やっぱり・・・ 

May 10 [Sat], 2008, 21:21

新しいぶろぐはっとくんで

よろしくおねがします

こめんとまってます!

こっちもかわいいブロウ目指してがんばりまっす

Bye,Yaplog! 

May 09 [Fri], 2008, 20:23

突然ですが移転しました。


えーーっと、リンクはるのもいやだし、

みんなのとこ行って教えるのはぶっちゃけめんどいんで←

教えてほしい人はメールはっとくので

メールしてくださいお願いします

めんどくてすいませんでした。

でわさよおならああ

Bye,Yaplog!

さーいーあーく(;_; 

May 08 [Thu], 2008, 12:29


JesseのHPリニュしてたね!
かっこいいなあ

あとBonnieのハデなメイクもかわいい

てか今日は江ノ島遠足!!! なんだけど・・・
行けなかった〜〜
昨日の夜ずーーっと気持ち悪くて吐いてたの。
そしたらママが
「バスとかで吐いたら大迷惑でしょ、休んで。」
とか、ごもっともな意見ですが、、、
めっちゃ行きたかったー
だって最高なメンツなんだもん!!!
あーあーまぢかわいそうだよ自分。笑
今頃フレンチ食べてんだろうなあ・・・

しかも昨日地震やたらいっぱいあったよね
本気で死ぬかと思った!
将来は地震のない国に絶対住むぞ!笑

THE SPIDERWICK CHRONICLES 

May 06 [Tue], 2008, 21:39



朝9:00待ち合わせで(早っ
伏見は寝坊で来なかったから←
PONと2人でみたの
高校生は1500円もすんだね(*_*;

すごいおもしろかった
昆虫とかの話だから昆虫嫌いの人はやめた方がいいかも・・
Nicelodeonだー!!って感じ笑

主演のFreddie Highmore超かわいい
これまたタメなんだよなあ笑
6月21日公開のFreddie主演映画、
「奇跡のシンフォニー」絶対みる

あと「幸せをつくる27のドレス」
James Marsden出てるからね!!!

明日から学校とかだるいよー

やーーーーーーっっっと!!! 

May 05 [Mon], 2008, 14:20


買えたの
嬉しさきわまりないッッ
 
しかもままと新宿いって5000円の
Tシャツかってもらった

しかもおばあちゃんちお泊りいったから
しばらくは不自由なく過ごせる

しかも今日の朝(昼も兼ねて)はおじいちゃんと
寿司食べ行って、
夜は中華たべいくの

ちょっとrichな、
幸せまリちゃん∩^∀^∩

でもまだ大量の宿題に
手もつけてないとゆう
恐るべき事態なのだー!!!

またまたHSM3!!! 

May 04 [Sun], 2008, 21:06


HSM3の会見?だね
Lucasいなくて残念だけど、

Vanessa&Ashleyかわいすぎ




7日間で4冊も本読んだの
読書に目覚めたの!!!笑

マイ・パーフェクト・ウエディングは本自体がかわいいよッ
上がチェックだったり、ページ数のとこにアヒルかいてあんの

The Princess Diaryは、ぶっちゃけ恋愛のとこしか読んでない笑
おばあさまの話とか長いしつまんない・・・
じれったい&切ない&胸きゅん


てかブログ名、ひそかに変えました 
りんくしてる人は変えてくれると嬉しいです! 

HSM3!!! 

May 02 [Fri], 2008, 19:22

いね〜笑
ZAC超かっこい〜(ω)

まぢ大好きです!
もおほんと好きです!!
好きすぎてやばいです!!!


今日は創立記念日でお休み
パパママと横浜中華街行った
食べすぎて苦しいよおー・・・

alone♪ 

April 29 [Tue], 2008, 15:53


最近Jonas Brothersばっかきいてる
まぢ全曲いい!!!!
Joeかっこよすぎ(ω)
だからYoutubeもかえてみたっ
JB日本来てくれないかな〜

今日はパパママおでかけで妹は部活だからaloneなの
宮、一気に6話もみた!
疲れた・・・・笑
シン君もユル君も強引に愛するとこがいいよね

さ、ちょっとは宿題やんなきゃだねッ!

Little Miss Sunshine 

April 27 [Sun], 2008, 21:29

このノート&ファイル可愛くない?
今日綾と新宿いってソニプラで買った
ノートに英単語書いて勉強してたら愛着わいてきた笑
英検勉強頑張れそ∩^∀^∩

ルミネ楽しかった〜
可愛い店いっぱーい!
また行きたいッ♪
でも激しく迷った笑
帰り新宿から新宿三丁目まで15分位1人で歩いたんだけど

(無題) 

April 25 [Fri], 2008, 1:46

高校の勉強は大変だ…
古典楽しいけど予習の量ハンパねー
英検勉強したいし、本も読みたいのに時間なーいよ

てかラスベガスシーズン14話にParis、
Quintuplets22話にVanessa出てた
Vはチビなプレイボーイ,パットンのフランス語の家庭教師役だった!
まぢビックリしたわ!
てか最近日本のドラマおもしろく感じられないー‥

あー恋したいな♪
最近忙しくて忘れてたけど彼氏ほし〜\(^O^)/
うちの理想はトロイとガブリエラ
P R
MAIL

TITLE


MESSAGE

MARI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
LOVE
*Zac Efron
*Jonas Brothers
*Cole&Dylan Sprous
*Jesse McCartney
*James Marsden

*Miley Cyrus
*Amanda Bynes
*Vanessa Hudgens
*Ashley Tisdale
*Hilary Duff
*Selena Gomez
*Carrie Underwood

Special
BONNIE PINK
COMMENT
アイコン画像url
» やっぱり・・・ (2012年10月15日)
アイコン画像褌一丁
» やっぱり・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やっぱり・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぱり・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» やっぱり・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» やっぱり・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり・・・ (2008年10月01日)
Yapme!
読者になる