好物 

2008年04月13日(日) 22時02分
今日コストコに行って来ました。アメリカ発祥の業務スーパーだけ有ってとりあえずなんでもデカイ。そんな中で見つけてしまいました。巨大パルメザンチーズ。おれっちは、白米にパルメザンチーズを掛けて食べる事が大好きな男なのです。変わってる?明日からの食事が楽しみっす。

まぶしい 

2008年04月07日(月) 22時26分
先程会社から帰って来たら、いつもは寝ているムスコが起きてました。笑顔がまぶしいっす。今日はとーちゃんが寝かしてやっからな。

ひさびさ 

2008年04月06日(日) 23時17分
ひさびさにアップします。先日ムスコと箱根に行って来ました。芦ノ湖脇の公園でムスコを放つと・・・走ってました。成長を実感。来週はどんな特技を身に付けいるか楽しみっす。

おみくじ 

2008年03月16日(日) 23時01分
今日近所にある毘沙門天に行って来ました。なかなかの雰囲気で面白かったったんすけど、最後にやった達磨ミクジで「凶」が・・・。有るんすねぇこんなことも。そんなん入れなきゃええのに。しっかり巻き付けて来ました。

子供席 

2008年03月15日(土) 23時46分
先週、ムスコがもう一歳と言うことで、ベビーシートからチャイルドシートに変えました。父の小遣いより高いチャイルドシート・・・。玉座のようです。羨ましい!!

アイテム 

2008年03月09日(日) 22時08分
今日横浜に行って来ました。ランチをとっていた時ムスコがグズったんすけど、愛用のアイテムを渡して事なきをえました。アイテムの名前は、坪井さん!。ムスコよ、コレで良いのか?!

寝苦しくない? 

2008年03月08日(土) 21時11分
ムスコがこんな格好で寝てました。寝苦しくないんすかねぇ?

明日も頑張りますか 

2008年03月04日(火) 22時57分
先程会社から帰って来ました。疲れたーなんて言ってらムスコが超笑顔。いやぁ疲れが吹き飛びましたな。明日も頑張ろう。

現実 

2008年03月03日(月) 21時37分
一昨日桜見に行って来ました。綺麗だったなぁ。そんで今新幹線の喫煙席。リーマン辛いっす。なんか酒くせーし。

ハジメマシタ 

2008年03月03日(月) 9時13分
今新幹線の中です。はじめたくなったので、はじめました。頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たべ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる