いけるかな? 

2006年08月06日(日) 14時11分

ちょっとためしてみる。

お引越し。 

2006年07月24日(月) 13時07分



ブログ移転しましたー。

こっちに直接リンクはってるひとはこちらにどうぞー。



凄い夢を見た。 

2006年07月23日(日) 13時28分
本日起きたの12時なんですよ、奥様。
夢をちゃっかり見てたんですよ、奥様。
鈴村健一さんが出たんですよ、奥様。
なぜか北海道にいたんですよ、奥様。
一緒に修学旅行してたんですよ、奥様。

なぜか奴にPINOを勧めてたんですよ、奥様。
その上鈴村さんに「ピック集めてるんでしょ?」なんて言ってしまったんですよ、奥様。

どうして・・・!!
たぶんピノグを見たからなのね。
鈴村さんてば、知らない間にブログなんかやっててさー。おまえらのメイドコス大分かわいいんだけど。
PINOのアイスあるじゃないですかー。あれって中に爪楊枝らしき物はいってるでしょ?
あれに番号が書いてあるらしくて。奴は全部集めていかだを作る気らしい。。
かわゆすー。

あたしも集めようかしら。((ぇ

おまいらかわいすぎるよ。。 

2006年07月22日(土) 22時33分
なにこのこ・・・!!

みんな今日の日付の所を見るがいい・・・・じゅんじゅんかわゆすハァハァ。
大分お近くでじゅんじゅんの授業を受けられて・・・・もうしんでもいい。((ぇ
今日は大分ハードスケジュールだたけど。そんな疲れも一発で吹き飛んじゃうさ。((何
改めてレポートする気はない。
つか、大分心に残る事を教えていただいて・・・もう文字ではあらわせないぐらい。
手取り足取りはなかったけど(・・・orz)、声優目指している人だけじゃなくて、
あたしみたいに大学目指している人にもすごいためになった授業でした。
てゆか、じゅんじゅんと杉山さんのしゃべってる比率が大分違うー!!((笑
潤>>>杉山ぐらいの差があった・・・。でも杉山さんはしゃべらなくても素敵。

友人に質問いただいたのでー・・・ここでコッソリ回答してみる。
あたしの中の声優ランクですが・・・
高橋直純>鈴村健一=福山潤=杉田智和>森田成一・・・・ってかんじです。
最近直純の話題出してないけど、この人はダントツ1位。むしろ殿堂入り級で。((笑

きょうはじゅんじゅんがさらにすきになりました。

大阪アニメーション専門学校。 

2006年07月22日(土) 12時14分





今から一生分の幸せ手にしてきます。
サインもらえたらいいなぁ・・なんて欲張らない。笑




明日はじゅんじゅんよ。 

2006年07月21日(金) 23時05分
ハウルじゃぁ、かかしの王子様が一番さわやかで素敵だと思う。

通知表はよくなかたー・・・orz 大分こってりとしぼられますた。
そしてマミーにはまだ明日の事を話してませんわ。うふふ。((爆死
今日クレヨンしんちゃんのチャンネルにちょこっとあわせてみたら・・・・

じゅんじゅんの声が聞こえてくるではありませんか。

一瞬自分の耳疑ったねー。ほんまほんま。
しかも、あの織田裕二ではなく汚田さんってそっくりな方。
大分ビックリしますた。危うくママンの前で「じゅんじゅん萌ー。」ていいそうになった。
つか言った。

今日は朝からアニメ学園ヘブンを全話見てー。あぁ、じゅんじゅんかわいいなぁと。((笑
結局理事長Vr.でハッピーエンドなんですか。。そうですか。。
あたしてきには中嶋さんがね。もぅ大好きどころじゃないんですけどね。
あんまり刺激が強かったから今日中嶋編のコミックス買ってしまった。。。とうとう。。。orz
やっぱり副会長はエロイ。エロ満載。あの鬼畜さは最高。((爆死
アニメのほうもやっぱりエロスだった。さすが、BL界の王子 も り か わ と し ゆ き !!
今日はこの興奮を押さえないままパスコレ聴いて、フォー!!とか言っちゃいますから。((は?

よく考えてみたら、初かもしれない。モフォ本買うのって。
もえたんは買った事あるけど。((爆死

ヅラじゃない、キャプテンカツーラだ。 

2006年07月19日(水) 22時54分
高杉の声って子安なんだよーなんだよーなんだよー・・・・・。。。orz

ちなみにアレンは皆川純子(越前リョーマの人)になるかならないか・・・だって★>某方へ((笑


さっきお友達にヅラ描いてたら手真っ黒になった。難しいんだヨォォォ!!((滝汗
今日、昨日の鰤みたんですけどぉ。。。。
うおー潤Aやばいべぇ・・!!かわいすぎるんだよぉ!!なんつー・・・・((ハァハァ
結局友人M様と一緒に行く事になりました。ただで潤を拝めるなんて・・無料マンセー!((そこかよ
んでも、動機が明らか不純だよね。うん。友達にも言われた。((爆笑

明日はとうとう通知表です・・ね。((苦笑
今更悶えても無理だよね・・・・。補習は免れたものの、マミーが・・・orz

パンドラ様×シヴァっていいよね。 

2006年07月17日(月) 14時34分

HappyBirthday一護!! 07/15

決して忘れてたわけじゃ・・・orz
すいませ、すいませ・・・・((スライディーング土下座



セイントビーストってヤバイね。うん。
ってか、パンドラ様は犯罪級の可愛さだよね。やたらとシヴァにつっかかるパンドラはいいよ。うん。
ここにきて初めて鳥海がいいと思った。先割れスプーンめ・・・・((ハァハァ
あと、サイトめぐりしてハケーソしたんですが、石田って結婚してるの・・??
なんか去年辺りにーって噂が出てるのですが。あと、保志くんも。
もう歳的にはしてておかしくないんだけどね。意外でびっくりした。







あと、神田ユウは櫻井孝宏で確定らしいよ。







おかえり・・・!! 

2006年07月15日(土) 23時11分


今日から俺はタンクトッパー!!(by 森田)

昨日修学旅行から帰ってきました。来週はじゅんじゅんです。((は
大分太った。軽く2キロはいったね。夏休みは頑張ってダイエットしますねー。。
んとね・・・・小樽で六段ソフトクリーム(480円)を食べたのね。
上から苺・ラズベリー・夕張メロン・キウイ・ホワイト・チョコ。。。ってなかんじで。
買う前は全然大丈夫な気がしてたんだけど、いざ手にしてみると・・・ぶっちゃけ無理。
今回ばかりはダメかと思ったけど、結局全部食べた。いちいち味わってる暇なかった。
苦笑いだよ。うん。

アニメーション学院からメールがきまして。無事にじゅんじゅんに会えそうです。
ただ、一番心配なのが、ママンにばれて行けなくなることだな。うん。
ありえなさそうで、たまにあるからやだわ。

猫パンチ。 

2006年07月09日(日) 19時46分

今 日 生 し ょ こ た ん を 見 た 。

なんかCD発売イベントをやってました。我が家の近くで。((これ言ったら住所ばれる・・笑。
たまたまあの辺を修学旅行の買い物でうろついてたら、リハやってたお。
撮影禁止だったから、写メとれなかったけど・・・。。。
つか、いつもはあんな所にヲタが大集結しないんだけど、今日はコスヲタまでいますたー。((爆笑
ヲタ率大分高めですた。あたしは最後まで見なかったけど、もっとすごかったらしい・・・
やめてーこんなところまでヲタをはべらさないでー!!!

じゅんじゅんに会いに行けそうです。もう萌えとしか言いようが無い。。((イミフ
学校が違うんですけど、中学時代の友人が一緒にいってくれるって!!((ハァハァ
さんくすさんくすー修学旅行のお土産買ってくるねー★((笑
そういや、火曜日から修学旅行なのですねー。北海道へ3泊4日。
本当はまゆ太に会いたいんだけど、ちょっとむりぽですた・・・・ごめんよータイミング悪かったぬ。
妹にまりもキューピーかウニキューピーかヒグマキューピーを買ってこいといわれました。
あたしてきにはまりも萌です。かわゆすかわゆすー・・・!!

あー来週一週間は萌えが充電できないという・・・・orz
銀魂・ブリーチが見れないのがくやしぃ!!
ってか、金曜日に学園ヘブン撮れてなかったのがくやしい。。。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about me*
笹熊ハチ
せいゆうさんがだいすきです。
高橋直純/鈴村健一/森田成一/杉田智和...
ネオロマンス/BLEACH/BLOOD+...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる