぁ
なんか今日H高校(特進)合格発表だったらしくて超びしっときめてました
ってか特進とかすごいょねぇうっひょ
そしてれっつらごぉ
でもってテストテストは中3と英検受ける子たちが優先で結構最初の方だった
んでもってテスト開始結果は・・・最悪
聞かれた内容はぁ、
☆あなたは休日にどんな事をするのが好きですか?
☆好きな教科はなんですか?
☆インターネットの使い方を知ってますか?
☆アメリカに行った事ありますか?
☆冬休みは何をしましたか?
☆将来何をしたいですか?

こんなかんじです。たぶん他にも聞かれたけど覚えてない
ってかめちゃくちゃ恐かった
もう2度と外人の人と喋りたくなぃ
でも英検二次試験で喋らなきゃいけないんだょねぇ
まぁそんなことはどうでもいいとして(笑)塾が3時からで時間があるってことで遊びました

(●・ω・)ノ☆HELLO★ヽ(・ω・○) 

2005年01月22日(土) 19時50分
遊んだでぇ(○´艸`)
受験生なのに・・・。友達のARのプレゼント買いに行きましたぁ
うちはキティチャンのチョコ詰め放題を買いました
めちゃんこ可愛くて美味しそうだったもぅすぐV.Dだょねぇ
今年はクッキー作りたかったけどきっと無理だなぁ
まぁ、仕方ないょねぇ
あと、薬局でアイロンコテ用ウォーター買いましたぁ
あんまアイロン当てすぎるとかいたんじゃうかなぁと思ってさ
それでぇ、プリとったぁ
3枚ねwティンクルベリー?とかいうのと雪月花麗華
ティンクルベリーとかいうのは撮るの初めてだったんだけど写り微妙
プリ撮るところでNくんの妹&その友達
2年の女バスの人&誰だか分からない人にあった
女バスの子は八祭の時にもあったんだぁ
その子は笑顔が可愛くて性格良さそぉな感じなんだけどd《´∀`》ネ
プリは今度のせるかもきもいから覚悟してね(笑)
それで、お腹がすいたのでクロワッサン買いました
美味し〜〜〜〜〜〜い
それで帰りました楽しかったぜぇ
ぁ、茉林にお土産頼まれたのに買ってない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じゃぁ、プリで我慢してね!!(笑)
んじゃぁ、こっからさきは今日話してたこと&いろいろについて書きまぁす

ごめんなさぃ。 

2005年01月20日(木) 15時18分
↑のタイトルには意味があります。
うちは謝らなきゃいけない人が沢山いるんです
まず茉林。昨日日記書くって言ってたのに書けませんでした
ごめんなさぃ昨日書くはずだったんだけど、
考え事しながらボーっとしてたらつぃ忘れちゃって・・・(´д`;)
なので今日書きました
でもって他に謝らなきゃいけないって言うのは学校の友だちなんですよ。
ってか今の時間ってみんな学校に居る時間なんだよね。
なんでうちはやってるんだろぉねぇ
実は、学校休みました。ごめんなさぃ
その理由もサボリで。
今日は大嫌いな美術体育があったので・・・。
しかも美術アイデアまぁできてなくて・・・
それにね、最近学校嫌いなんだ。なんかうち居ない方が
皆幸せなのかもとか思ってさ.....
それに学校居ても楽しくないし
あと色々疲れがたまってて、、、
本当にごめんなさぃ
とくにY・・・。1人にさせちゃって本当にごめんね
じゃぁ、今日は書く事ないのでこの辺で。

だりぃー・・・ 

2005年01月17日(月) 19時15分
今日も学校。明日も学校。毎日学校でつまんなぃです
ぁ、今日席替えした
ぶっちゃけ席あんま変わってないけど
でも一番後ろだしYと同じ班だったからまぁ、ラッキィ
なんかHちゃんはNと席がすごい近くて嫌みたいです。
あの二人前付き合ってたらしいから今も結構気まずいんだってさ
それでM先生しってるらしくてHちゃん先生に必死に抗議してたよ。
別にもう別れてるんだから平気じゃん
付き合ってるのに隣りとかせき近かったら恥ずかしくて無理だけどさぁ

今日洗濯の時間暇だなぁと思ってたらRがRのプリ帳みてたヵラ一緒に見せてもらったぁ
それで、Mのカップリとか普通に貼ってあってつないでるのがあって、
ラブラブだなぁと思った(笑)
でもRもラブラブだからRたちだって仲良しじゃーん
とかいったら"別に。友達感覚だよ。"っていってた。
まぁ、あの二人なら友達感覚の方が楽しいかもネ
それでもう3ねんたつっけ?何年?ってきいたら
32年とか(笑)
1年のバレンタインぐらいから付き合ってるからねぇーすごいよね

今日音楽の時間しきられた
なんでソプラノはそんなにしきるんですかぁ
なんかアルトよりソプラノの方がえらいって感じでむかつく
みんな平等じゃん
そりゃぁ、悪いところを指摘してくれるのはありがたいけどさぁ・・・。
とにかく疲れる

22ちょっとだけあそぶんだぁ
もう開き直りだし(爆)
でもたぶん本当に少ししか遊ばないと思う。
なんかうちと一緒にプリを撮りたいんだって。
なんでうちなんかと・・・。
だからきっとプリ撮ったらすぐかえるかな
いっとくけど、決して余裕じゃないよ

ってか最近寒いよねー。ジャージよりも制服の方が暖かいんじゃないかと思う今日この頃。
明日から制服で行こうかなぁ。女の子らしくしたぃし(笑)
それに最近制服の方が好き
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m12melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる