. 

August 31 [Thu], 2006, 2:21
きもちわるいきもちわるい

胃がムカムカして全部出てきそう。最近ご飯食べてないから?
めんどくさいんだよー
全部めんどくさいー

今つなぎ止めてくれてるものが全部キレたら
きっと生きてるのもめんどくさい
でもきっと自分は死ねないんだな。ビビリだから。


だっさ



ポリカインセパゾン筋弛緩剤アジ化ナトリウムソラナックスホリゾンアタ−PリスロンSリタリンデジレルレスリンベゲBリスパダールトレドミンヒルナミンシルバーホワイトカドミウムイエローエンジェルダスト

オーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズオーバードーズ
地獄の胃洗浄ーーーーーーーーーーーーー

醤油の一気飲み 安上がりな死
ゴキジェットジュース もはや人間として死なないとかね

でも死ぬ勇気なんてサラサラねぇーんだよー

他力本願だからね。だれか死にたくないって思わせて。
死にたくないって思わせてくれる人達、どこにもいかないでよ。

ずっと大切にするからちゃんと生き切るまで見続けて欲しい

うへぇ 

August 30 [Wed], 2006, 21:03
スタヂオ練習したら、自分超タバコ臭い…泣

塚その後カラオケも行ったからか;
今日はプラとガゼしか歌わなかったw
あと最後にエヴァ熱唱。うちが上で、まりタソが下ではもったwプロくてごめんwW

プラトゥリ 

August 30 [Wed], 2006, 0:27
泣いた泣いた
いっぱい泣いたよ

今日は良い感じのところで見れたよ

でもいろいろ考えた

やこぉ。話したいことがあんだけども…。





皆さんお疲れ様です♪秋ツアも海月サソ精神で頑張りませう

有心論/RADWINPS 

August 28 [Mon], 2006, 22:08
君は人間洗浄機
この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない
嘘ではない
驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛
地球上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は端っこ探して泣く

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わりを作ったよ
だから君がいないその時僕は息を止め待つ

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね
この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈をうつんだよ
白血球 赤血球 その他諸々の愛を僕に送る



≪久しぶりにツボなバンド。
25コ目の染色体がスペシャのパワープッシュだった時はまだ、いいなぁくらいだったけど、この曲(今1番新しいのかな?)は、ぐあぁーって体に融けていったっす。これ、PVがまたいいんだなぁー…。
歌詞に沿って黒いシルエットの絵が出てくるんだけど、綺麗ですよぉ〜。。。
今度コレ買ってこよう。うん。≫

海月サソ元気ですかー? 

August 27 [Sun], 2006, 18:24
いやぁ、作っちゃったね。笑
来い来いww海月集まれwww

んで、最近プラプラ言いまくってたら雅ほっぽりすぎて、全然ついていけない状態まで来てしまった;
すんげぇーもぉ4ヶ月ぶりくらいに雅サイトのぞいたら、超雅くんかっけぇじゃねぇの!
惚れ直しちゃうから勘弁してくれ…;;;

塚電話予約しなきゃいけないものが多すぎてまぢ頭こんがらがってきた…;
・スタヂオ3日分
・蟹「リトリ」⇒ライカ
・Kra「ハートバランス」初回&通常⇒新星堂
・雅「雅唄」⇒ライカ
・美容院 29日の予約
本当にこれだけかな…ぬぁー不安不安…
7時半になったら電話しよう。うん。


今日古本屋でmarie claireを買ったんだけど、松潤てすごいねぇー。
外人モデルと絡んでも全然見劣りしてない。
まぁ、ほりの深さと眉毛の太さもあるんだろうがww

でもこんなかっこいい人が紫倉奈々なんかと僕妹やるのかと思うとまぢ…おぇええぇえ みたいな。

あぁー外人モデルはなぜこんなに綺麗なのか…OTZ

おかえりなさいませご主人summer06 

August 26 [Sat], 2006, 18:55
あははー;
メイドひゃーんwW全部自分等で作ったんだよ〜。まぢすげくねぇー!?まだ途中なんだけど、着てみたトカwwあと襟付けて、スカートにレース付けて、靴作ったら完成だぁーいwぬははwwはぃ、コレ文化祭できるかねー、痛いとか言わなーい。必死ですから多めにみろやw

帰りは目と腰の激痛に耐えながらクロチャに逝った。
プラトゥリで着る服を探しに行ったら、目当てのがまだあって超感動♪♪

やこにゃん連絡せんでゴメン…;

マイチェッワントゥ(ぁ 

August 26 [Sat], 2006, 0:31
意味:マイクチェック123www

Ryuさんまぢかっけぇ〜><><
今日も3時までジュンチャジュンチャやねww

ぶはっ… 

August 25 [Fri], 2006, 19:07
まぢうち今年の運使い切ったよ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というか、うちに神が降臨した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケが取れたんだよ!!!!!!!!!!

もぉ死んでも良い!(今ラヂオで福山さんのHEAVENが流れてる。笑

はぁ……幸せ……
本当嬉しい…本当ありがとうございました!!!!!!

続き(ぇえ 

August 24 [Thu], 2006, 1:48
[シド]
しんぢくんかっこいいよぉ!!!
塚ねー御手紙のPVがやべぇやべぇ。あの遊女っぽい女の人がかぁぁぁなり綺麗。
塚黒目でかいと可愛いね。うちも直径1.8くらいの黒カラコン付けてみたいな。
あとあの舌の動きー!超エロイ!まぢいい!あこがれる!
ってあたしシドノ話してねぇー;
あ。ヒロトと明希くんて似てね?

[Kra]
おぴさまぁー咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲咲ヾ(´∀`)ノシ咲
新髪型やばくね!?やばくね!?!?!一緒にドライヴしたいよぉぉ!泣

[麗]
ルキに対してしょぼすぎなアー写に泣けた。
というか、麗の写真見た瞬間、デジャブだったんだがwww何故?ww
早くれいたみたーいヾ(´∀`)ノシ(←死ね顔ファソめ

[kuRt]
ぶはっっあいかわらずかっこいいな…OTL
今度餞のどろ船だすんだねぇー!てんぬこのはずが三狼くん萌えな私はやっぱり顔ファソか…。
KuRtだけはどーしても顔ファソなおいらゴメンナス。でも好盤にかいてないねんからいーやろ?(コラ
ライヴ逝ってないんだし!まぁいいや、これはまたいつか(いつかやるんだ

[モダン組曲]
よく知らんが、それ蟹と同じロケ地やろ?
やばいね君たち(誰キャラ)
Kくんに殺されるぞwwww

はぁー無駄になげぇw
でも眠れないんだもん。
一昨日買って今日書くとかどんだけ暇なにゃろねー;泣
誰か構え!泣

ショクース感想(ぇ 

August 24 [Thu], 2006, 1:10
眠れないのに暇だから、無駄なことしてみる漏れww

[雅-miyavi-]
今回でコテヴィジュ雅くん終わりなんだよねー。泣
新曲紹介してたけど、独奏かぁー……。。。微妙。。。
でもうちは雅の生き方とか存在の仕方が好きだから、見た目とか音源とかの変わりようとかはあんま気にならないんだけどね!
塚、Neoに載ってた雅唄の衣装…やこコスしてくんねぇかなぁ…キラキラ www

[Plastic Tree]
もぉいやっ。チケとれねぇし!この愛はどこにぶつければいいわけ!?泣
ライヴレポとかやべでよぉぉぉ泣泣泣

[アリス]
沙我様スピソ!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?え、ぇええぇぇえぇ!いいの!?
そんな見苦しくはないけど、沙我様が一番最後までVぽいメイクしてたのに…OTZ
少年時代の思い出ちとうけたwww
虎サソのつっこみがいちいちエロくていいね☆虎ぁ〜咲ヾ(´∀`)ノシ咲

[Kagrra,]
一志黒髪かっけぇな…。。。
一志に激しくときめいた自分乙www(何様

[12012]
まだ読んでねぇ;
とりあえず朋の腹に200萌え。(ぁ

[渋谷が大変]
だっ…だぁぁあぁああぁああああ!!!!!!
いきたかったぁ!!!!!!!泣
来年こそは…!!!泣泣泣泣

[コライチ]
ぬはっ!写真変わってるでねぇか!
あいかわらずかっこいい…(ハート)(ハート)(ハート)私はMなので、いいなりなって、ちゃんと眼鏡に萌えときますww
塚麺って結構バンギャのこといろいろしってんだねー!びっくり。
いや、クライス事務所とかきぃ様とかだけかな?アリス麺とか全然知らなそう;
ここまで言って良いのかってくらい一朗くん話すね;
あ。プロフのとにかく主張のとこ消そう消そう。(←本当流されやすいな
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m12012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる