すっかり。。 

May 12 [Fri], 2006, 22:27
ここの事を忘れてましたぁ。。ゴメンなさい。。
密かに覗いてくれてる方。ゴメンなさい・・・・。

お店が潰れて一ヶ月が経ち、GWまでゆっくりすると言い、毎日遊びまわっていました!
武道館へ行ってGWが終了。

あんな、すごーーーいライブを見たら、次のライブに行きたくて仕方ナイじゃない。
と言う事は、しっかり働いて、お金も心も余裕を作らないと!
ファンフェスタのチケットが取れて、次の予定は決まったので、後は自分!

なので、少し動いてみました。
全く経験のナイ新しい世界に飛び込みます。
今までは売るものや店が違っても職種としては一緒だったので、ある程度すんなり入りこめたのですが、次はどうでしょう。。自分との戦い。。

もしかしたら、逃げるかもしれません。。だけど、もう大人だし逃げたくナイです。
でも弱いです。(自分で言うな)
そんな時はそっとしてて下さい。

みんなの期待を裏切りたくないのでミクシィには書きません。(逃げ道を作っているとも言う)

自分なりに精一杯やってみます。

もうすぐ 

April 29 [Sat], 2006, 0:11
後、2日で4月も終わりますねぇ〜
お店がなくなってから、1ヶ月。早いなぁ〜。全然1ヶ月も経ったって思えないくらい、充実した1ヶ月でした。

5月に入ったらボチボチ仕事を探していかないとねぇ〜。。

今日はお母さんとお買い物に行ってきましたよぉ!!
張り切って買い物しちゃった今、お気に入りのお店でガッツリ2万円ほど買っちゃいましたいーの他のお店で欲しいものがナイからって今日はデニム買ったからねぇんな、もんです

その後は、お母さんのお買い物にお付き合い
まだ2件しかお店見てないのに2時間(笑)各お店で1時間ずつ

で、次は今日OPENのお店へ
買う迷っていて、2階の商品を見に行ってる間になくなってた。。。悔しい(怒)

いい加減、ココでも1時間経ったので、昼ごはん
道頓堀商店街のだるまで串かつ食べましたぁ何度行っても美味しいなぁ〜
時間がよかったので、待たなくてよかったよぉ

その後も散々ウロウロして、疲れた〜
帰ってきてから今まで寝てたょ・・・・。
まだ袋から買ったもの出してません。。買ったら満足(爆)

GO!GO!マリン 

April 23 [Sun], 2006, 2:32
今日は奈良公園に行ってきましたぁ〜

お店が閉店して、無職になってからの毎週日曜日はどこかにお出掛けが出来て嬉しい楽しい大好きです

今日は計画してた訳ではナク、お金がかからなくて遊べるとこないかぁ〜って言ってて、鹿ダァってなったのですだけど、楽しかったぁ

なんてったって、公園内を自転車2人乗りで暴走したからねぇ〜(爆)
てか、自転車の2人乗りとか高校生ぶりでした2人乗りして2人で学校に遅刻して行って先生に「なんでお前ら一緒に遅刻してんねん!待てーーーーー」って言われたものです(爆)
マクドで朝マックしてから行ってました(汗)

鹿と戯れるのも久々です!最近、動物ネタ多いケド動物はいいね
今は友達が最近行って、面白すぎたと言ってたバイオレンスパンダが気になります
パンダのクセに落ち着きがないらしい

明日はコブクロライブだ楽しみだぁ

なんだか眠れなくて・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 3:09
こんな時間だというのにまだ起きてます。私。

いつもは3時には寝てます。水曜日のこの時間は木更津キャッアイを見て、「次はキャプテン翼」って出たら寝ます。

こちらの日記をちゃんと書くのは久しぶり。最近のは知る人ぞ知る、ミクシィ移し。。(爆)
今日は眠れないので書きます。(まるでついでみたい。。。)

昨日から親友さんが悩んでまして、夜な夜な相談に乗っています。
相談と言ってもあたしは大した事言えるワケでもなく、うんうんと聞く感じです。
だけど、いつも「癒された」って言ってもらえるので、ヨカッタと思います(笑)

いつも段々と話が反れるんですが、その反れ方が普通じゃないので少し、お聞きください。

昨日はプラン9の久馬さんとなだぎの話で大爆笑!!
後、こないだ彼氏と100均に行った時にハンコ付のボールペンを見て自分の名前を探していた時、彼氏の苗字は絶対ある苗字なのに無くて「なんでやぁ〜??」って言ってたら、親友の子の苗字のボールペンが彼氏の苗字のボールペンのトコに1つぶら下がってて爆笑した話。(彼氏と親友は保育所から高校まで同じ/笑)

今日はなぜか昔好きやったアニメの話になり、チンプイ、エスパーまみ、七つの海のティコ、クッキングパパ、はーいアッコです!、コボちゃん、ハットリくん、ウルトラB、金魚注意報などなどの話をして、その後はみんなのうたの話。。。

どうですめちゃクダらんでしょこんなコアな話を出来る友達はそぅそぅいません。
深夜なので余計に大爆笑で。私達はバカだなぁ〜っと思い、お互いの事をチンプイと呼び合う事になり電話を切りました。もちろん、しらふです。(爆)

なんか、前も書いたかもしれないケド目の付け所が本当に一緒
これは知らんやろぉ〜って思ってもほとんど知ってるし、これは知ってるやろぉ〜って思って言ったのに知らなかった時は大騒ぎです
だけど、服装などなど見た目は全く違います。違いすぎてて一緒にいるのが不思議なくらい。

ホンマにこんな友達にはこの先、出会うのは難しいだろうと思っています。大事にしよぉ〜

さて、キャプテン翼も2話目に入りましたのでソロソロ寝ます。
8時に起きます。起きます。

サファリ 

April 16 [Sun], 2006, 23:36
今日は姫路のセントラルパークへ行ってきました

自分の車で猛獣の近くに行けるなんてスリリングゥ〜


コイツなんだ

象さん
象さんには直接エサをあげました鼻の穴にエサを投げ入れるんだよ

コイツはやっぱりすごかったわぁ

こんな普段かかわる事の出来ない動物に近づけるのってなんか楽しかったぁ

でーと2 

April 11 [Tue], 2006, 1:33
本日も雨でしたね。雨は嫌です。
パンツの裾が濡れます。

今日はお昼に心斎橋で友達と待ち合わせてお買い物ォ!!
1週間ぶりくらいに会ったのに、なぁ〜んかスゴク久しぶりに感じましたぁ!
まず大好きなお店へ!!もぅココのお洋服タマらぁ〜〜ん!
どれもこれも可愛いじゃないかぁ〜!!
もぅ、全部に食いついてしまう!!
だけど、ココはぐっとこらえて、ヒッコリーのシャツOPだけ買いました!!友達と2人オソロ買い!
気がついたら、ココのお店に30分以上いました。全員の店員さんに絡んで頂きました(笑)

そして、次行ったお店でもオソロのTシャツ!(笑)
趣味が一緒なのです!ならば、もぅ一緒のお店に立つコトもナイしオソロでいこう〜〜!ってね!

その後も雨の中ミナミ一帯を歩きつくし、いい時間になって来たので、ずっと前から決めてた焼き鳥屋さんへ!!
どれも美味しかったぁ!喋りながら、ひたすら食べ続けてたのでお腹は満タン!!!

で、ドンキとかに寄って帰ってきましたぁ〜〜〜★☆

ほぉ〜んと楽しかったぁ!
同じのばっかり買ったのが笑けますが、嬉しい嬉しい!
そんなのもいいねぇ〜!!
真剣な話もいっぱいして楽しかったぁ〜!!
この子だけにしか伝えられない貴重な話題があるんですよねぇ〜!深夜番組の鬼!2人で久々に会っても面白かったTVの話が多い多い!!!TVっ子イェーイ!

コノ2日間、すっごく楽しかったから明日から少し寂しいなぁ。(;_;)

帰り、空を見たらポワァ〜ンと明るかったので明日は晴れるかなぁ?晴れろーーーー!!!洗濯したいんダ。

デート 

April 10 [Mon], 2006, 1:24
今日はまみちゃんと遊んできました!!
若干中学3年生の時に某塾でお顔見知りになり、高校生活を共にした、大切な大切なお友達です!!

格好とかは全然違うのに、すごぉ〜く気が合うんです★
目の付け所が似てるってゆーのかなぁ!?
すごく一緒にいて居心地のいい人です。

今日はまみちゃんの寝坊から始まり(笑)
電車で合流し、恒例(?)の車内の人いじりです。
今日はこの上ないナイスキャラが乗車していました!!

堀江へ〜!
まめちゃんの職場の中にあるCafeでランチ!
美味しいハンバーグをいただきました♡♡
若干プチハプニング?がありましたが楽しかったでーす!
そして、まめちゃん人生初のエクステンションへ!!
ロンゲバケーション(某塾講師発言。。)してました!!

その後はブラリブラリ!!妹の店にも行きました!
まめちゃん、あれサイズ合うといいねぇ〜!カワイかった!!

夜もふけ、夕飯!!
居酒屋さんへ。2人ともコーラのみ。
イライラする事、多発だったケド楽しかった!!
めちゃ喋りました!楽しかったぁ〜!

まみちゃんには、気を使わないでいれる。
あたしは人見知りで、慣れるとめちゃ喋る。
だけど、まみちゃんと居る時はこの中間くらいでいれてる気がします!それがすごくラクなんです。自分の中でちょうどいい感じ。
気にして喋らない。無理して喋る。じゃナイって事。
まみちゃんが色んな事を目をキラキラ★させて話してくれるので、「うんうん」聴いているのです!面白い話もいーーっぱい話てくれるしネェ!!

ずぅーっと、あたしのコト守ってねぇ〜(誰?)

今日はありがとぅ〜〜〜〜★☆

持つべきものは心の友です。

枝垂れ桜 

April 09 [Sun], 2006, 1:30
今日はお天気も最高ぅ〜〜に良い中、京都に行ってきましたぁ〜(*≧∇≦)v

11時過ぎに迎えに来てもらって出発!!
道は混みこみ。。(汗)さすが京都。。。

みーーんな目的は一緒ね!!!

円山公園のしだれ桜

まず、駐車場がどこもかしこも満車。。ツライ。。
信号待ちで、某ライブでよく会うファンの方が彼氏さんと歩いてるのを見かけましたぁ〜★ヒュー!!(古いね。)
なんか、間違ったとこに入り込んで大渋滞。。。
抜け切って、またみんなと違う所へ曲がったら〜!!!
駐車場の車がちょうど1台出るとこでLUCKY!!!

神社のすぐ隣に止めれて、歩き出したのは15時前。
何時間、車に乗ってるんですかね(爆)

中は桜桜桜だらけぇ〜!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)!
そして、人!人!人!人ォォォォ!!!!

屋台もたくさんあったので、色々食べました!!
写真のみたらし団子は焼きたてのホワホワで美味しかった!
そして、あのメインの桜さん!!!
みんな撮影しまくるもんだから、道が進まない。。
写真撮っても知らない人がINININ!!
しかも、さがれないから全然イイ写真が取れなかった(泣)
でも、後から裏側に回ったら人も少なく、綺麗にデジカメくんで写真を取れました★★★

そして、またモノスゴイ時間をかけて戻ってきました。。

夕飯は最近できた、韓国ダイニングへ。
店内はお客さんいっぱい!!なんか、色々メニューもあって、結構美味しかったです!

京都はすごーーく暑かったよ。半袖やタンクトップもいっぱい!!桜もいろんなトコで綺麗に咲いてて、明日の雨で散ってしまわないか心配です。。
やっぱり桜はどんなお花よりも特別で大切にしていかないといけないものだと思いました。

ポカポカで、目も心もお腹も多いに満たされた1日でした!

ドライバー 

April 08 [Sat], 2006, 21:48
今日は車で電気屋さんまで行ってきました〜

お父さんとお母さんを乗せてねドキドキしたけど全然大丈夫でしたぁ〜
次はどこ行こうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、今日はホルモンキムチって豚キムチもどきを作りましたウンマイよぉー
ホルモン好きな方は是非どーーーーぞぉ


カチューシャしたよん

デザート 

April 03 [Mon], 2006, 22:16
今日はデザートバイキングに行ってきましたぁ〜

去年くらいから話題のチョコレートフォンデュ



すごくなぁ〜い

ケーキや色んなデザートも盛りだくさんお皿の上はいっぱいでーーーす
ハイスピードで食べ過ぎて、若干気分が悪くなりました。。。
でも、美味しすぎたよぉぉ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
@言おくれッ★
アイコン画像まゆ>EMIちゃん
» にゃん (2006年04月04日)
アイコン画像★EMI
» にゃん (2006年04月04日)
アイコン画像まゆ>なおこちゃん
» 宮崎2 (2006年04月03日)
アイコン画像なおこきんぐ
» 宮崎2 (2006年04月01日)
アイコン画像まゆ>なおこちゃん
» 北の (2006年03月27日)
アイコン画像なぉこ
» 北の (2006年03月24日)
アイコン画像なおこ
» こんばんわ (2006年03月14日)
アイコン画像ウメ
» わーい☆ (2006年03月10日)
アイコン画像まゆ>なおこちゃん
» にゃんころりんの日 (2006年03月01日)
アイコン画像なおこ
» にゃんころりんの日 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m1225y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる